スプラトゥーン2 楽しもう 第3弾

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな2018-10-17 15:25

ようこそ、第3弾へ!! 楽しくみんなで話しましょう! 傷つくような言葉などは、使わないでください。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 かんな(*^ω^*)2018-10-26 17:59

    ちょっと待っててね!

    このコメントはブロック済です
    954 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:02

    作ったよー。 でも満タンまで、コメせんとってやー。

    このコメントはブロック済です
    955 俺!2018-10-26 18:03

    なんと立てたか!

    このコメントはブロック済です
    956 俺!2018-10-26 18:03

    満タンまでコメするから、一緒にキンチョーしてよ。

    このコメントはブロック済です
    957 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:03

    そうだねー。 めっちゃキンチョーする

    このコメントはブロック済です
    958 草ちゃん2018-10-26 18:04

    もう50も無くなっちゃった! 知らぬうちに!! 第4弾できてたし、さすがー!

    このコメントはブロック済です
    959 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:05

    草ちゃん! ありがと! でも落ちる?

    このコメントはブロック済です
    960 草ちゃん2018-10-26 18:05

    うん、落ちる。 最近忙しいから、コメできひん。

    このコメントはブロック済です
    961 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:06

    カンリョー!! わたしもちょっと落ちよっかな!

    このコメントはブロック済です
    962 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:07

    勉強できてないから、YouTube見ながら宿題する。

    このコメントはブロック済です
    963 俺!2018-10-26 18:07

    宿題しながら!?

    このコメントはブロック済です
    964 俺!2018-10-26 18:07

    みんなが落ちるんだし、俺も落ちる。

    このコメントはブロック済です
    965 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:30

    またやって来たwww

    このコメントはブロック済です
    966 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:32

    でもいないから、去ってしまうというwww

    このコメントはブロック済です
    967 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:34

    なんかひまだぁぁっぁぁ!

    このコメントはブロック済です
    968 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:34

    誤字ったwww

    このコメントはブロック済です
    969 れいな2018-10-26 18:36

    こんばんちはー! 誰もいないんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:36

    いるよー。 はなそー! でも他のスレ見てたりするから、返信遅くなるかもwww

    このコメントはブロック済です
    971 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:38

    あと30件とか、マジで無理でしょー。 今日中には無理だって!

    このコメントはブロック済です
    972 れいな2018-10-26 18:38

    でもいけるかもよー? 2人で話しているうちにwww

    このコメントはブロック済です
    973 れいな2018-10-26 18:38

    いちいち言葉区切ってコメすれば早いんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    974 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:39

    えぇ! でもいちいち区切ってたら、わけわかんなくなっちゃうよ。

    このコメントはブロック済です
    975 レモネード2018-10-26 18:39

    こんちゃ~!!

    このコメントはブロック済です
    976 レモネード2018-10-26 18:39

    そだね~

    このコメントはブロック済です
    977 レモネード2018-10-26 18:40

    3弾も早いですねー埋まるの

    このコメントはブロック済です
    978 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:40

    そうですね! コメありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    979 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:41

    途中から急にコメが多くなっていった。

    このコメントはブロック済です
    980 れいな2018-10-26 18:41

    確かに、途中までゆっくりだった。 誰も来てなかったもんね!

    このコメントはブロック済です
    981 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:42

    そうだよー。 もうこのスレは満タンにならないかと思ったもん。

    このコメントはブロック済です
    982 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:42

    www

    このコメントはブロック済です
    983 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:43

    もう、話すことない!

    このコメントはブロック済です
    984 れいな2018-10-26 18:43

    じゃあ、好きなステージは? スプラトゥーン2 の話!

    このコメントはブロック済です
    985 レモネード2018-10-26 18:43

    歌おう。うん。歌おう。

    このコメントはブロック済です
    986 れいな2018-10-26 18:43

    わたしはモンガラキャンプ場!

    このコメントはブロック済です
    987 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:44

    わたしはモンガラキャンプ場と、スメーシーワールド!

    このコメントはブロック済です
    988 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:44

    歌うの?

    このコメントはブロック済です
    989 レモネード2018-10-26 18:45

    わたしは アロナワモールが好きです!! 理由 リスキルできるから☆

    このコメントはブロック済です
    990 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:45

    でもあと11コメしかない!

    このコメントはブロック済です
    991 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:45

    わたしリスキルしたことない。 まず塗りが好きだから!

    このコメントはブロック済です
    992 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:45

    最後は締めくくりさせて!

    このコメントはブロック済です
    993 れいな2018-10-26 18:46

    リスキルですかー。 確かにわたしもかんな(*^ω^*)さんとは違って、塗ってるタイプ♪

    このコメントはブロック済です
    994 れいな2018-10-26 18:46

    オッケーです!

    このコメントはブロック済です
    995 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:46

    あと5コメ!

    このコメントはブロック済です
    996 レモネード2018-10-26 18:47

    それでは歌いますレモネードで「happyハロウィン」

    このコメントはブロック済です
    997 れいな2018-10-26 18:47

    シューター大好き! マニューバーをよく使ってるよ。 チャージャー苦手だから、普段使わんwww

    このコメントはブロック済です
    998 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:47

    もうコメがぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!

    このコメントはブロック済です
    999 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:48

    あと1コメ

    このコメントはブロック済です
    1000 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:48

    ありがとうございました! 次は第4弾へコメしてください!

    このコメントはブロック済です
    1001 かんな(*^ω^*)2018-10-26 18:48

    まだいけるしwww

    このコメントはブロック済です
    1002 レモネード2018-10-26 18:49

    もう四米だってー!?やめます (ただ打つのめんどかっただけ)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記