かんなとプリンツのスレ

スレッド

書き込み一覧(101件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな2018-10-17 17:16

このスレでは、かんなとプリンツさん以外の方は見ているだけにしてください。 コメはしないでください。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    52 マンメンミ2018-10-25 17:20

    え!?マジですか?なりたいです!

    このコメントはブロック済です
    53 かんな2018-10-25 17:21

    じゃあフレコ教えてください。 申請は11月になりますけど、いいですか?

    このコメントはブロック済です
    54 マンメンミ2018-10-25 17:22

    ごめんなさいm(_ _;)m今は、少し待ってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    55 プリンツ2018-10-25 17:22

    助けて、、。宿題がっ宿題が∑(゚Д゚)めちゃ多い!!

    このコメントはブロック済です
    56 かんな2018-10-25 17:23

    あっ、はーい。 いつでも書いておいてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    57 かんな2018-10-25 17:23

    それは………………ガンバッ!

    このコメントはブロック済です
    58 マンメンミ2018-10-25 17:24

    大丈夫ですか?私も、宿題が、、

    このコメントはブロック済です
    59 マンメンミ2018-10-25 17:24

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    60 プリンツ2018-10-25 17:24

    学校あるあるですよね?wwww

    このコメントはブロック済です
    61 プリンツ2018-10-25 17:25

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    62 かんな2018-10-25 17:25

    何年生ですか?

    このコメントはブロック済です
    63 マンメンミ2018-10-25 17:25

    はいw

    このコメントはブロック済です
    64 かんな2018-10-25 17:26

    そうかぁ? 私多くて嬉しいんだけどwww

    このコメントはブロック済です
    65 マンメンミ2018-10-25 17:26

    偉い!

    このコメントはブロック済です
    66 マンメンミ2018-10-25 17:27

    まだ、5年w

    このコメントはブロック済です
    67 プリンツ2018-10-25 17:27

    宿題、嬉しいですか?俺は宿題、大大大大大大大大大っ嫌い!!

    このコメントはブロック済です
    68 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:28

    こんにちは!いっちゃんの友達です。 入ってもよろしいでしょうか? 小6です。

    このコメントはブロック済です
    69 かんな2018-10-25 17:28

    勉強好きだから。 去年週末自主勉ページ53! クラスでも第2位くらいに頭いいwww

    このコメントはブロック済です
    70 プリンツ2018-10-25 17:28

    悪い子ww

    このコメントはブロック済です
    71 かんな2018-10-25 17:28

    どうぞー!

    このコメントはブロック済です
    72 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:28

    あ・・・まいっか

    このコメントはブロック済です
    73 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:28

    あ・・・まいっか

    このコメントはブロック済です
    74 かんな2018-10-25 17:28

    同い年だ〜。 私11歳!

    このコメントはブロック済です
    75 プリンツ2018-10-25 17:29

    いいですよー、って俺が決めていいのかなww?

    このコメントはブロック済です
    76 かんな2018-10-25 17:29

    ふぇ?

    このコメントはブロック済です
    77 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:29

    ありがとう! みんな、トリップつけないの?

    このコメントはブロック済です
    78 プリンツ2018-10-25 17:29

    俺、58歳

    このコメントはブロック済です
    79 かんな2018-10-25 17:29

    私いいよーって言ったし、いいよー

    このコメントはブロック済です
    80 マンメンミ2018-10-25 17:29

    待ってください!

    このコメントはブロック済です
    81 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:29

    こめした('ω')6

    このコメントはブロック済です
    82 かんな2018-10-25 17:29

    うそつけぇー!! 中学生でしょ!

    このコメントはブロック済です
    83 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:30

    どしました?

    このコメントはブロック済です
    84 プリンツ2018-10-25 17:30

    トリップってどうやってつけるんですか?

    このコメントはブロック済です
    85 マンメンミ2018-10-25 17:30

    えっ。

    このコメントはブロック済です
    86 プリンツ2018-10-25 17:30

    ww

    このコメントはブロック済です
    87 かんな2018-10-25 17:30

    ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! トリップってなんなのぉぉぉぉぉぉぉぉ! 教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

    このコメントはブロック済です
    88 マンメンミ2018-10-25 17:31

    いや。ごめんなさいって、言いたかったんです。私のせいで、前は、大事にしてしまって!

    このコメントはブロック済です
    89 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 17:31

    半の#の後ろに好きな文字をうつ!

    このコメントはブロック済です
    90 プリンツ♪÷+♪-☆-☆〒%-=%-=-%=☆+2018-10-25 17:32

    こうですか?

    このコメントはブロック済です
    91 かんな2018-10-25 17:34

    そういうことねっ!

    このコメントはブロック済です
    92 かんな2018-10-25 17:38

    あれれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ? だれもいないしwww

    このコメントはブロック済です
    93 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 18:27

    ごめん!親がきたから落ちた

    このコメントはブロック済です
    94 かんな(*^ω^*)2018-10-25 18:27

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    95 マンメンミ2018-10-25 18:27

    居るよぉ!

    このコメントはブロック済です
    96 かんな(*^ω^*)2018-10-25 18:28

    名前変えました。

    このコメントはブロック済です
    97 かんな(*^ω^*)2018-10-25 18:28

    スプラトゥーン2 楽しもう 第3段に来てください!

    このコメントはブロック済です
    98 マンメンミ2018-10-25 18:29

    私?

    このコメントはブロック済です
    99 かんな(*^ω^*)2018-10-25 18:30

    はい。

    このコメントはブロック済です
    100 マンメンミ2018-10-25 18:30

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    101 SPリーダーまー◆wrmlI6E95E2018-10-25 18:44

    あたしもー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記