G8 鮭走のスレ 3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-26 22:53

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 月に2〜3回. G8 フェス (メンバー全員でサモラン祭り)もしたり色々してます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 についてご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ 皆様のご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 G8えくれあ2018-10-07 02:08

    3オペはマジで働いてる気分になれる♪

    このコメントはブロック済です
    953 G8かいり2018-10-07 02:10

    ほんと申し訳ないです! てか3オペクリアとかもうさすがです!としかいいようがない。 みなさんうまく合流できたようでよかった!

    このコメントはブロック済です
    954 G8 スタ2018-10-07 02:13

    後1回クリアしたら抜けるので少々お待ちを

    このコメントはブロック済です
    955 G8かいり2018-10-07 02:15

    私は気にせず続けてくださいw リセットしてきたんでぬるくなると思いますし。

    このコメントはブロック済です
    956 G8 スタ2018-10-07 02:20

    普通に寝ますw

    このコメントはブロック済です
    957 G8モテュア2018-10-07 02:21

    ご一緒ありがとうございました🙇‍♂️ とっても助かりましたー

    このコメントはブロック済です
    958 G8 スタ2018-10-07 02:22

    本日もありでした! 今日はいろんな方と出来たのですが、リスペクトくまチャーさんと出来なかったのが残念でしたマル

    このコメントはブロック済です
    959 G8かいり2018-10-07 02:33

    リセットしてもキケンMAXですやん!

    このコメントはブロック済です
    960 G8モテュア2018-10-07 02:48

    デスねー(^◇^;) 後もう少し840っす カンスト見えてきたー

    このコメントはブロック済です
    961 G8えくれあ2018-10-07 02:55

    カンストしてますから😁

    このコメントはブロック済です
    962 マナゴン2018-10-07 03:01

    危険度MAX見慣れるってすごいことですよね

    このコメントはブロック済です
    963 G8モテュア2018-10-07 03:03

    遅い時間までありがとうございましたー

    このコメントはブロック済です
    964 G8えくれあ2018-10-07 03:08

    こちらこそ ありがとうございました♪ 昼寝したので まだピンピンしてますw

    このコメントはブロック済です
    965 G8モテュア2018-10-07 03:09

    部屋は続行してたりします(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 G8えくれあ2018-10-07 03:14

    後々 参加しますね😁 とりまイカリング2のバイトの記録見てきます^^

    このコメントはブロック済です
    967 G8かいり2018-10-07 03:37

    モテュアさん どうですか?もうカンストしそうですか?

    このコメントはブロック済です
    968 G8モテュア2018-10-07 03:44

    今950です 後3連勝でカンストですねw

    このコメントはブロック済です
    969 G8えくれあ2018-10-07 03:47

    モテュアさんカンストまで同行します 次 部屋入ります。

    このコメントはブロック済です
    970 G8モテュア2018-10-07 03:52

    こんな遅い時間までみんなありがとうございます 後2連勝! いっきにいっくぞー

    このコメントはブロック済です
    971 マナゴン2018-10-07 03:52

    すごい!あとすこし!

    このコメントはブロック済です
    972 マナゴン2018-10-07 04:07

    お疲れ様でした!モテュアさんカンストおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    973 G8かいり2018-10-07 04:08

    モテュアさん。カンストおめでと〜 久しぶりに遅くまでご一緒できましたね!

    このコメントはブロック済です
    974 G8モテュア2018-10-07 04:09

    本当にありがとうございます お陰様でクマ武器ですがはじめてのカンスト達成させていただきました いい夢でねれそう!!!(笑) 遅い時間までお付き合いくださり重ねてですがありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    975 G8かいり2018-10-07 04:13

    みなさんも遅くまでありがとうございました! 金イクラ運ぶのが苦手でなんか申し訳ないっす。

    このコメントはブロック済です
    976 G8えくれあ2018-10-07 04:19

    おめでとう~🎉🎊👏 初めてのカンストに貢献できて光栄です😁ありがとう!! マナゴンさん かいりさんも夜遅くまで共闘ありがとう!!またおねがいしますね😁

    このコメントはブロック済です
    977 チャー2018-10-07 14:34

    4時まで起きてたんかwwwww 若さだねぇ(*´꒳`*)旦 、 、 ( ´Д`)y━・~~うめぇ さ、カンスト目指して見ますか

    このコメントはブロック済です
    978 G8モテュア2018-10-07 14:41

    手伝います?(笑) リセットしてからの方がいいかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 14:43

    皆さん、昨日は遅くまでお疲れ様でした(^ ^)! 、 モテュアさん!初カンストおめでとうございます🎉🎉㊗️ 一緒になってくれた方々に感謝ですね(^ ^) 私はいつも長い時間ができなくて カンストまだした事ないので羨ましい😄❗️ わたしはまだまだ先になりそうですね( ̄▽ ̄)! 、 そういえば、今回2夜連続だったので、 また今夜出来る方よろしくです(^ ^)❗️

    このコメントはブロック済です
    980 チャー2018-10-07 14:58

    もう起きてたんかwwwww カンストおめ 、 、 危険度マックスのが楽しいからリセいらんじぇ(・∀・) つて、野良マッスク! 倒し切って暇な時間ある事がしばしばwwwww

    このコメントはブロック済です
    981 チャー2018-10-07 15:00

    歳取ると なかなか長時間の自由な時間つくれんよね?wwwww

    このコメントはブロック済です
    982 G8えくれあ2018-10-07 15:03

    手伝ってやるじぇ~✴

    このコメントはブロック済です
    983 G8モテュア2018-10-07 15:05

    いやぁ皆様のおかげっすよ なんども800以上はいってるのですがそこから勝ち続けれずが多いですから(笑) 開け方やテッパンモグラを持ってこれるこの差はでかいっすw

    このコメントはブロック済です
    984 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 15:12

    アハハ😄 昔はロープレ8時間とか普通にできたんだけどね❗️ 戻りたいー❗️www

    このコメントはブロック済です
    985 チャー2018-10-07 15:19

    皆んな起きてんじゃんW んじゃ部屋立てて待ってみるか!

    このコメントはブロック済です
    986 チャー2018-10-07 15:21

    オイラの中じゃ FF8が最後だよW リノアみたいな奥さん欲しかったが 現実とはいかに厳しいかを知った次第です

    このコメントはブロック済です
    987 G8モテュア2018-10-07 15:22

    この一戦終わったら部屋あき探しますw

    このコメントはブロック済です
    988 チャー2018-10-07 15:22

    今830なんで結構早いかも

    このコメントはブロック済です
    989 チャー2018-10-07 15:22

    今830なんで結構早い

    このコメントはブロック済です
    990 G8 YUK2018-10-07 15:22

    チャーさんのお部屋入っちゃったー!ちょっとだけお付き合いよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    991 チャー2018-10-07 15:30

    thank you(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 15:30

    8はだいぶ後に友達に貸してもらってやったよ❗️ リノア可愛かったよね(^ ^) スコールもかっこよかった!! 、 ってかみんなもうやり出してる!笑笑 わたし仕事だからまた夜ね! 、 オワ!😱スレッドが❗️❗️❗️ ちょっと待っててね!

    このコメントはブロック済です
    993 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 15:35
    このコメントはブロック済です
    994 チャー2018-10-07 15:51

    今910だす

    このコメントはブロック済です
    995 G8かいり2018-10-07 15:54

    スプラ好きさん 鮭走4のスレが2つ立っています。

    このコメントはブロック済です
    996 G8 YUK2018-10-07 15:58

    次抜けますね!また夜お願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    997 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 15:59

    ハ、しまった! 早いから作っといたんだった😱 かいりさんありがとう❗️ 、 みんな993の使ってー❗️

    このコメントはブロック済です
    998 G8かいり2018-10-07 16:05

    いつもスレ立てありがとう! おかげでいつも楽しくスレ見させてもらってます!

    このコメントはブロック済です
    999 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 16:15

    いえいえ!こちらこそ(^ ^) G8参加してくれているだけで嬉しいですよ😊 スプラトゥーン3とか4とか 出てもそっちでもやり続けていこうと思っているので よろしくね(^ ^)!

    このコメントはブロック済です
    1000 チャー2018-10-07 16:36

    ユキちゃんモテュちゃんえくれあ氏 後一回でカンストまで来たじぇー ありがとね 、 ラスト一回はフェスまでとっておくじぇ

    このコメントはブロック済です
    1001 G8モテュア2018-10-07 16:41

    おーわりっと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記