おらこんなイカいやだ(*´-`)(雑談)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9308ae01422f0b2
1 コッペパン2018-09-09 09:22

サザエもねぇ カケラもねぇ ギアはそれほど揃ってねぇ カモンもねぇ ナイスもねぇ アサリを求めてぐーるぐる 朝起きて フレを見て 2時間ちょっとでウデマエダウン キルもねぇ スペシャルねぇ 戦犯1日1度くる!

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    951 Re:スガリ2019-02-04 18:39

    同じく年間🤘( ˙꒳​˙ )🤘

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    952 はなゆび2019-02-07 08:55

    スパちゃく狩れない。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    953 ぴかちう2019-02-07 14:50

    慣れだす😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    954 Re:スガリ2019-02-07 14:58

    狩ろうと考えるな、感じろ( ͡° ͜ʖ ͡° )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    955 Re:スガリ2019-02-09 11:38

    今日寒いね(¦:3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    956 はなゆび2019-02-10 11:25

    布団から出られないよねぇ(((;・´エ`・) お休みサイコーおお!

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    957 Re:スガリ2019-02-10 17:00

    冬の日のお布団こそ至高( ˘ω˘ ) そのサイコーの休みの2日目も終わり…休みが終わるのは早いのぅ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    958 ぴかちう2019-02-10 20:50

    休みって結構やる事多くてあっと言う間に終わる( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    959 はなゆび2019-02-19 09:13

    まだ、息はある(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    960 ぴかちう2019-02-19 21:01

    最後まで諦めない

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    961 ぴかちう2019-02-20 15:54

    うーん( ˘ω˘ ) スランプだなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    962 Re:スガリ2019-02-21 18:28

    自分もAIMが不安定三c⌒っ.ω.)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    963 Re:スガリ2019-02-24 12:20

    だんだん暖かくなってきた。春だねぇ( ˘꒳​˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    964 ぴかちう2019-02-24 13:34

    花粉の時期だねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    965 Re:スガリ2019-02-24 16:40

    花粉症ってかなりキツいらしいね:( ;´Д`;):

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    966 はなゆび2019-02-26 10:37

    オールXの道が険しすぎる(*´・ェ・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    967 ぴかちう2019-02-27 13:42

    2確プライムを持つのです( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    968 はなゆび2019-02-28 09:15

    ザッパーにオレは、なる(n꒪꒳꒪n)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    969 ぴかちう2019-02-28 17:10

    元からやん

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    970 Re:スガリ2019-02-28 18:05

    3月のステージアサリ以外良さげだからちょいちょい潜ろうかな(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    971 はなゆび2019-03-01 09:35

    スガリン2個目のXくるかー!? 頑張って(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    972 はなゆび2019-03-01 09:35

    そやね (д¬;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    973 Re:スガリ2019-03-01 12:23

    が、がんばる(`-д-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    974 ぴかちう2019-03-04 23:57

    やれやれだぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    975 Re:スガリ2019-03-05 09:19

    ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    976 ぴかちう2019-03-07 16:12

    ここも全体的に過疎だな( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    977 Re:スガリ2019-03-07 18:20

    発売から1年半以上経ったし、別ゲーに移ってる人も結構いるからね〜(`-д-´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    978 ぴかちう2019-03-11 14:43

    荒巻の帰還

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    979 Re:スガリ2019-03-12 16:58

    今週はフェスじゃ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    980 姫の自転車♪2019-03-12 17:59

    魔法使いかな? 頑張る(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    981 Re:スガリ2019-03-13 09:34

    今回は魔法使いが多いのかなー まだまだ迷い中‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    このコメントはブロック済です
    ID: kappaSQ
    982 かっぱ♪2019-03-13 18:24

    魔法使いで行きますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    983 はなゆび2019-03-15 13:03

    自分も魔法使い🧙‍♂️ スレも終わるねぇ… ありがとう😊 色んな人と出会えて良かったなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    984 Re:スガリ2019-03-15 14:41

    自分は今回騎士になりそうだな‪(ง ˘ω˘ )ว‬⚔️

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    985 歩く人工芝♯BB2019-03-16 10:46

    久しぶりです(覚えてくれてる人がいるかな?)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    986 はなゆび2019-03-16 12:50

    久しぶりー(´ω`) 遊びに来てくれてありがと! スレはラストになりそだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    987 コッペパン2019-03-16 13:13

    久しぶりに来た。みんな来てたのか…。完全にツイッタラーになってしもたな( ´꒳​` ) 達者での。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    988 コッペパン2019-03-16 13:13

    だれ?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    989 歩く人工芝♯BB2019-03-16 18:44

    (◍ ´꒳` ◍)フレに居るかも! あるくじんこうしばって名前よ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    990 Re:スガリ2019-03-16 20:10

    これでここもお終いか。早かった‪(ง ˘ω˘ )ว‬

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    991 歩く人工芝♯BB2019-03-17 10:42

    10倍負けた(╥﹏╥) はなゆびさんもびーさんもコッペパンさんも凄いっすね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    992 ぴかちう2019-03-17 20:39

    もう終わるのね( ˘ω˘ ) 長い事お世話になったの

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    993 はなゆび2019-03-18 10:11

    コッペさんは、そーでも無いよヾノ・´ω`・)

    このコメントはブロック済です
    ID: splatoon
    994 歩く人工芝♯BB2019-03-18 10:27

    辛辣。

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    995 Re:スガリ2019-03-18 14:40

    100倍マッチ引いてみたい( ー̀εー́ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    996 姫の自転車♪2019-03-18 14:47

    まだ100倍一度もやったこと無いです(゜-゜)引いてみたいですね。 さっき3vs4 でホコ勝ちました!味方の96とスシコラで計41キル(^^ゞ 私は9キル....。 もうすぐ1000コメという事で、ありがとうございました! ((私の書き込みでまた一つ書き込み上限に近づく...。 お久しぶりです! コッペンもお久しぶりです(^O^)テキストetc.でやり取りすること無くなってしまいましたね。 ナワバリやってるの見かけたら合流します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    997 Re:スガリ2019-03-18 15:18

    お疲れさまでした! 別枠では引き続きよろしくです🤘( ˙꒳​˙ )🤘

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    998 ぴかちう2019-03-19 21:34

    色々あったけど楽しかったの(´ω`) ここが無かったらスプラの面白さわからんかったかもな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    999 はなゆび2019-03-25 11:26

    シャケ初カンストでけたわ(๑˃́ꇴ˂̀๑) フレンドさんに感謝じゃ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd30c50c003324
    1000 いいこ*2019-04-02 06:28

    あーさん ぽむさん はなゆびさん なめさん ノフさん カーボンさん びーさん こっぺん すがりん かっぱさん ユウさん フィンさん めんたいさん アンパーさん ドラちゃん フルエッチさん 通りすがりの猫さん アマクサさん まだまだいらっしゃいますがイカ雑を通して知り合えた方々 有難うございました お疲れ様でした💐 1000番いいこ*が いただきました(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記