早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YPPゆいとぱぱ2018-09-23 21:47

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱです♪(SW:384964576771) 〈ボイチャ discord:ゆいとぱぱ#5779〉 副管理&企画担当スライリィ、美人秘書の職人さん、寝坊助宴会部長のあすなろさん、珍獣パンダ、ガキンチョ セナと愉快な仲間達で 早朝のリグマをメインに活動してます! 毎朝ボイチャでワイワイ楽しすぎます♪ ※ボイチャの可・不可問わず。 ※チーム名の強要なし、いちげんさん受け入れ制度あり。 早朝マッチングに困ったら声掛けてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    952 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 05:04

    4人いくなら(*´∀`)♪ ペアやったらスラパンさんどーぞ♪

    このコメントはブロック済です
    953 YPPパンダ2018-10-02 05:05

    自分はいけます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    954 YPPスライリィ2018-10-02 05:05

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ホコとの温度差が(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    955 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 05:05

    激務の前の睡眠とるんで(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    956 たうえ2018-10-02 05:05

    すみません、私落ちます💦

    このコメントはブロック済です
    957 YPPスライリィ2018-10-02 05:06

    お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    958 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 05:06

    では、寝ますねぇヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 05:06

    お疲れ様ぁ〜(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 YPPパンダ2018-10-02 05:07

    パパさん、職人さんありがとうございました! スラさんお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 YPPスライリィ2018-10-02 05:07

    お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ 激務ファイトです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    962 YPPパンダ2018-10-02 05:49

    逆転負けは心にくるなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    963 YPPスライリィ2018-10-02 05:54

    ひどい敗けでした( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    964 YPPスライリィ2018-10-02 06:03

    初期パワーが低いせいで大変ですな( ̄□ ̄;)!! 半まで大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    965 YPPパンダ2018-10-02 06:08

    とりあえず2000ですね オッケーです

    このコメントはブロック済です
    966 YPPパンダ2018-10-02 06:11

    連敗の匂いが…(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    967 YPPスライリィ2018-10-02 06:12

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    968 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 06:13

    おはっ( ✧Д✧) カッ!! 昼夜昼夜昼の連勤頑張ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑ Switch持ってかないので2日程イン出来ません(›´ω`‹ ) みんな頑張ってねぇ、!

    このコメントはブロック済です
    969 YPPスライリィ2018-10-02 06:25

    ラストでお願いします😭

    このコメントはブロック済です
    970 YPPスライリィ2018-10-02 06:30

    チーン( ̄▽ ̄;) お疲れさまでした(。・ω・。) ウデマエ上げなきゃ😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    971 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 06:44

    ホコ( ✧Д✧) カッ!! 好成績ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    972 YPPスライリィ2018-10-02 07:26

    一応ペアでも(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    973 YPPスライリィ2018-10-02 07:26

    さみしいですねΣ(-∀-;) 僕も休暇しようかな(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    974 YPPパンダ2018-10-02 07:36

    スラさんおつかれさまでした!

    このコメントはブロック済です
    975 YPPスライリィ2018-10-02 07:44

    次は2100までお願いします( ̄^ ̄)ゞ 武器悩みますね…( ノД`) ハイドラベッチュー欲しい… スプラッシュボムとアメフラシで(。・ω・。)w

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 08:01

    2000惜しい( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    977 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 11:39

    マルミサ、スペ増ガン積み編成( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 11:55

    マッチング間に合わずに終わったけど、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    979 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 13:11

    明日も朝からホコあるんやなぁ(*´艸`*)エエナァ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    980 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 15:53

    明日のアプデ、、 超楽しそうやん٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    981 YPPパンダ2018-10-02 17:02

    えっ、明日なんのアプデするんですか?

    このコメントはブロック済です
    982 YPPセナ♯エル2018-10-02 17:03

    今回の台風のおかげでスマホしばらく使えませんでした( ;∀;) Switchも使えない…… あぁ…面倒くさいですね(´;ω;`) (www

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 17:22

    悲し(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    984 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 17:22

    新ステージ、新サブスペ、ベッチュー第2弾、、 明日の朝は楽しいやろうなぉ( ̄▽ ̄;)デキンケド

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    985 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 17:23

    環境一変する可能性秘めてるよな( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    986 YPPパンダ2018-10-02 17:41

    ナンダッテー!全く知らなかったです 携帯壊れてた間にそんなことが( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    987 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 17:42

    今日の情報( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    988 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 17:42

    停電してたんかい?

    このコメントはブロック済です
    989 YPPスライリィ2018-10-02 19:09

    ただいまー(。・ω・。) アップデートマジかっΣ(゚ロ゚;) 明日夜勤なんですよね…明日朝は出来るけど明後日の朝までスプラ出来ない…( ̄□ ̄;)!! 何でこんな平日のど真ん中にアプデなんですか((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    990 YPPあすなろ2018-10-02 19:21

    アップデート(о´∀`о) 最近忙しくて全くできません(・Д・) 出来なくてフラストレーションが溜まりますね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    991 YPPスライリィ2018-10-02 19:24

    あすなろさんの癒されるボイスが聞きたいです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    992 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:28

    スライリィも夜勤なんや(T_T) 明日の早朝にはアプデされてんのかな、、 みんなの感想が気になる、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    993 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:44

    早朝勢の為のスレッド8作成しておきました( ・ㅂ・)و ̑̑ 台風からの仕事量増加と夜勤等で、若干イン率下がってますが、仲間に助けられて順調に運営されてる事を誇りに思います(*´∀`)♪ 明日は大型アップデート! いつものメンバーで楽しんでいこーねぇ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    994 つんつんデレデレなBicycle♪2018-10-02 19:52

    忙しいので朝疲れて起きれませーん( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    995 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:54

    そこは気合い( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    996 YPPあすなろ2018-10-02 19:54

    癒されボイスですかw ダミ声なんですけど(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:54

    溶けちゃいましたぁ〜♪ がマイブーム( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    998 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:56

    夜勤に向けて車内で寝袋で仮眠とります(*´∀`)♪ おやすみー! このスレッドは適当に締めといてね(๑و•̀Δ•́)و

    このコメントはブロック済です
    999 YPPあすなろ2018-10-02 20:17

    お恥ずかしい限りです(・Д・) おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 21:42

    スレッドまだあったわ! ぐっすり寝ました♪ さっ夜勤頑張ろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 21:42

    次のスレッドへ野郎ども!移るぞぉー!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記