新米チャージャーの練習場 参

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 YPPセナ♯エル2018-10-22 18:57

ここは初心者さんも大歓迎のチャー練習場です! リグマ行くも良し、プラベ開くも良し、サーモン行くも良し  チャージャー好き同士で楽しむ場所となっています(๑•̀ㅂ•́)و✧ 不定期ですが…チャー練習用の不定期も開いています! 「チャー練習プラベについて」 ゜チャーを担いできてもらえば新規さんも初心者さんも大歓迎! ゜ルールは無視してエイム上達の為にキルを中心としていきます ゜キルをしてもリスは戻らなくてOKです〜 フレコ 6713-4839-1004

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    953 りゅう2019-01-03 14:20

    かおなしが毎晩スレで知り合った女のことを想像して励んでるなんて そんなことゎぁりぇなぃ!

    このコメントはブロック済です
    954 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:21

    励むとか言わないの!

    このコメントはブロック済です
    955 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:22

    かおなしに恨みを抱いていたのは煽られたので事実

    このコメントはブロック済です
    956 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:22

    おけ

    このコメントはブロック済です
    957 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:23

    すぐ喧嘩売ってくる

    このコメントはブロック済です
    958 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:24

    最近は割とマシになった… はず

    このコメントはブロック済です
    959 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:24

    最近来てないからしらんのんじゃあ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    960 りゅう2019-01-03 14:25

    かおなし名言集 「君とは次元が違うんだよ」 「俺とタイマンする人可哀そうだからハンデつけない?」 「うるせぇ俺より弱いやつが口出しすんな」

    このコメントはブロック済です
    961 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:26

    ハンデ付けない?って負けたのは流石に滑稽 だった

    このコメントはブロック済です
    962 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:27

    備考 ・俺前にりゅうとマニュタイマンしたら圧勝だったしw ・雑魚がほざいてるの見るの楽しい〜w ん?雑魚に負けて武器のせいにしてる君の方が馬鹿なのではないか?

    このコメントはブロック済です
    963 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:28

    あれ結局ハンデなしだったもんなw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    964 りゅう2019-01-03 14:28

    結局付けずに負けたからね

    このコメントはブロック済です
    965 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:29

    毎晩スレで出会った女の子って誰?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    966 りゅう2019-01-03 14:29

    俺がかおなしとマニュタイマンしたの俺がXにもなってなかったころだしな

    このコメントはブロック済です
    967 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:29

    名前変えなくても良いよぉ

    このコメントはブロック済です
    968 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:29

    下と比べて俺強いって言っても仕方ない

    このコメントはブロック済です
    969 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:30

    ちなみに硫酸とタイマンで負けた事をネタにされている時 あれホクサイじゃんwっと偉大なるかおなし氏は仰っていた模様

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    970 りゅう2019-01-03 14:30

    この話にかかわった人は皆沼に堕ちます

    このコメントはブロック済です
    971 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:30

    硫酸は毒

    このコメントはブロック済です
    972 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:30

    変えたっていいじゃん、別に。

    このコメントはブロック済です
    973 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:31

    まあ別にいいけどw

    このコメントはブロック済です
    974 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:31

    どんな沼?

    このコメントはブロック済です
    975 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:31

    おちるの字がこわい

    このコメントはブロック済です
    976 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:31

    分かんない人がいるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    977 りゅう2019-01-03 14:31

    マニュしか扱えないというのは弱さである

    このコメントはブロック済です
    978 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:31

    サイラス有能

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    979 りゅう2019-01-03 14:32

    秘密結社よりも深い沼

    このコメントはブロック済です
    980 凡人のやるきは春頃復活◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:32

    俺はチャー傘マニュだけだぞ。スピナーエイムがむずかちい

    このコメントはブロック済です
    981 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:33

    大体の人がわかってると思うよー

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    982 りゅう2019-01-03 14:33

    てかさっきTwitter覗いたらエロツイしてる人(この掲示板にもいた人)いたんだけどどうすればいい?

    このコメントはブロック済です
    983 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:33

    そうか?スピナーエイム、そんなに難しくないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    984 りゅう2019-01-03 14:34

    チャー傘マニュ扱えるのは有能

    このコメントはブロック済です
    985 や◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:34

    誰だ。

    このコメントはブロック済です
    986 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:34

    どうみてもつよい

    このコメントはブロック済です
    987 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:35

    ノータッチの方がいいかも…。って、エロツイした人って誰だ?突っ込まないほうがいいかもしれないが…

    このコメントはブロック済です
    988 や◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:35

    さすが私の夫

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    989 りゅう2019-01-03 14:36

    教えたらその人死ぬ

    このコメントはブロック済です
    990 や◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:36

    ローラーと筆は時遅れ

    このコメントはブロック済です
    991 や◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:36

    教えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    992 りゅう2019-01-03 14:36

    もうリツイートしちゃった

    このコメントはブロック済です
    993 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:36

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    994 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:36

    おい!何やってんだよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    995 りゅう2019-01-03 14:37

    てか俺のTwitter飛べば見れるよRTしたから

    このコメントはブロック済です
    996 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:37

    さいていや

    このコメントはブロック済です
    997 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:37

    見てしまった…。まさか、あの人だったたわ…

    このコメントはブロック済です
    998 セオ◆GcDaT0Adq62019-01-03 14:38

    あ、誤字w まさか、あの人だったとわ… だったw

    このコメントはブロック済です
    999 あるはんま◆tck1paCr4A2019-01-03 14:39

    このスレ終わる

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    1000 りゅう2019-01-03 14:39

    まあ俺も「誰かエロイプしよ 嘘です」みたいなくっだらねぇツイートしたことあるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    1001 りゅう2019-01-03 14:39

    ああああああ

    このコメントはブロック済です
    1002 や◆08aOWjtYaQ2019-01-03 14:39

    マジか〜!!!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記