マルチミサイルとスーパージャンプ集め方教えて下さい。

スレッド

書き込み一覧(179件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シノア2018-10-27 18:47

教えたらさいわいです。

    このコメントはブロック済です
    130 Suzuka2018-10-27 19:58

    そうですよね〜。来週くらいならばできます。

    このコメントはブロック済です
    131 Suzuka2018-10-27 19:59

    一応、まだ、中学生なので、ボイチャは無理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    132 りゅう2018-10-27 20:00

    毎日募集してると思います あの人達なら

    このコメントはブロック済です
    133 Suzuka2018-10-27 20:00

    すごい…

    このコメントはブロック済です
    134 Suzuka2018-10-27 20:00

    シノアさんいる〜?

    このコメントはブロック済です
    135 Suzuka2018-10-27 20:01

    見てないうちにたくさん進んでいるよ〜。

    このコメントはブロック済です
    136 Suzuka2018-10-27 20:02

    シノアさん、見ていないのですか〜?

    このコメントはブロック済です
    137 ku-cat2018-10-27 20:05

    対抗戦というスレッドを開いたので来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    138 りゅう2018-10-27 20:07

    書き込んだんで返信してください

    このコメントはブロック済です
    139 Suzuka2018-10-27 20:07

    あなた誰ですか?!

    このコメントはブロック済です
    140 Suzuka2018-10-27 20:07

    一応行きますよ〜。今日は、無理ですけど。

    このコメントはブロック済です
    141 Suzuka2018-10-27 20:12

    kuのファンさん、何をしたいのかだろう。

    このコメントはブロック済です
    142 Suzuka2018-10-27 20:18

    ミスった。 何をしたいのだろう?

    このコメントはブロック済です
    143 シノア2018-10-27 20:37

    ずっと見てたけど、なかなかはいずらかったですよ。

    このコメントはブロック済です
    144 Suzuka2018-10-27 20:40

    あー。2人だけで話していたからかぁ〜。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    145 Suzuka2018-10-27 20:43

    あ、シノアさん。スプラトゥーン2 楽しもう 第4弾!!の方にスパチャクの答え的なものを書き込んでおいたよ〜。

    このコメントはブロック済です
    146 Suzuka2018-10-27 20:51

    見てます?シノアさん?

    このコメントはブロック済です
    147 シノア2018-10-27 20:54

    はぁ、なかなか入りたいけどはいりずらいです。

    このコメントはブロック済です
    148 Suzuka2018-10-27 20:56

    いや、独り言みたいになってたから、そういう時は、遠慮なく話し振って。 それに答えるから。

    このコメントはブロック済です
    149 シノア2018-10-27 20:59

    なんか申し訳ないですね。泣き。

    このコメントはブロック済です
    150 Suzuka2018-10-27 21:01

    ううん。平気〜。

    このコメントはブロック済です
    151 シノア2018-10-27 21:06

    私のこころ迷っていた。

    このコメントはブロック済です
    152 Suzuka2018-10-27 21:07

    そうだったの。 少し静かになるよ〜。

    このコメントはブロック済です
    153 シノア2018-10-27 21:19

    決めました。

    このコメントはブロック済です
    154 シノア2018-10-28 06:06

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    155 Suzuka2018-10-28 15:57

    ただいま。

    このコメントはブロック済です
    156 シノア2018-10-28 17:09

    人気がないのがわかっていた。

    このコメントはブロック済です
    157 Suzuka2018-10-28 18:26

    え?どういう…?

    このコメントはブロック済です
    158 Suzuka2018-10-28 18:27

    朝は、用事があったんで、ここに来れなかっただけです。

    このコメントはブロック済です
    159 シノア2018-10-28 18:29

    すずかさん,私もう友達なのかな。

    このコメントはブロック済です
    160 Suzuka2018-10-28 18:31

    そうだと思うよ!こうやって、普通に話せているから!

    このコメントはブロック済です
    161 シノア2018-10-28 18:33

    他のコメント見てたからきっと私はもういらないのかな。

    このコメントはブロック済です
    162 Suzuka2018-10-28 18:33

    そんなわけないよ。

    このコメントはブロック済です
    163 Suzuka2018-10-28 18:34

    いろんな人とつながっているから

    このコメントはブロック済です
    164 シノア2018-10-28 18:34

    なぜ言いきるのですか?

    このコメントはブロック済です
    165 Suzuka2018-10-28 18:34

    見なきゃいけないこともあるし…

    このコメントはブロック済です
    166 Suzuka2018-10-28 18:35

    だって…シノアさんに知らないことを教えてあげるの、楽しいから (変態だと思ってもらって構いません)

    このコメントはブロック済です
    167 シノア2018-10-28 18:37

    コメント見たら、どうすれば入ってコメント書けばいいの。でも、しつこく送ると友達いなくなる。

    このコメントはブロック済です
    168 Suzuka2018-10-28 18:38

    このコメントはブロック済です
    169 Suzuka2018-10-28 18:40

    いないのなら、それ以上送らなければいい

    このコメントはブロック済です
    170 シノア2018-10-28 18:40

    私は人形扱いなのですか?

    このコメントはブロック済です
    171 Suzuka2018-10-28 18:40

    ただ、 それだけ。

    このコメントはブロック済です
    172 シノア2018-10-28 18:42

    ここから諦めろと事ですか?

    このコメントはブロック済です
    173 Suzuka2018-10-28 18:43

    そういうことではない。 しつこく送ってしますようなら、そうしたほうがいいと思っただけ。

    このコメントはブロック済です
    174 シノア2018-10-28 18:45

    しつこく送ると友達嫌われるし、悪口が出そうです。

    このコメントはブロック済です
    175 Suzuka2018-10-28 18:46

    かなり放置するね。勉強するよ

    このコメントはブロック済です
    176 シノア2018-10-28 18:49

    勉強頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    177 なな◆SJOAlIIlPM2018-10-29 14:27

    あの、急ですが、わたしも友達になりたいです('ω')

    このコメントはブロック済です
    178 Suzuka2018-10-29 15:31

    返信遅くなってすみません! Suzukaです。一応中2です

    このコメントはブロック済です
    179 Suzuka2018-10-29 15:31

    私はいいですよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー

    権利表記