極細!!!

スレッド

書き込み一覧(62件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 とまと2018-11-10 14:54

武器、き

    このコメントはブロック済です
    13 そらまめ2018-11-10 15:22

    1人違う?

    このコメントはブロック済です
    14 トマト2018-11-10 15:26

    そうです

    このコメントはブロック済です
    15 トマト2018-11-10 15:26

    あー…まだあつまってませんね

    このコメントはブロック済です
    16 そらまめ2018-11-10 15:27

    ぬれないからこの武器きついかも!

    このコメントはブロック済です
    17 トマト2018-11-10 15:27

    私のフレンドなのでたぶんあわせてれます

    このコメントはブロック済です
    18 トマト2018-11-10 15:28

    ガールにしとけばよかった…ww 希望だしたらその次の試合が終わったら変えます

    このコメントはブロック済です
    19 トマト2018-11-10 15:33

    すいませんが、この試合が終わったら一旦解散してガールに変えてきます また集めるので来てください

    このコメントはブロック済です
    20 そらまめ2018-11-10 15:34

    えっさー!

    このコメントはブロック済です
    21 そらまめ2018-11-10 15:35

    この試合抜けちゃった

    このコメントはブロック済です
    22 トマト2018-11-10 15:38

    あと、なんかすごい負けてるきがするのでギア変えません?武器も

    このコメントはブロック済です
    23 トマト2018-11-10 15:39

    武器はバラエティーにしませんか?私ローラーつかいたいです

    このコメントはブロック済です
    24 そらまめ2018-11-10 15:39

    自分は何でもいいです

    このコメントはブロック済です
    25 トマト2018-11-10 15:40

    ギアは…最初は初期ギアでかてなさそうならばらばらにしましょう

    このコメントはブロック済です
    26 トマト2018-11-10 15:44

    まだかえないでぐださいね

    このコメントはブロック済です
    27 トマト2018-11-10 15:44

    あと、髪型そろえてみました

    このコメントはブロック済です
    28 トマト2018-11-10 15:49

    もう一回開きますね

    このコメントはブロック済です
    29 とろろ2018-11-10 15:49

    入りそこねました…

    このコメントはブロック済です
    30 そらまめ2018-11-10 15:50

    今はいれない?

    このコメントはブロック済です
    31 とろろ2018-11-10 15:51

    髪型変えますか?

    このコメントはブロック済です
    32 トマト2018-11-10 15:51

    武器もバラエティにしましょ

    このコメントはブロック済です
    33 そらまめ2018-11-10 15:51

    できればショートカットイカガールてま

    このコメントはブロック済です
    34 トマト2018-11-10 15:51

    せっかくですしかえましょう

    このコメントはブロック済です
    35 トマト2018-11-10 15:52

    今一人募集してるのでとりあえず今のままやっときましょう きたらおしらせします

    このコメントはブロック済です
    36 とろろ2018-11-10 15:52

    わかりましたー

    このコメントはブロック済です
    37 そらまめ2018-11-10 15:53

    へい

    このコメントはブロック済です
    38 とろろ2018-11-10 15:55

    すいません これ終わったら落ちます。

    このコメントはブロック済です
    39 とろろ2018-11-10 15:59

    また今度やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    40 トマト2018-11-10 16:03

    しんせいきたのでひらきます

    このコメントはブロック済です
    41 そらまめ2018-11-10 16:04

    すみません次はいります

    このコメントはブロック済です
    42 トマト2018-11-10 16:04

    あ、すいません、皆さんでなんか暇つぶししてくださいちょっとリア友さそってきます

    このコメントはブロック済です
    43 トマト2018-11-10 16:07

    開きました(リア友には断られましが…)

    このコメントはブロック済です
    44 トマト2018-11-10 16:11

    一応2人募集成功しましたが…だれもこない

    このコメントはブロック済です
    45 ゾエ 1532-7589-44022018-11-10 16:12

    お誘いいただきましたので参りました!

    このコメントはブロック済です
    46 トマト2018-11-10 16:13

    そらまめさんきてください!

    このコメントはブロック済です
    47 トマト2018-11-10 16:15

    すいません!スイッチおとしました! あとひとりはすぐくるのでまってください(そらまめさんごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    48 ゾエ 1532-7589-44022018-11-10 16:15

    いまトマトさんにフレ申請しました おそろいどうされてますか?🤔

    このコメントはブロック済です
    49 トマト2018-11-10 16:18

    ほんとすいません、なんどもきれちゃって 武器はバラエティーギアはとりあえずなんでもいいです

    このコメントはブロック済です
    50 トマト2018-11-10 16:25

    誰か落ちましたよね?またあつめますか?

    このコメントはブロック済です
    51 トマト2018-11-10 16:29

    一回開き直します

    このコメントはブロック済です
    52 トマト2018-11-10 16:34

    開いてますよ

    このコメントはブロック済です
    53 トマト2018-11-10 16:35

    あとひとりはかわりますけどリア友ですまってください

    このコメントはブロック済です
    54 トマト2018-11-10 16:36

    ギアはどうしますか?あともうちょっと積極的にコメントしてください

    このコメントはブロック済です
    55 ゾエ 1532-7589-44022018-11-10 16:41

    ギアおまかせしますよ ある程度対応可能です

    このコメントはブロック済です
    56 ゾエ 1532-7589-44022018-11-10 16:41

    4人維持できないのであれば合わせるメリットは薄そうですね

    このコメントはブロック済です
    57 トマト2018-11-10 16:41

    髪型下ろしてください できればズボンはスカートで

    このコメントはブロック済です
    58 トマト2018-11-10 16:43

    ですねー一応やってますがもういなくなってるのでバラエティがきれた瞬間個人自由にしましょ

    このコメントはブロック済です
    59 トマト2018-11-10 16:44

    さっきのかたこなさそうですので他の方集めます?

    このコメントはブロック済です
    60 トマト2018-11-10 16:50

    このまま続行で

    このコメントはブロック済です
    61 ゾエ2018-11-10 16:51

    スイマセン!! 用事が入ったので抜けさして貰います 急でスイマセン!!

    このコメントはブロック済です
    62 とろろ2018-11-11 10:53

    トマトさんオンラインっぽいですけど、フェスやりますか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記