ウデマエXを目指してます!手伝ってください!第二弾

スレッド

書き込み一覧(25件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スイーパーくん2018-12-22 12:25

今の腕前は大体Aです! Cぐらいの人でもオッケーです! フレコは、4260-0136-6245です! お待ちしております! ~お知らせ~ 前の名前(わかばちゃん)から スイーパーくんに変更しました! ほとんどジェットスイーパーしか使わないと 思います!

    このコメントはブロック済です
    2 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:34

    腕前Sプラス0でもいい?

    このコメントはブロック済です
    3 スイーパーくん2018-12-22 12:35

    いいですよ! 自分、S+1つしかない(笑)

    このコメントはブロック済です
    4 スイーパーくん2018-12-22 12:36

    今からできますか?

    このコメントはブロック済です
    5 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:36

    2つで、S1個、Aプラスが1個もう上がる

    このコメントはブロック済です
    6 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:37

    私、ラインだったwwww名前

    このコメントはブロック済です
    7 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:38

    ごめんごめん今日スプラトゥーン甲子園オンラインで無理。ごめんな、またユーチューブ出さしてあげるしゆるして

    このコメントはブロック済です
    8 スイーパーくん2018-12-22 12:39

    ようつべやってるの? わかりました!今度やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    9 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:40

    ようつべって何?

    このコメントはブロック済です
    10 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 12:42

    どうする?

    このコメントはブロック済です
    11 ゆ2018-12-22 12:49

    入っていいですかね?Xに上がれないS+ですが、、

    このコメントはブロック済です
    12 スイーパーくん2018-12-22 12:51

    もちろんです!

    このコメントはブロック済です
    13 スイーパーくん2018-12-22 12:52

    YouTubeのことですよ! ローマ字で読むと ようつべです

    このコメントはブロック済です
    14 ゆ2018-12-22 13:17

    ありがとうございます!今スイッチ使えないんであとでフレ申しときます~

    このコメントはブロック済です
    15 スイーパーくん2018-12-22 13:41

    私も使えません(笑)

    このコメントはブロック済です
    16 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-22 16:46

    スイーパーさん絵ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    17 スイーパーくん2018-12-22 17:01

    いえいえ!

    このコメントはブロック済です
    18 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-23 08:16

    めっちゃいい!携帯の今は、待ち受けにしてる!

    このコメントはブロック済です
    19 ゆ2018-12-23 13:40

    フレコ入れても相手が見つかりませんでしたって出るんですが、、

    このコメントはブロック済です
    20 スイーパーくん2018-12-24 11:43

    ごめんなさい! 4360-0136-6245 でした!

    このコメントはブロック済です
    21 ゆ2018-12-24 11:48

    申請しときました!

    このコメントはブロック済です
    22 スイーパーくん2018-12-24 12:02

    ありがとうございます!今日中に受け取っておきます!

    このコメントはブロック済です
    23 ゆ2018-12-24 12:02

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    24 スイーパーくん2018-12-24 12:24

    ん~… だりぃなぁ…

    このコメントはブロック済です
    25 ゆ2018-12-25 12:56

    同じくw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記