最近チートの放置がひどくない?

スレッド

書き込み一覧(94件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アルキメデス2018-11-01 17:11

相手チームのインクをスイスイ泳ぐ奴。 ボムとかスナイプとかやたらチャージの早い奴。 やたらインクスタミナタカ奴。 攻撃力ハンパない奴。 相手の回線妨害してくるやつ。 明らかに普通じゃ当たらない陰に当ててくるスナイパー。 不自然に命中率の高いスナイパー。 いろんなのいるけど、チートまでのカスタムがノーマルかってくらい最近多いな。

    このコメントはブロック済です
    45 HBK2018-11-01 18:13

    もうアカウントから特定して逮捕されればいいのに みんなに迷惑かけやがって

    このコメントはブロック済です
    46 プリンツ2018-11-01 18:13

    本に書いてあった。チートも犯罪の一つだって。

    このコメントはブロック済です
    47 HBK2018-11-01 18:14

    うん。 対処しきれないってことはそれだけ犯罪者っていうか チーターがあるわけだからね

    このコメントはブロック済です
    48 HBK2018-11-01 18:14

    やっぱり。

    このコメントはブロック済です
    49 Suzuka2018-11-01 18:15

    作る人も、おかしいけど、配信したのを使うやつのほうがもっとおかしい。

    このコメントはブロック済です
    50 プリンツ2018-11-01 18:15

    チートの中にはBANが通じないチートもいるらしいよ。任天堂のセキュリティを突破してくる奴。

    このコメントはブロック済です
    51 HBK2018-11-01 18:16

    だよね。 クラスとかである噂とほとんど一緒。 噂をばらまく人も悪いしそれを聞いてまた広げる人。

    このコメントはブロック済です
    52 Suzuka2018-11-01 18:16

    まじか!さらに迷惑!!

    このコメントはブロック済です
    53 プリンツ2018-11-01 18:16

    コンピューターオタクにかかれば、任天堂のセキュリティ突破くらい簡単にできるからな、、、。

    このコメントはブロック済です
    54 Suzuka2018-11-01 18:17

    例えが上手い!

    このコメントはブロック済です
    55 HBK2018-11-01 18:17

    うわ.......

    このコメントはブロック済です
    56 プリンツ2018-11-01 18:17

    わかりやすい例え方だな♪

    このコメントはブロック済です
    57 HBK2018-11-01 18:19

    まぁコンピュータオタク=ニートだから。 人生損してるんじゃない? そんなくだらないことに時間使うって

    このコメントはブロック済です
    58 Suzuka2018-11-01 18:19

    ………。マジ?

    このコメントはブロック済です
    59 HBK2018-11-01 18:19

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    60 Suzuka2018-11-01 18:20

    うん。せめて、人の役に立とうと思わないのかな?

    このコメントはブロック済です
    61 プリンツ2018-11-01 18:20

    うん。下手すれば、任天堂のコンピューターをハッキングしてくるかも………(*´-`)チートは怖い………。

    このコメントはブロック済です
    62 プリンツ2018-11-01 18:21

    そういう奴にはそんな発想が無いんだよ。残念なことに………。

    このコメントはブロック済です
    63 Suzuka2018-11-01 18:22

    ………

    このコメントはブロック済です
    64 HBK2018-11-01 18:22

    でもこの言葉は先生が言ってたんだ。 先生いいこと言うよね。 でも悪い教師もいるから。 生徒を自殺に追いやったり。 新潟で自殺した子のメモに先生に相談したら無視された って子もいるから

    このコメントはブロック済です
    65 Suzuka2018-11-01 18:22

    怖!!

    このコメントはブロック済です
    66 HBK2018-11-01 18:23

    だから自殺するって 本当悲しいよ

    このコメントはブロック済です
    67 プリンツ2018-11-01 18:23

    一旦落ちる。またな!

    このコメントはブロック済です
    68 Suzuka2018-11-01 18:24

    じゃあね。

    このコメントはブロック済です
    69 HBK2018-11-01 18:24

    だから一番頼ってた先生にも裏切られたら絶望するよね かわいそうに

    このコメントはブロック済です
    70 HBK2018-11-01 18:24

    じゃあね バイバイ

    このコメントはブロック済です
    71 Suzuka2018-11-01 18:24

    うん。

    このコメントはブロック済です
    72 Suzuka2018-11-01 18:25

    いい先生に恵まれていてよかった…。

    このコメントはブロック済です
    73 HBK2018-11-01 18:27

    もうこのニュースみたら泣きそうになる で教師たちはすみませんでしたで済ませようとする だからいい大人とクズみたいな大人がいるんだよ 自分の利益のためならなんでもするって政治家もいるし 先生はいい大人がするべきじゃないの? 本当はさ

    このコメントはブロック済です
    74 Suzuka2018-11-01 18:28

    うん。そうだよね。 私の学校の先生は厳しいけど、傷ついた時に親身になってくれるのはありがたかった…

    このコメントはブロック済です
    75 HBK2018-11-01 18:29

    申し訳ございませんでしたって言っても人は蘇ったりなんかしないのに。遺族の人もかわいそうに。 自分が愛してた息子を失うってもう...

    このコメントはブロック済です
    76 Suzuka2018-11-01 18:30

    うん…。悲しそうに見せかけるのは、最も汚いよね。

    このコメントはブロック済です
    77 HBK2018-11-01 18:31

    そうなんだよ。 本当はそういう優しい人がいなきゃダメなんだよ 殺人だってそうだ。 未来とかがあった人を殺して。 お母さんとか家族を殺して。 それが繰り返されるのがダメなんだ

    このコメントはブロック済です
    78 Suzuka2018-11-01 18:33

    そんな惨状を繰り返さないようにするのも、大人の務めだと思う。

    このコメントはブロック済です
    79 HBK2018-11-01 18:37

    だからふざけていじめとかする子って憎いよね 自分のせいであいつが死んだっていう自覚がないから。 で最終的に自分のせいじゃない! あいつの見た目が悪いんだとか言うやつはもう 死んでくれって思う

    このコメントはブロック済です
    80 Suzuka2018-11-01 18:38

    あ〜。そこまでいかないけど、傍観者で、一緒にいじめていたやつのほうが憎いな。

    このコメントはブロック済です
    81 HBK2018-11-01 18:38

    それをするべき大人が同じことをしてさ くだらないよね大人って

    このコメントはブロック済です
    82 Suzuka2018-11-01 18:39

    うん。本当に幼ない。

    このコメントはブロック済です
    83 Suzuka2018-11-01 18:40

    そろそろ話戻そう。

    このコメントはブロック済です
    84 HBK2018-11-01 18:41

    止めることができなかったんだよ。きっと いじめやめようって言えば自分がいじめられるから。 それが怖くてできないんだよ 実際には

    このコメントはブロック済です
    85 Suzuka2018-11-01 18:43

    まあ、お話に出てくるような優等生キャラはそうそういないもんね。

    このコメントはブロック済です
    86 HBK2018-11-01 18:43

    あ ヤバ チートが自殺とかになっちゃった ごめんなさい スレ主さん あなたのスレが違う話題になっちゃって....

    このコメントはブロック済です
    87 HBK2018-11-01 18:43

    うん

    このコメントはブロック済です
    88 Suzuka2018-11-01 18:44

    チートか……。出会いたくないな…。 1にあったようなもんが出てこないことを祈る。

    このコメントはブロック済です
    89 HBK2018-11-01 18:46

    だね

    このコメントはブロック済です
    90 プリンツ2018-11-01 19:56

    こんちくわ。少し落ちて来た。

    このコメントはブロック済です
    91 HBK2018-11-01 20:00

    おかえり

    このコメントはブロック済です
    92 No,12222018-11-02 16:14

    こんにちは!チート使ってる所って他の人の動画しか見たこと無い。マッチングも一回もしたこと無い。

    このコメントはブロック済です
    93 レモネード2018-11-02 16:30

    わかるー(何でも言うことをきいてくれるアカネちゃん)     こんにちはー

    このコメントはブロック済です
    94 プリンツ2018-11-02 16:30

    こんちくわ!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記