[年末年始]たこ壺協会 44支部[稼ぎ時]

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-12-25 21:06

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    951 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 09:19

    ごめんなさい 私なの

    このコメントはブロック済です
    952 チック2018-12-30 09:23

    なんやて~ww 3オペになってみんな死んでモグラ3匹にパックンってありえへん

    このコメントはブロック済です
    953 ゆあ+るびーです2018-12-30 09:27

    ごめんちゃぃ 波数待ちがえた。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2018-12-30 09:46

    おはよー(*´ー`*) 今日は年末年始の買い出しにいってきますよー! お肉かってきます!

    このコメントはブロック済です
    955 ゆあ+るびーです2018-12-30 09:47

    次で休憩を! m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 えりーん2018-12-30 09:54

    おはよーございます(*´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    957 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 09:55

    たこさん おはようございます♪ 今日はいつからやりますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 09:55

    10:00まで休憩入れますね♪

    このコメントはブロック済です
    959 ゆあ+るびーです2018-12-30 09:56

    おはよ〜〜ございま〜す

    このコメントはブロック済です
    960 ゆあ+るびーです2018-12-30 09:58

    ちっくん〜 一人空いたけど〜 入れば〜 どこかでやってるかな?

    このコメントはブロック済です
    961 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 09:58

    あれ、一人抜けた

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    962 たこ2018-12-30 09:58

    少し遠出なので帰ってくるの昼過ぎなんですよねぇ。 帰ってきてからも明日食べる料理の仕込みとかあるので・・・夜かなぁ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    963 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 09:58

    たこさんもマメですよね

    このコメントはブロック済です
    964 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:00

    ど〜しましょうか。。。w

    このコメントはブロック済です
    965 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 10:00

    あっちで書いて来ます

    このコメントはブロック済です
    966 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:01

    M子〜〜〜 どこ行った〜〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    967 たこ2018-12-30 10:01

    料理好きなんですよ(*´ー`*) 普段は仕事でする暇ないんですけど、まとまった休みの時は作りますよ。 Xmasもなかったのでローストビーフと牛スジ煮込みでも作ろうかと思いまして。

    このコメントはブロック済です
    968 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 10:03

    牛スジは時間がね~

    このコメントはブロック済です
    969 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 10:05

    募集しつつ出発します。

    このコメントはブロック済です
    970 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:05

    年末年始は、料理しませんwwwwww

    このコメントはブロック済です
    971 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:13

    危な!(笑)とりあえず突っ込んだ(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 えりーん2018-12-30 10:13

    ナイスですwテッパン止めていってくれるかなとw

    このコメントはブロック済です
    973 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:22

    あれ?鉄板放置だった? ごめんちゃぃ。 とりあえず入れないとー と、思って。。。

    このコメントはブロック済です
    974 えりーん2018-12-30 10:23

    あ、いあ残り時間も少ないしゆあさんとったとこにテッパンきてたから止めたのでおっけーですよ

    このコメントはブロック済です
    975 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:23

    えりーんさん また、違う部屋行ってたりして。。。 (笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 10:23

    えりーんさん~ どうぞー 立て直しました

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2018-12-30 10:27

    えりーんさんと中々タイミング合わないですねぇ(´ω`) お正月期間で時間が合えばやりましょー顔向け

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    978 たこ2018-12-30 10:28

    顔向け→(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ぎんじ2018-12-30 10:29

    空いてますかね(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    980 ぎんじ2018-12-30 10:31

    満員か(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆあ+るびーです2018-12-30 10:57

    おはよー ぎんちゃん 今…満員だなー 更新で変わろーかー

    このコメントはブロック済です
    982 えりーん2018-12-30 10:58

    私も更新で落ちますよー

    このコメントはブロック済です
    983 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 11:07

    ぎんじさん どうぞー

    このコメントはブロック済です
    984 ゆあ+るびーです2018-12-30 11:07

    おつでーす。 また遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    985 ぎんじ2018-12-30 11:10

    あ、空いたぽい?

    このコメントはブロック済です
    986 えりーん2018-12-30 11:11

    ゆあさん、ママさんありがとうございました(*´ω`)/ ギンジさんも時間合えばバイトしませう~

    このコメントはブロック済です
    987 ぎんじ2018-12-30 11:11

    野良ひどいー けど、傘とブラばっかくるのがダメん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 11:12

    ぎんじさん 待ってます

    このコメントはブロック済です
    989 ぎんじ2018-12-30 11:13

    傘いらんのでチャーばっかたまにスロがいいです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    990 もみこ 1966-7475-16882018-12-30 12:08

    たここが本日のディナーをうぷしてくれるんだって( ´艸`) 楽しみ楽しみ🎵

    このコメントはブロック済です
    991 ぎんじ2018-12-30 12:10

    ラストにします

    このコメントはブロック済です
    992 もみこ 1966-7475-16882018-12-30 12:13

    【謹賀】たこつぼっち・45【新年】

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2018-12-30 12:19

    今日はデパ地下のお総菜だよ 明日が本番

    このコメントはブロック済です
    994 ぎんじ2018-12-30 12:24

    ママさんありがとうございましたー キッズに囲まれてちと集中できなかったです、すみません(´・ω・`) 帰省中は諦めるしかないか、、

    このコメントはブロック済です
    995 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 12:32

    お疲れ様でした♪ サービスサービス♪

    このコメントはブロック済です
    996 ママァ 5955-8396-44882018-12-30 12:33

    そろそろかくれさんが

    このコメントはブロック済です
    997 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-30 12:37

    野良きつーいw 自由な動きしまくって誘導&タワーカタパ処理行かない輩…いえ野良さんたちがいまくって萎え

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-12-30 12:46

    今年最後のディナーのうぷ、お願いします(´▽`) たここの食べ物が見たい(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    999 もみこ 1966-7475-16882018-12-30 12:46

    かくれさん居ないなら私があは~ん💗しようか?

    このコメントはブロック済です
    1000 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-30 13:03

    次スレあるし、埋めていいですかね。 https://game8.jp/games/805/forums/220732 次スレはコチラ~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記