のっとりスレ民のスプ雑スレ(笑)

スレッド

書き込み一覧(250件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-27 22:52

はい、集合ー(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    201 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-28 12:55

    頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    202 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-28 13:03

    落ちるー

    このコメントはブロック済です
    203 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-28 13:03

    大丈夫です👍

    このコメントはブロック済です
    204 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-28 13:03

    大変ですね…

    このコメントはブロック済です
    205 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-28 13:04

    ユライカと同じでところてんさんがいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    206 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-28 13:04

    私も落ちますね^-^

    このコメントはブロック済です
    207 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-28 16:20

    えぇ!(◎_◎;)わ、分かりましたー汗 じゃあ副リーダー的な感じの方も作りたいのでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    208 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-10-29 06:31

    おはようございまっしゅ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    209 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 17:32

    久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    210 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 17:33

    柚子君に一票!

    このコメントはブロック済です
    211 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-11-02 17:33

    はい!?フクリーの?

    このコメントはブロック済です
    212 かおなし√3392018-11-02 17:55

    なんだ?! 少し見ないうちに選挙始まってるw

    このコメントはブロック済です
    213 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-02 17:56

    おはo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    214 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-02 17:57

    違う、こん(^_^)vw

    このコメントはブロック済です
    215 かおなし√3392018-11-02 18:02

    コンバンワ!

    このコメントはブロック済です
    216 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:25

    こんばんは!!

    このコメントはブロック済です
    217 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-02 19:43

    またこのスレ復活させよ(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    218 ku-catぴょん!2018-11-02 19:45

    明日の21時から対抗戦します❗フレンドコードは5944:1785:2005です❗sプラス以上で

    このコメントはブロック済です
    219 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 21:30

    ただいまです^-^了解!

    このコメントはブロック済です
    220 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 21:30

    何の宣伝ですか??

    このコメントはブロック済です
    221 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-03 17:54

    宣伝は通報対象ですよー( ̄∇ ̄)宣伝は宣伝専用スレでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    222 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-04 23:48

    なんか、のっとりスレって名前でいると変な感じするから他に名前つけて新しくスレ作ろうかなぁ、と思ってるんですけどどうしましょう?スレ名いい感じのあったら教えてくだしゃいm(__)mまたこれを機にこのメンツでまた雑談たくさんしたいんで新スレ作ったらまたよろしくです∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    223 339◇塗り専チャージャー2018-11-05 01:33

    こんちゃー はいってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    224 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-11-05 15:38

    つ旦 ただ、みんなあるスレ出身なんで話が噛み合わないかもしれませんが(`・∀・´)よろしくです!╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    225 スカッシュ2019-01-02 23:35

    わあ、凄い久しぶり...もう一回復活させたい...ユライカどう思う?

    このコメントはブロック済です
    226 スクリル2019-01-02 23:35

    私も!!

    このコメントはブロック済です
    227 スクリル2019-01-02 23:36

    新しいスレ作りますか?このメンバーで復活出来たら何でもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    228 スクリル2019-01-02 23:36

    ビックリマーク抜けちゃった❗

    このコメントはブロック済です
    229 スカッシュ2019-01-02 23:37

    それなー

    このコメントはブロック済です
    230 スクリル2019-01-02 23:38

    フェスとか一緒に出来たらいいのになー

    このコメントはブロック済です
    231 スカッシュ2019-01-02 23:39

    な。伝外書くなー。

    このコメントはブロック済です
    232 スクリル2019-01-02 23:39

    有り難う❗

    このコメントはブロック済です
    233 スカッシュ2019-01-11 23:35

    お久しぶり

    このコメントはブロック済です
    234 ユライカ2019-02-17 19:15

    復活難しいか...泣

    このコメントはブロック済です
    235 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-17 19:41

    お久しぶりです! 復活するのなら全員集合しなければいけませんね…

    このコメントはブロック済です
    236 柚子2019-02-17 21:23

    久しぶりですね💦今のところ3人は揃ってますね笑

    このコメントはブロック済です
    237 ユライカ2019-02-17 21:24

    ところてんさんお久しぶりです!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    238 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-17 22:08

    明日も来ますね😌

    このコメントはブロック済です
    239 ユライカ2019-02-17 22:10

    やった😆🎶ありがたい!

    このコメントはブロック済です
    240 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-18 18:19

    改めて、お久しぶりです😄今晩は😀 そういえば自分がリーダー的な感じな役目なんでしたよね😅 復活するならば、全員集合したいところですが、先にチーム(スレッド)名だけ決めちゃいましょう(・∀・) こんなのがいいな、とか、これがいい(似合ってる)など、ありましたらなんでも提案お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    241 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-18 18:20

    ところてん、こんなスレ立ててたのかっ

    このコメントはブロック済です
    242 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-18 20:53

    なんか、とあるスレに挨拶程度に乱入して、なんか面白いメンツだからスレ立てちゃった😂

    このコメントはブロック済です
    243 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-18 20:56

    面白いメンツだからというより、他人のスレで話してて、迷惑そうかな、と思ったからかな

    このコメントはブロック済です
    244 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-02-18 20:59

    泣くほどじゃぁないよw へーそうだったのね。

    このコメントはブロック済です
    245 ユライカ2019-02-19 04:11

    ところてんさんスミマセン!!!!いってたそばから行けなくて...( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    246 ユライカ2019-02-19 22:35

    所でかおなしさんはどこにいるんでしょう??

    このコメントはブロック済です
    247 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2019-02-20 18:22

    最近見ないですねぇ… どうしたんでしょう、、、?

    このコメントはブロック済です
    248 ユライカ2019-03-07 22:14

    テスト期間やっと終わった‼️これでもう大丈夫!(多分)

    このコメントはブロック済です
    249 Hc2 アーミー◆PoJ061m6.22019-03-08 09:23

    外から失礼します。 かおなしは、基本的にHcリグマ16!ってスレに居ますよ〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    250 塗りせんチャージャー2019-03-08 14:07

    お久しぶりです

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記