♪(´▽`)サーモンランの集い(*´∀`*)ノ.+゚

スレッド

書き込み一覧(45件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ChiroruSPLT
1 Chiroru 1122493886042018-11-06 22:43

どーぞよろしくー(*´∀`*)ノ.+゚ 塗って運べば勝てる...はず!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    2 たこ2018-11-06 23:10

    2ゲット(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    3 たこ2018-11-06 23:10

    こんばんわ 一回やってみたかったんだぁこれ(笑) 400戻すの手伝いましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    4 Chiroru 1122493886042018-11-06 23:11

    あらたこさん(*´∀`*)ノ.+゚ 流石視野が広い笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    5 Chiroru 1122493886042018-11-06 23:12

    ぜひお願いしたいです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    6 たこ2018-11-06 23:13

    募集の、つぼ、私ですので。 がんばりましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    7 Chiroru 1122493886042018-11-06 23:14

    そうですよね!一瞬戸惑いました笑 よろしいお願いします♪(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    8 たこ2018-11-07 00:28

    お疲れ様ー(*´ー`*) 第一バイトの失敗で気が引き締まりました(--;) 一波失敗二回は余計でしたね・・・ もっと精進します

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    9 Chiroru 1122493886042018-11-07 00:30

    今日はありがとうございました(*´∀`*)ノ.+゚ リザルトを見て思いましたが、たこさんって大物の処理数と納品数が両方多いのが凄いですよね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    10 Chiroru 1122493886042018-11-07 00:31

    私も本気モードになれました笑 またよろしくお願いします〜♪(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    11 たこ2018-11-07 00:33

    納品するために邪魔な獲物を倒してる感じですかね(*´ー`*) 基本的に籠真横で倒して納品の時間少なくし、次の大物にすぐ行けるようにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    12 たこ2018-11-07 00:39

    またちょくちょく遊びに来ますね(*´ー`*) なにかあればお声かけください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    13 Chiroru 1122493886042018-11-07 00:43

    やはり引きつけは大事ですよね〜。ふむふむ... 了解です♪(´▽`) おやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    14 たこ2018-11-11 13:37

    (ーωー)

    このコメントはブロック済です
    15 レモネード2018-11-11 13:39

    いいですか?わたしもやりたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    16 Chiroru2018-11-11 22:26

    キャータコサーン(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    17 たこ2018-11-11 23:18

    今日は時間合わなかったけど今度やろー(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    18 Chiroru2018-11-12 09:01

    やりましょうやりましょう(*´∀`*)ノ.+゚ 今日は振休なのでお昼以降空いてます♪(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    19 Chiroru2018-11-12 09:01

    お時間合えば是非╰(・◡・╰) フレンド申請送って下さいませ〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    20 たこ2018-11-12 09:46

    おはよー(*´ー`*) 振休いいなぁ。 私は先週も今週も土日仕事だから夜しか出来ない・・・。振休なんてものも存在しないの(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    21 Chiroru2018-11-12 10:46

    土日仕事って辛いですよね_:(´ཀ`」 ∠): 私も職業柄半分休みあってないようなモノなので分かります(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    22 たこ2018-11-12 12:30

    似たような境遇ですね(´ω`) まぁそんな感じの仕事だから合間ぬってやるゲームが楽しいんですけどね! けど昼間にみんなが楽しそうにしてるのみてると少し切ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    23 たこ2018-11-17 18:18

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    24 ほくほくぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-17 18:31

    チロルさん。今日はありがとうございました~^^ いきなりで申し訳ない&小学生の分際で言うのもアレなんですが…タメ口ってokですか?ダメならいいんです!ただ敬語が苦手ってだけですので…

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    25 Chiroru2018-11-17 20:46

    (✿´꒳`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    26 たこ2018-11-17 20:47

    今飲み会なんだけど、帰ったらやろー(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    27 ほくほくぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-17 20:49

    やっぱ通常のまま(敬語)のままで....たいして交流もしてないんで…ちゃんと考えればよかったです...。 突然お邪魔してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    28 Chiroru2018-11-17 20:51

    別に構わないよ〜(*´∀`*)ノ.+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    29 Chiroru2018-11-17 20:54

    ぜひぜひ(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    30 レモネード2018-11-17 20:58

    ありがとうございます(ˊᗜˋ)🎵 よろしくおねがいします_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    31 Chiroru2018-11-17 21:05

    こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    32 たこ2018-11-18 01:13

    ゴメーン(。>д<) 終わるの遅くてできなかったー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    33 Chiroru2018-11-18 18:28

    私も睡魔に襲われて駄目でした〜_:(´ཀ`」 ∠): ドンマイです!

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん2019-01-04 22:08

    どうすんだ?!

    このコメントはブロック済です
    35 Lucifer2019-01-04 22:12

    やりかたわからんw

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    36 Chiroru2019-06-16 23:16

    ふふ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    37 しぃ2019-06-16 23:18

    あったw

    このコメントはブロック済です
    38 しぃ2019-06-16 23:18

    wi-fi詳しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    39 Chiroru2019-06-16 23:19

    どうでしょう笑 お力になれるかな?

    このコメントはブロック済です
    40 しぃ2019-06-16 23:20

    接続テストでNETタイプAにする方法ってあるんですか? 今Bなんすよ(。´・ε・`。)プー

    このコメントはブロック済です
    41 しぃ2019-06-16 23:21

    Bだとマイクラのマルチが出来なくて…_:(´ཀ`」 ∠): 調べてもさっぱり。理解不能でございます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    42 Chiroru2019-06-16 23:21

    それ、私も色々やってダメだったやつです笑笑 自分も知りたいんですよね〜。_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    43 しぃ2019-06-16 23:22

    あら〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    44 Chiroru2019-06-16 23:28

    お役に立てず申し訳なし_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    45 しぃ2019-06-16 23:30

    いえいえ(*´ω`*)ありがとうございます(*・ω・)ノ 諦めるしかないのか_| ̄|○

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記