口論専用暇な人用第19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-01-02 19:26

基本的には決まったメンバーでいきますが、初めての人も入っていただいて構いません!ただ、その場合は自己紹介をお願いします! 質問は私かやるきがにゃいまで!

    このコメントはブロック済です
    952 クラ2019-01-05 23:35

    フゥ

    このコメントはブロック済です
    953 クラ2019-01-05 23:35

    眠い。

    このコメントはブロック済です
    954 クラ2019-01-05 23:36

    寝てれば忘れるけどね。

    このコメントはブロック済です
    955 クラ2019-01-05 23:37

    眠いよ。

    このコメントはブロック済です
    956 クラ2019-01-05 23:38

    次のスレ建ててください。

    このコメントはブロック済です
    957 クラ2019-01-05 23:40

    じゃあまたね。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    958 クラ2019-01-05 23:41

    すずかさんとあるまんまさんとゆさんゆうパンダさんとゆめみさんおやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    959 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-05 23:52

    おやすみ。また明日。

    このコメントはブロック済です
    ID: e70f3d9fdbead61
    960 ゆめみ☆2019-01-06 00:18

    え、普通に前Suzukaさんが言ってなかった?

    このコメントはブロック済です
    961 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 00:22

    いった覚えないよ…(多分)

    このコメントはブロック済です
    ID: e70f3d9fdbead61
    962 ゆめみ☆2019-01-06 00:32

    まあ、その時私ログインしてなかったっていうのもあるかもね

    このコメントはブロック済です
    963 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 00:32

    そうかもねーw

    このコメントはブロック済です
    964 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 00:39

    落ちるねー。おやすみー

    このコメントはブロック済です
    965 クラ2019-01-06 06:28

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    966 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 06:51

    おはよう。

    このコメントはブロック済です
    967 クラ2019-01-06 07:14

    はぁ

    このコメントはブロック済です
    968 クラ2019-01-06 07:23

    何か話そよ。

    このコメントはブロック済です
    969 クラ2019-01-06 07:26

    って誰もいないの。

    このコメントはブロック済です
    970 クラ2019-01-06 07:30

    つまらないな、

    このコメントはブロック済です
    971 ゆ2019-01-06 08:44

    おっはよー!めっちゃよく寝たあ~

    このコメントはブロック済です
    972 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 08:46

    おはよう。

    このコメントはブロック済です
    973 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-06 08:46

    おはよう

    このコメントはブロック済です
    974 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 08:47

    格下引いて負けたw そして、めっちゃパワー減らされたw

    このコメントはブロック済です
    975 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-06 08:53

    ドンマイ……

    このコメントはブロック済です
    976 クラ2019-01-06 08:55

    ゆさんゆっくり寝られたか?

    このコメントはブロック済です
    977 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-06 08:57

    最高フェスパワーと今のフェスパワ−100くらい差があんだけどw 絶対2400に乗っかれないw

    このコメントはブロック済です
    978 クラ2019-01-06 08:57

    ゆめみさん

    このコメントはブロック済です
    979 クラ2019-01-06 08:58

    すずかさんゆっくり寝られたか?

    このコメントはブロック済です
    980 クラ2019-01-06 08:59

    なんかつまらないな。

    このコメントはブロック済です
    981 クラ2019-01-06 09:00

    フゥ

    このコメントはブロック済です
    982 クラ2019-01-06 09:00

    ずっとなんか負けてる気がするけど。

    このコメントはブロック済です
    983 クラ2019-01-06 09:05

    もしもし。

    このコメントはブロック済です
    984 クラ2019-01-06 09:06

    誰もいないのかな。

    このコメントはブロック済です
    985 クラ2019-01-06 09:07

    ここのコメント終わるけどね。

    このコメントはブロック済です
    986 クラ2019-01-06 09:09

    何するかな。

    このコメントはブロック済です
    987 クラ2019-01-06 09:09

    アー

    このコメントはブロック済です
    988 クラ2019-01-06 09:10

    操り人形作ろうかな。

    このコメントはブロック済です
    989 クラ2019-01-06 09:12

    外寒い。

    このコメントはブロック済です
    990 クラ2019-01-06 09:12

    出たくないよ。

    このコメントはブロック済です
    991 クラ2019-01-06 09:12

    めんどくさい、

    このコメントはブロック済です
    992 クラ2019-01-06 09:13

    ゆっくり寝たい。

    このコメントはブロック済です
    993 ゆ2019-01-06 09:19

    私は2000より上に上がれん…1800から2000へ上げんのにめっちゃ時間かかった、、

    このコメントはブロック済です
    994 ゆ2019-01-06 09:20

    もちろん

    このコメントはブロック済です
    995 クラ2019-01-06 09:21

    布団から出たくないよ。

    このコメントはブロック済です
    996 クラ2019-01-06 09:22

    ゆさん

    このコメントはブロック済です
    997 クラ2019-01-06 09:22

    つまらないな。

    このコメントはブロック済です
    998 クラ2019-01-06 09:22

    めんどくさい。

    このコメントはブロック済です
    999 クラ2019-01-06 09:23

    操り人形作ろうかな。

    このコメントはブロック済です
    1000 クラ2019-01-06 09:23

    アー

    このコメントはブロック済です
    1001 クラ2019-01-06 09:24

    話す人居ないのかな。みんな何やっているのかな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記