スイーツチーム☆女の子のつどい

スレッド

書き込み一覧(36件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みるくれーぷ2018-12-19 12:02

スイーツチームを作ろうと思います! 名前はお菓子やスイーツなどにしてください! すべてひらがなの名前にしてほしいんですが、 それが嫌なら、カタカナでもオッケーです! 初心者も大歓迎です! やることは基本的に、サーモンラン、リーグ、プラべです! 先着8名様でお願いします! フレコは、4360‐0136-6245です!

    このコメントはブロック済です
    2 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-19 12:03

    バームクーヘンです。 今日リグマできますか?

    このコメントはブロック済です
    3 みるくれーぷ2018-12-19 12:09

    できますよ~!

    このコメントはブロック済です
    4 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-19 12:09

    5時30分から

    このコメントはブロック済です
    5 みるくれーぷ2018-12-19 12:12

    できますよ! 先ほどフレンド申請送ってきた方ですか?

    このコメントはブロック済です
    6 みるくれーぷ2018-12-19 12:17

    5時半になったらここでまた会いましょう

    このコメントはブロック済です
    7 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-19 13:10

    はーい。マリンなんとか?

    このコメントはブロック済です
    8 みるくれーぷ2018-12-19 13:12

    このコメントはブロック済です
    9 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-19 13:14

    スプラトゥーンの名

    このコメントはブロック済です
    10 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-19 13:14

    マリンなんとかFD

    このコメントはブロック済です
    11 まーちゃん*im♪2019-05-02 21:59

    入りたいのですが、チーム掛け持ちでもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    12 グミ*(ET & im♪)2019-05-02 22:00

    私もいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    13 グミ*(ET & im♪)2019-05-02 22:01

    私も、掛け持ちです

    このコメントはブロック済です
    14 まーちゃん*im♪2019-05-02 22:07

    (雑談)あっ、グミ*さん!こんばんは!どうやらこのチームはお菓子やスイーツの名前にするらしいです。私の場合、てぃらみすがいいのですが。(笑)😺

    このコメントはブロック済です
    15 グミ*(ET & im♪)2019-05-02 22:24

    てぃらみすですかいいですね〜 私はそのままのグミで

    このコメントはブロック済です
    16 まーちゃん*im♪2019-05-02 22:32

    そのままですか!親しみやすくていいですねぇ♪

    このコメントはブロック済です
    17 グミ*(ET & im♪)2019-05-02 22:33

    なんか、いい食べ物が思い浮かばないんですw

    このコメントはブロック済です
    18 まーちゃん*im♪2019-05-02 22:44

    ガトーショコラ?タルト?ムース?マシュマロもありますし・・・あめをおしゃれにしてキャンディも・・・・・・と、考えるといろいろと・・

    このコメントはブロック済です
    19 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 21:10

    ぜんぜん返事が返ってこない説ww

    このコメントはブロック済です
    20 グミ*(ET & im♪)2019-05-07 21:10

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    21 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 22:11

    YESなのかNOなのか・・・(・_・)

    このコメントはブロック済です
    22 グミ*(ET & im♪)2019-05-07 22:17

    わからん…

    このコメントはブロック済です
    23 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 22:26

    眠。早く寝よ。とか言っといて寝ない。

    このコメントはブロック済です
    24 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 22:35

    結局、おやすみ☆

    このコメントはブロック済です
    25 グミ*(ET & im♪)2019-05-07 22:48

    おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    26 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:44

    「スイーツチーム☆女の子のつどい」のスレじゃなくなってる(汗)私とグミさんの雑談スレになってる・・・(^^;

    このコメントはブロック済です
    27 グミ*(ET & im♪)2019-05-08 19:43

    www

    このコメントはブロック済です
    28 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 21:30

    wwwwwwww😁

    このコメントはブロック済です
    29 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 18:36

    7、8日ぐらい経ってるのに返事がこないw😥

    このコメントはブロック済です
    30 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-13 20:41

    こんばんはー☆はよ返事くれぇ!!!😭

    このコメントはブロック済です
    31 グミ*(ET & im♪)2019-05-14 16:18

    ハロー最近忙しくて顔出せないことが多いです!

    このコメントはブロック済です
    32 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-20 19:23

    私も・・・😅こんばんは。未だに返事来ない・・・

    このコメントはブロック済です
    33 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-20 19:24

    本当に雑談スレ・・・

    このコメントはブロック済です
    34 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-06-03 13:27

    本当の本当の本当に返事がこない!キリッ😼

    このコメントはブロック済です
    35 TN/SS☆Ru.☆まーちゃんim♪☆結愛闇☆◆xJLYFG7nUE2019-06-03 13:54

    グミさん、ETでもない私が勝手にコメントしてごめんなさい!でも、どーしても気になってしまって・・・😭😭😭😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    36 梅乃◆x9aDDpNGwo2019-06-04 17:07

    こんー❗ 入っていいのかな?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記