創立30周年はぴおの森!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぴお村長ZT2018-11-04 13:18

毎日大体21時頃には必ずいます(*・ω・) サーモンラン、プラベ、リグマ、フェス、ボイスしませんか?(´ω`) 初めての方は必ず挨拶、自己紹介お願いします! サーモン上手な方ぜひ住民に(´ω`) ※ZTと必ず名前の何処かに付けてください♪ IN率高くてはぴおちーむ中心で遊べる方! ※ルールを守らないかたは基本無視します。 ※住民の方はチーム、グループ掛け持ち禁止!! (雑談掲示板、募集掲示板は㈲) 20代半ばから30代後半のかた募集です!

    このコメントはブロック済です
    953 めじろzt(仮)2018-11-05 23:28

    サンバ〜(=゚ω゚)ノ アプリへの移行にも備えて何かしらで連絡取れるようにしましょう。携帯も新しくなったしちょっとづつ試していきたいな〜

    このコメントはブロック済です
    954 Hope and dreams with yoshi.ZT2018-11-05 23:28

    ログインは賛成だよ。もう募集してないなら起用してほしいねえ…

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃくおとZT2018-11-05 23:29

    私も酸性です!

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃくおとZT2018-11-05 23:30

    誤字った。りとますりとます。

    このコメントはブロック済です
    957 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-11-05 23:30

    改めて固定メンバーとして よろしくお願いします~\( ◜ ♡ ◝ )/ 思ったことは言い合っていきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑ ルールはしっかり守っていきましょうね!! 守らない人は厳しく怒りますよ~ww

    このコメントはブロック済です
    958 Hope and dreams with yoshi.ZT2018-11-05 23:32

    よろしくお願いします。 (こんな時間に飯とか久しぶりだわ…食えるかよ…食べるけど)

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃくおとZT2018-11-05 23:32

    みんな改めてよろしくねー

    このコメントはブロック済です
    960 マTZイ2018-11-05 23:33

    言っていいですかね、、 プラベで、アドレス伝えられるように、パブロにしてみたり竹にしてみたり、スクイックリンにしてみたりして 壁に書いたり床に書いたり練習してたよー。゚(゚^ω^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    961 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-11-05 23:35

    Σ( ̄□ ̄)!すごい... 私前にハート書く練習したけど すっごく難しかったのに(৹˃̵௰ก̀৹)°。 アドレス書いちゃうまいまいちゃん凄い...!!!!

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃくおとZT2018-11-05 23:35

    一番いいのは14式竹筒銃・乙のノンチャだよ。 サブウェポンがミストで、間違えて塗る必要が無い。 書く時はタチウオで。

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃくおとZT2018-11-05 23:36

    プラベの馴れ合い部屋で知ったなんて口が裂けても言えないなぁw

    このコメントはブロック済です
    964 めじろzt(仮)2018-11-05 23:36

    よしぽんお疲れ(=゚ω゚)ノ 急に本題だけど今日の昼間は、なんで新しい人にあんなにコメント返してたの?ハピさんも、サンバも落ち着いた夜に話しましょう、コメントやめてくださいって言ってたでしょ。あのコメント返してたことでハピさんにもイカ焼きちゃんにも嫌な思いさせる結果になったと思うよ。私たちが一気にやめてきたことで周りに迷惑かけたんだから、もっと気をつけて欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    965 マTZイ2018-11-05 23:37

    書けなくて、これじゃ伝わらないと思ってやり直しやり直ししてたわwww

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃくおとZT2018-11-05 23:39

    いや、あれは俺が悪い。話も合って。 なんか興奮しちゃってフレコまで聞いてしまった…。 本当に、心が疲れてるみたい。村長、イカ焼き様には本当に申し訳ない気持ちでいる。

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃくおとZT2018-11-05 23:41

    この前もめじろさんに注意されたのに、本当にすみません…。

    このコメントはブロック済です
    968 はぴおZT2018-11-05 23:41

    すまん じゅんびしてた!

    このコメントはブロック済です
    969 マTZイ2018-11-05 23:41

    やってみるわ(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    970 マTZイ2018-11-05 23:42

    なんのー?

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃくおとZT2018-11-05 23:42

    (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    972 マTZイ2018-11-05 23:43

    お。おかえり(。・ˇ_ˇ・。)携帯買ったの?

    このコメントはブロック済です
    973 めじろzt(仮)2018-11-05 23:45

    チャッくんが悪いことは知ってるよ〜( ̄◇ ̄;) でも、そのコメントをくれただけで次は大丈夫だよね。きっと! チャッくんは今日のごうださんに謝れて良かったね

    このコメントはブロック済です
    974 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-11-05 23:46

    あ...(;Д;)(;Д;) 今度一緒にぷらべで練習しよう!!∩(`・ω・´)∩

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃくおとZT2018-11-05 23:47

    すまぬ、私はいつもこんなことしてしまう…。 とりあえず埋めたいです…。

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃくおとZT2018-11-05 23:47

    私もお供するぜ!

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃくおとZT2018-11-05 23:47

    ログイン制ワクワク

    このコメントはブロック済です
    978 めじろzt(仮)2018-11-05 23:49

    携帯買ったよ! らくらくホンではないけどね〜(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃくおとZT2018-11-05 23:49

    おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    980 マTZイ2018-11-05 23:51

    おめー! 今日はめじろんとしてはもうログインしないのかな

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃくおとZT2018-11-05 23:51

    mezironngamezironnzyanainoka

    このコメントはブロック済です
    982 マTZイ2018-11-05 23:52

    ボイスの時は違うみたい

    このコメントはブロック済です
    983 マTZイ2018-11-05 23:53

    プラベのパスっていつの間に周知したのだろうか

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃくおとZT2018-11-05 23:53

    a,souiukotone(pasokonnno,huguaideeigosikautenai)

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃくおとZT2018-11-05 23:54

    naore!

    このコメントはブロック済です
    986 マTZイ2018-11-05 23:54

    大変そうねw

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃくおとZT2018-11-05 23:55

    打てた!じゃあチョロプーさんではなくなるのね。

    このコメントはブロック済です
    988 ゆゆ୨୧⑅*.ZT2018-11-05 23:55

    大変だね とりあえず読むのがめんどくさいよーwww

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃくおとZT2018-11-05 23:55

    あと、非常に言いにくいんですが

    このコメントはブロック済です
    990 えとなーとZT2018-11-05 23:56

    あらためて自己紹介します 20代前半のスプラエンジョイ勢です 腕前S サーモンはあんまりやっていません 皆さんと楽しくスプラトゥーンやりたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    991 めじろzt(仮)2018-11-05 23:56

    お前絶対に入力できるだろ(=゚ω゚)ノ 無駄なコメントいれるんじゃね〜よ!

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃくおとZT2018-11-05 23:57

    はい。改めてよろしくお願いします!(*‘∀‘)b

    このコメントはブロック済です
    993 はぴおZT2018-11-05 23:57

    うまい方ですな( ´∀`)σ よろしくお願いします! 明日夜にでもしましょ!

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃくおとZT2018-11-05 23:57

    いや、マヂだったんだよ~(´;ω;`)ウッ…

    このコメントはブロック済です
    995 はぴおZT2018-11-05 23:58

    このコメントはブロック済です
    996 はぴおZT2018-11-05 23:59

    2

    このコメントはブロック済です
    997 はぴおZT2018-11-05 23:59

    7

    このコメントはブロック済です
    998 はぴおZT2018-11-05 23:59

    8

    このコメントはブロック済です
    999 はぴおZT2018-11-05 23:59

    9

    このコメントはブロック済です
    1000 はぴおZT2018-11-05 23:59

    10

    このコメントはブロック済です
    1001 めじろzt(仮)2018-11-05 23:59

    いや!チャッくんをツッコミで活かして行く方向にしようかと(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 ちゃくおとZT2018-11-05 23:59

    wwww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記