-#spr-集会所

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-15 21:49

チーム#sprの集会所です! 初期メンバーは、ライスボールさん、ザザーんさん、Y.Aさんです! 加入希望者は、ふうまでお願いします! 加入条件↓ 掲示板を使えること スプラができること これからよろしくお願いします( ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    952 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 12:51

    ふうさん ーん

    このコメントはブロック済です
    953 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 12:51

    そうですね、今、チームを一緒にやりませんか?(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    954 ゆーちゃん2018-12-21 12:52

    設定いろいろ試してみたんですけどねー(ToT) なんせテレビゲームをほとんどしたことなくて、、、(..)

    このコメントはブロック済です
    955 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 12:53

    今は少し、、、 イラスト描く時間で

    このコメントはブロック済です
    956 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 12:54

    なるほど、わかりました(''◇'')ゞ 絵、上手いですね、頑張ってください!(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    957 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 12:54

    設定で無理なら、修理。 ここってアトラてチームに入ってる? 2時30分から、アトラとデート❤️終わってからなら

    このコメントはブロック済です
    958 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 12:55

    頑張ってチーム25位!に入るように頑張ります

    このコメントはブロック済です
    959 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 12:57

    一旦落ちる。

    このコメントはブロック済です
    960 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 12:57

    アトラさんは、まだ正式には入っていません。仮という形ですかね。 フレンド申請が届いておらず、名前の後ろに#sprと付けていただいているのか確認できていない上、自己紹介をされていないので…(;´・ω・) なので、マリンさんもまだ仮ですね。名前の後ろに付けておりませんし、自己紹介もされていません。 わかりました、2時半からですね。(*'▽') 待っています(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    961 みーnya2018-12-21 12:57

    それまで募集かけてやっときましょうよ〜

    このコメントはブロック済です
    962 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 12:58

    ふふ、自由人ですね~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    963 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 12:58

    募集はかけているんですけど、何せ時間が時間なので…(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 マリン◆WfWJaEsQFw2018-12-21 13:00

    ふうさんフレ昨日送ってます。 私は、腕前Sプラス,S,A,Aプラスです

    このコメントはブロック済です
    965 アトラ◆ZcmRUUTJWU2018-12-21 13:01

    マリン〜

    このコメントはブロック済です
    966 マリン◆WfWJaEsQFw2018-12-21 13:01

    2時30分からで、アトラとうちとシェラさんとふうさんでいい?

    このコメントはブロック済です
    967 マリン◆WfWJaEsQFw2018-12-21 13:01

    アトラ、ここ人スレだしー 失礼ですがふうさん アトラマイカラー来て

    このコメントはブロック済です
    968 アトラ◆ZcmRUUTJWU2018-12-21 13:01

    ふうさんフレンドコードを教えてください

    このコメントはブロック済です
    969 ゆーちゃん2018-12-21 13:02

    エラーが(..)

    このコメントはブロック済です
    970 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:02

    はい、マリンさんのはフレ受け取りました。 マリンさんは、名前の後ろにチームの称号がついていないのと、自己紹介をしていないので、仮のままです。 腕前は関係ありません。 回答はこんなものでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:03

    191542434320です、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    972 マリン◆WfWJaEsQFw2018-12-21 13:03

    自己紹介とは?名前変えます

    このコメントはブロック済です
    973 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:09

    スプラトゥーン1は未プレイです!(>_<) ☆26までいったデータが、ニンテンドースイッチオンライン移行のバグに巻き込まれて消えました(´;ω;`) というわけでランクが今32、ウデマエは、リーグマッチができるようになればいいや、適当にやれば…と、今確認したところ、Sは一つもありませんでした…(n*´ω`*n) こんな弱い自分がチームに居ていいのだろうか…と思っているのですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    974 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:09

    あ、ガロンと、チャージャー…以外は大体何でも持ちます(^^♪ 今はクラブラネオを練習のために、強くなるために使っていて、少しウデマエを落としすぎているかな(;´・ω・)と思っています(笑) オクトまだ買ってないんですよね…(´・ω・`) 買った方がいいんでしょうか…。 バイト…データが吹っ飛んでからやる気が起きず…。 ↑ 自分の自己紹介です。 基本的に何書いても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    975 みーnya2018-12-21 13:12

    ふうさんとゆーちゃんさんリグマ募集したらフレ申請きたのでチームやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:13

    了解しました(''◇'')ゞ すぐ行けます(*'▽') ゆーちゃんは今ナワバリ中ですね…(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    977 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:14

    あ、あとみーちゃん、ふうちゃんとか、なんか親しい感じでいいですよ(笑) よそよそしいの嫌いなので…寂しがり屋です

    このコメントはブロック済です
    978 みーnya2018-12-21 13:15

    部屋作ります!

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーちゃん2018-12-21 13:15

    ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    980 マリン◆RrD2OJ7EJc2018-12-21 13:17

    チャーとスピナーが好きで、スプラトゥーン1からやってます。 ランクはもうすぐ81です。りぐま大好き❤ そして、x目指して、いまSプラス2が最高です。 ま、弱いですが頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    981 みーnya2018-12-21 13:23

    リッターさんは前からの即フレンドです!

    このコメントはブロック済です
    982 みーnya2018-12-21 13:24

    既フレでした^_^

    このコメントはブロック済です
    983 ピーちゃん2018-12-21 13:25

    マリンさんもよかったら今日の夜7時からのガチマプラベどうぞ〜 内容は数ページ前に載ってます

    このコメントはブロック済です
    984 ピーちゃん2018-12-21 13:29

    改めてガチマプラベの内容

    このコメントはブロック済です
    985 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:29

    昼飯食べてきます(´;ω;`) ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    986 ゆーちゃん2018-12-21 13:29

    エイム守備頑張ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ゆーちゃん2018-12-21 13:30

    わかりましたー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 ゆーちゃん2018-12-21 13:30

    エリアでしたw

    このコメントはブロック済です
    989 ゆーちゃん2018-12-21 13:30

    みーさん時間は大丈夫ですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 みーnya2018-12-21 13:32

    大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    991 ゆーちゃん2018-12-21 13:32

    リグマしますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 みーnya2018-12-21 13:32

    ペアでやります?ローラー担いで

    このコメントはブロック済です
    993 みーnya2018-12-21 13:33

    しましょ!

    このコメントはブロック済です
    994 ゆーちゃん2018-12-21 13:34

    ローラー出陣ですね(*^^*) たまに高いとこ隠れてみんなの動き見て勉強してますw

    このコメントはブロック済です
    995 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 13:41

    ただいま戻りました~(*'▽') じゃあ一人でナワバリしてますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーちゃん2018-12-21 13:41

    もう一人いないかなー(ToT)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーちゃん2018-12-21 13:42

    おかえりなさーい(^.^)

    このコメントはブロック済です
    998 ゆーちゃん2018-12-21 13:42

    あと一人リグマする人いませかーー?(ToT)

    このコメントはブロック済です
    999 ゆーちゃん2018-12-21 13:44

    みーさんエラー出ました(..)

    このコメントはブロック済です
    1000 アトラ◆ZcmRUUTJWU2018-12-21 13:47

    1000コメゲット

    このコメントはブロック済です
    1001 AQUA◆wdb3lPZkiY2018-12-21 13:47

    起きたらスレッドが埋まりそうなペースで増えてる…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記