スパチャク狩りができない人のためのスレ

スレッド

書き込み一覧(89件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 WS エウデッデ #トリップ2018-10-14 14:40

スパチャク狩りはかっこいいけど狩れない…。 そんな憧れイカプレイヤーの方! 一緒にスパチャク狩りの練習しませんか?( ・∇・) ちなみに主は2割の確率で狩れます( フレコ 5433-3632-4328

    このコメントはブロック済です
    40 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:03

    できますよ〜

    このコメントはブロック済です
    41 めろんぱん2018-10-14 16:03

    エウデッテさん、もしよかったらイカニンジャイカ速あげますけどいります?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    42 りゅう2018-10-14 16:04

    申請しました!

    このコメントはブロック済です
    43 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:04

    1.2あるのでいいです〜 自力で頑張りたいので( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    44 めろんぱん2018-10-14 16:05

    はーい

    このコメントはブロック済です
    45 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:05

    承認しました〜

    このコメントはブロック済です
    46 YPPセナ♯エル2018-10-14 16:05

    アルファ ブラボー どちらがスパチャク発動するのでしょうか? 決まっていたら教えてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    47 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:06

    あー… ややこしいのでブラボー側にしましょうか。

    このコメントはブロック済です
    48 YPPセナ♯エル2018-10-14 16:07

    分かりやしたぁ(*^^)v ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    49 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:07

    ブラボー2人で、 私はめろんぱんさんと、セナさんはりゅうさんとペアでやった方が効率いいと思います

    このコメントはブロック済です
    50 めろんぱん2018-10-14 16:15

    チャージャーで着地狩りするとき、相手がすでに浮いていても、チャージして倒す時間があります!リッター、ソイは知らん。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    51 りゅう2018-10-14 16:15

    筋肉プラベw

    このコメントはブロック済です
    52 めろんぱん2018-10-14 16:16

    チャージャーで来てしまいました。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    53 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:16

    大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    54 YPPセナ♯エル2018-10-14 16:23

    スーパージャンプした後間違えてスパチャクも発動したったw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    55 りゅう2018-10-14 16:29

    チャクチ吐く人は復活スペシャル減少量ダウンつけてみて!!!

    このコメントはブロック済です
    56 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 16:30

    おけです〜

    このコメントはブロック済です
    57 YPPセナ♯エル2018-10-14 16:31

    あ…つけるの忘れたスイマセン!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    58 りゅう2018-10-14 16:37

    無理につける必要はないんですけど、つけるとスペシャル全く減りません

    このコメントはブロック済です
    59 めろんぱん2018-10-14 17:07

    6時25分になったら落ちます。

    このコメントはブロック済です
    60 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:07

    okです〜

    このコメントはブロック済です
    61 ノヴァァァァ◆RBye1.jYyg2018-10-14 17:08

    慣れですから頑張ってください コツは言うなら敵のスペシャル状況を見ることで溜まっていたらスパチャクするかもと思っていればされたとき、気持ち的に余裕が出来るので狩りやすくなるかもしれません

    このコメントはブロック済です
    62 YPPセナ♯エル2018-10-14 17:13

    自分も5時30分辺りで落ちますね〜

    このコメントはブロック済です
    63 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:13

    okです〜

    このコメントはブロック済です
    64 YPPセナ♯エル2018-10-14 17:14

    アドバイスありがとうございますm(__)m 頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    65 りゅう2018-10-14 17:20

    なるほど!

    このコメントはブロック済です
    66 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:22

    吐かれる前にやる! あれ、それは違うか…(

    このコメントはブロック済です
    67 めろんぱん2018-10-14 17:27

    すみません。6時で落ちます。

    このコメントはブロック済です
    68 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:28

    okです〜

    このコメントはブロック済です
    69 YPPセナ♯エル2018-10-14 17:29

    スイマセン!もう少しできそうですが…急に落ちるかもでm(__)mす

    このコメントはブロック済です
    70 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:30

    大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    71 りゅう2018-10-14 17:33

    あ、すいません 見守り設定の制限過ぎちゃいました

    このコメントはブロック済です
    72 YPPセナ♯エル2018-10-14 17:35

    あら…(´・ω・`)一緒に練習してくれてありがとうございました‼

    このコメントはブロック済です
    73 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 17:35

    わかりました〜 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    74 りゅう2018-10-14 17:35

    こちらこそありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    75 りゅう2018-10-14 17:35

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    76 めろんぱん2018-10-14 17:42

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    77 りゅう2018-10-14 17:48

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    78 YPPセナ♯エル2018-10-14 17:57

    発動する方と撃ち落とす方人数ギャグにしてみてはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    79 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:00

    そうですね〜 そうします!

    このコメントはブロック済です
    80 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:01

    あwヤッパリなしでw

    このコメントはブロック済です
    81 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:03

    あ、はいw

    このコメントはブロック済です
    82 めろんぱん2018-10-14 18:03

    落ちます。

    このコメントはブロック済です
    83 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:03

    スイマセン(´;ω;`) どちらでも大丈夫です…

    このコメントはブロック済です
    84 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:03

    了解です! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    85 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:04

    お疲れ様でした(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    86 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:04

    あ、了解です!

    このコメントはブロック済です
    87 YPPセナ♯エル2018-10-14 18:13

    落ちますね〜 練習してくれてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    88 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:14

    わかりました! ありがとうございました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    89 WS エウデッデ◆ri5kYEu3qI2018-10-14 18:14

    主も落ちます〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記