G8 鮭走のスレ 4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-07 15:33

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 月に2〜3回. G8 フェス (メンバー全員でサモラン祭り)もしたり色々してます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 についてご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ 皆様のご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 16:50

    G8の皆さんは2対1位でトリック派が多いと〆(゚▽゚*) メモメモ(イカリングで見てしまいました(o´艸`))

    このコメントはブロック済です
    953 G8yppwsしょうゆ{shoyu}339◆matFuF/Gvo2018-10-17 17:10

    仲間(/_・)/ 初めまして! 申請しておきます。3度の飯より鮭走りに、このしょうゆを使って下さい!

    このコメントはブロック済です
    954 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2018-10-17 17:12

    トリックorトリートの投票率はトリックの方が多いみたいですね(・∀・) 皆さん悪戯好きなのかな? あ、私?トリック&トリート派です()

    このコメントはブロック済です
    955 kam2018-10-17 17:36

    ナワフェスのルール決めや当日のやり取りも出張板でOKです! 今週金土らへんの開催でもオケですよ。ただ今週はがっつりバイトもあるので人集まらなかったら練習会でもオケです。

    このコメントはブロック済です
    956 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 17:52

    ヒキガエルさん(メ▼(エ)▼)y─┛~~ 私には分かっていますよ(o´艸`) トリ〇〇派だとゆう事がお見通しですよ(▼皿▼)y-.。o○

    このコメントはブロック済です
    957 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 18:06

    使うだなんてとんでもないヾノ・ω・`) 一緒に楽しく遊びましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    958 G8 ぽぽん2018-10-17 18:49

    おかえりなさいー。 、 まだ投票してなかった💦 けど、トリック派かなぁ。 、 悪戯はしません。 ええ、悪戯なんてしたことありませんが、迷った時はヒメ派なので。

    このコメントはブロック済です
    959 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 19:00

    そうだ!しょうゆさん! 私一つのアカウントを子供と利用しているので私では無い時があります(´>∀<`)ゝ 安心して下さい!ここに来るのは私だけですよ(o´艸`) そして万が一私でない時に乱入しても大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 子供も皆さんと一緒にやってみたいと言い出しているので(*^^*) 皆さんが良かったら遊んで上げて下さい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    960 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 19:00

    、 🎃 ヒーキーガーエールー 🎃 ソレハドッチナンダーイ ? オーサーケー クレナイト イタズラシチャウゾー 笑笑 happy HELLOWEEN 👻 、 、 ゼロさん! 前回のフェス こしあん誰もいなかったの⁉️笑

    このコメントはブロック済です
    961 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042018-10-17 19:05

    トリック派が多いみたいですね? 私はトリート派です。お菓子食べたいやん? (チョコや生クリームが好きなのでハロウィンで配りそうな飴ちゃん程度ならいらないけど) アプリでフレンドのフェス所属は見れますよー ってことでフレンドなってない人いたらなりましょうw 殆どフレンドになってるとは思いますけどね😄

    このコメントはブロック済です
    962 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042018-10-17 19:09

    ナワバリではキャンプもってビーコン畑作っとくので(サブ性19)ご一緒したら是非活用してくださいね。 キャンプだと積みたいギア多すぎてサブ性能ガン積みはできない( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    963 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 19:26

    前回のフェスはアカウントが統一されてなかったので分からないのですm(。>__<。)m でも間違いなくタコーズさんはこしあん派でしたよね?(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    964 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 19:29

    そのお菓子にハバネロペッパーふりかけてヒーヒー言わせたいのです(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 19:48

    何故キャラさんをヒーヒー言わしたい?笑 あ、トリックだな( ̄▽ ̄) 、 前回わたしアプリやってなかったから、 ホントにこしあんわたしだけだったのかなって(^ ^ ? 、 でも皆さん! こしあん勝ったぞー ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 G8 ぽぽん2018-10-17 20:12

    うろ覚えだけど、スタさんもこしあんだったような……。

    このコメントはブロック済です
    967 G8 スタ2018-10-17 20:13

    あり!しかしG8メンバーで900までいってたのでメンバーつえぇ状態でしたゎw 我もこしあん派だったで!こしあんもある程度気がしますね フェス近いので盛り上がってますな~まだ決めてないけどG8メンバは3倍ぐらいトリック派ですねw多分自分はトリートでいけませう

    このコメントはブロック済です
    968 チャー2018-10-17 20:15

    オイラ、やらなかったが(Jr.少しやったのかな)こしあんだじぇwwwww てか、トリートって何? 今回はフェスやって見ようと思う さ、ガソリン入れたし野良野郎共を乗りこなしてこるかw

    このコメントはブロック済です
    969 G8YPPWSしょうゆ@339 ◆matFuF/Gvo2018-10-17 20:19

    シャケとしょうゆは合いますよ~w

    このコメントはブロック済です
    970 G8YPPWSしょうゆ@339 ◆matFuF/Gvo2018-10-17 20:19

    いつものようにやらせていただきます。申請よろしく~

    このコメントはブロック済です
    971 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 20:24

    🎃🎃 Kamさん! スレッドの件、ありがとうございます😊❗️ よろしくです! 、 ホント今週ガッツリですね! どうしよ、、、 1日くらいはいいかな?とは思ってるんですけど( ̄▽ ̄)💦 、 、 皆さん、 ナワバリフェス、金曜日、土曜日 どちらかいかがですか⁉️ 練習会ちょっとやってもいいですし、 もし集まらなければ、週ズラします❗️ 、

    このコメントはブロック済です
    972 G8 スタ2018-10-17 20:36

    確かに今週はサモランもトリックトリートフェスもあるので、ナワバリフェスやるなら来週とかの方がいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    973 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 20:40

    私はトリックオアトリートフェスというか今までフェス参加したことない無いので大丈夫ですよ~(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    974 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 20:44

    🎃🎃👻👻 、 ぽぽんさん よく覚えてるね(^ ^) 正解みたい😊! 、 、 スタさんとチャーさん やっぱり気が合うみたいね❗️ さすがリスペクトしてるだけあるね(^ ^)! 笑笑笑笑 、 、 しょうゆさん! わたしワサビとしょうゆの組み合わせが やめられないわー( ̄▽ ̄)!

    このコメントはブロック済です
    975 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 20:52

    ふふふ(o´艸`) 私はバターなので(´罒`)

    このコメントはブロック済です
    976 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042018-10-17 20:58

    今朝のごはんでハーブまぶしてバター焼きした鮭に醤油かけておいしくいただきました( ^ω^ ) まだ会社ですが帰ってからインなので11時くらいから合流します…もっとバイトの時間確保したい( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    977 kam2018-10-17 20:58

    そういえば最近ばたーじょーゆさん見かけないな… お元気かしら

    このコメントはブロック済です
    978 G8 ぽぽん2018-10-17 20:59

    トリックがチャーさんに悪戯しよう派で、 トリートがチャーさんのお金で買ったお菓子食べてパーティ派

    このコメントはブロック済です
    979 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 20:59

    只今からお部屋立てながらバイトしますのでいつでも乱入щ(゚Д゚щ)ヘイカモ

    このコメントはブロック済です
    980 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:00

    正解なのです(o´艸`) トリートすらトリックの素なのです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    このコメントはブロック済です
    981 G8YPPWSしょうゆ@339 ◆matFuF/Gvo2018-10-17 21:01

    なるほど。 チャーさん使い放題ですね。 裏切りものぉw

    このコメントはブロック済です
    982 G8YPPWSしょうゆ@339 ◆matFuF/Gvo2018-10-17 21:02

    結局トリックオアトリックになるw

    このコメントはブロック済です
    983 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:10

    卵かけご飯にはしょうゆ使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこはトリックアンドトリートです(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    984 チャー1800-3758-29932018-10-17 21:11

    成る程そう言う意味ね! ぽぽんthank you(・∀・)ノ つまりオイラ散財するって事でおK? showyou言うねぇwwwww 早くも頭角現しおったな(-_-;) スタ氏に弟子入りでもしたんか?wwwww てか、申請くれ(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 G8 スタ2018-10-17 21:11

    みんな騙されちゃダメだ!アプリでフェスをよーく見てみるんだ! お風呂入ったらお邪魔するかもです('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    986 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:22

    もちろん悪戯にかかる資金もチャーさん持ちなのですよね?(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    987 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:37

    あーい(。・∀・。)ノ 一服しながらゆっくりやってま~す(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    988 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:40

    誰に騙されているのです???(*´-ω・)ン?

    このコメントはブロック済です
    989 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:42

    マナゴンさんようこそイラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

    このコメントはブロック済です
    990 G8 スタ2018-10-17 21:46

    みんなはいつからチャーさんがトリート派と錯覚した!って感じですかねw 次スレはこちらでhttps://game8.jp/splatoon-2/forums/202803

    このコメントはブロック済です
    991 マナゴン2018-10-17 21:48

    おじゃましまーす!

    このコメントはブロック済です
    992 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 21:49

    ハリさん、スタさんようこそイラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

    このコメントはブロック済です
    993 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 21:53

    スタさん! ありがとう😊 ちょうど貼ろうと思ってたから助かったー❗️(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    994 チャー2018-10-17 22:02

    何のこっちゃW トリックかオイラかってくらいトリックだろ

    このコメントはブロック済です
    995 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 22:05

    どるさんと しょうゆさん 1000超えると次スレッドになるので 990から飛んでね❗️(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    996 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 22:12

    🎃🎃🎃 シャケシバさんもお元気かな(^ ^)⁈ たまには一緒にやりたいですね!

    このコメントはブロック済です
    997 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-10-17 22:14

    部屋たてるけど、ちょっと出たり入ったりー!

    このコメントはブロック済です
    998 G8 あそぶぞぉー![SW-1651-5239-7025]2018-10-17 22:24

    また狂鮭ラッシュ来ないかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    999 チャー2018-10-17 22:37

    もう5スレ目とか早ないwwwww ☆いつ開設したっけ?

    このコメントはブロック済です
    1000 マナゴン2018-10-17 22:37

    おふろにはいってきます!

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 スタ2018-10-17 22:38

    トリートと勘違いしてるかなっと思ってたけどそうでもなければよし! 満潮のシャケあぶれがきついっすけどw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記