アサリが苦手

スレッド

書き込み一覧(87件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 21:36

我輩はスプラーである。名前はエウデッデ。 どのタイミングでガチアサリを入れるのかはとんと見当がつかぬ。 何でも家のベッドで負けてブチギレた事だけは記憶している。 …アサリの練習、付き合ってもらっていい? フレコ 5433-3632-4328

    このコメントはブロック済です
    38 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:09

    okでーす

    このコメントはブロック済です
    39 ゆうパンダ2018-11-06 22:09

    寝よう…

    このコメントはブロック済です
    40 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:09

    おやすみ…。

    このコメントはブロック済です
    41 ゆうパンダ2018-11-06 22:10

    おやすみなさい💤⭐

    このコメントはブロック済です
    42 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:10

    X帯って厳しそう(小並感)

    このコメントはブロック済です
    43 クラウドストライフ2018-11-06 22:14

    まぁ土曜日と日曜日は空いています。

    このコメントはブロック済です
    44 クラウドストライフ2018-11-06 22:15

    何時にでも相手します。

    このコメントはブロック済です
    45 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:15

    行けるかどうかわからんかも これなかったら連絡します

    このコメントはブロック済です
    46 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:15

    あ、okです

    このコメントはブロック済です
    47 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:17

    17時からできますかね?

    このコメントはブロック済です
    48 クラウドストライフ2018-11-06 22:20

    時間書いてください。そうすれば相手します。

    このコメントはブロック済です
    49 クラウドストライフ2018-11-06 22:21

    エウデッデさん、次第です。

    このコメントはブロック済です
    50 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:24

    上記()の通りですが17時からできますかね?

    このコメントはブロック済です
    51 クラウドストライフ2018-11-06 22:26

    月曜から金曜日は3時終わる。

    このコメントはブロック済です
    52 クラウドストライフ2018-11-06 22:26

    どうかな。

    このコメントはブロック済です
    53 クラウドストライフ2018-11-06 22:27

    私もここに書き込みます。

    このコメントはブロック済です
    54 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:31

    17時からできそうだったらコメお願いしますね(><) できそうだった場合、16時40分あたりにコメしていただくと嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    55 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 22:32

    では今日は落ちます

    このコメントはブロック済です
    56 悪魔クラウド2018-11-07 13:05

    また声かけてね。

    このコメントはブロック済です
    57 悪魔クラウド2018-11-07 16:33

    相手します。

    このコメントはブロック済です
    58 悪魔クラウド2018-11-07 16:37

    いつでも相手しますよ。

    このコメントはブロック済です
    59 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 16:58

    これからできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    60 悪魔クラウド2018-11-07 16:59

    うん。いつでも相手します。声かけてね。

    このコメントはブロック済です
    61 悪魔クラウド2018-11-07 17:00

    出来るよ。

    このコメントはブロック済です
    62 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 17:00

    部屋作っておくので入って来てください

    このコメントはブロック済です
    63 悪魔クラウド2018-11-07 17:00

    今出来るよ。ヘア作ってください。

    このコメントはブロック済です
    64 悪魔クラウド2018-11-07 17:16

    とにかくどんどん集めてね。

    このコメントはブロック済です
    65 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 17:17

    そうですね。 カウントがギリギリの時は無理矢理入れた方がいいですね。

    このコメントはブロック済です
    66 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 17:24

    なんか沢山人が来てますねw

    このコメントはブロック済です
    67 悪魔クラウド2018-11-07 17:31

    私なばりに行ってきます。また声かけてね。

    このコメントはブロック済です
    68 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 17:31

    パスワードつけますね→5654

    このコメントはブロック済です
    69 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-07 17:32

    okです

    このコメントはブロック済です
    70 悪魔クラウド2018-11-07 17:41

    まぁ一緒に戦いましょう❗

    このコメントはブロック済です
    71 悪魔クラウド2018-11-07 17:50

    一緒にやりたい時は呼んでね。

    このコメントはブロック済です
    72 悪魔クラウド2018-11-07 18:22

    ウッディさん、居ますか?

    このコメントはブロック済です
    73 悪魔クラウド2018-11-07 18:24

    居たら、返事ください。

    このコメントはブロック済です
    74 悪魔クラウド2018-11-07 18:26

    え~と居ないのかな。

    このコメントはブロック済です
    75 悪魔クラウド2018-11-07 18:32

    もしもし。

    このコメントはブロック済です
    76 クラウドandセフィロス2018-11-07 21:25

    エウデッデさん返事ください。待てます。

    このコメントはブロック済です
    77 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 19:56

    こんばんは〜 今からできますよー

    このコメントはブロック済です
    78 悪魔クラウド2018-11-08 19:57

    エウデッデさん今から行きます。

    このコメントはブロック済です
    79 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 19:57

    okです

    このコメントはブロック済です
    80 悪魔クラウド2018-11-08 19:57

    待ていました。

    このコメントはブロック済です
    81 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 19:58

    開きました

    このコメントはブロック済です
    82 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 20:05

    あと3戦したら終わりますねー

    このコメントはブロック済です
    83 悪魔クラウド2018-11-08 20:06

    本気モード行きます。

    このコメントはブロック済です
    84 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 20:12

    okです

    このコメントはブロック済です
    85 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 20:26

    終わりますね ありがとうございました! 充分練習できたのでこのスレは終わろうと思いますm(__)m 練習に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    86 WS エウデッデ ◆ri5kYEu3qI2018-11-08 20:27

    また、フレは解除させてもらいます。 勝手ですがよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    87 悪魔クラウド2018-11-08 20:29

    一旦抜ける。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記