早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 ゆいとぱぱ2018-09-02 15:49

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱです。(SW:384964576771) 副管理人のスライリィ、秘書の職人さん、愉快な仲間たちと、少しの客人で早朝のリグマを中心に活動してます(*゚▽゚)ノ 早朝はチーム組めればランキング入りってぐらいのレベルなんで、腕前関係なく入ってきてください(*^^*) ランキング上位目指したり、武器統一、立ち回り、武器連なんでもお付き合いします♪ スレ活動時間は3時頃から6、7時ぐらいがピークでほかは適当にしゃべってます。

    このコメントはブロック済です
    952 あすなろ2018-09-07 04:59

    後方支援は難しいですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    953 ゆいとぱぱ2018-09-07 04:59

    新しいスレ作って来ましたぁ(›´ω`‹ ) コピペすると作成出来ない不便仕様( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954 スライリィ2018-09-07 05:00

    僕はやはり後衛向きです( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    955 たうえ2018-09-07 05:00

    お疲れ様でした!練習できました♪ お付き合いいただきありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    956 あすなろ2018-09-07 05:00

    スライリィさんの後衛術をぜひ教えていただきたいですねw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    957 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:01

    お疲れ様でした┏● 引き続き部屋立ててます( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    958 スライリィ2018-09-07 05:01

    ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 スライリィ2018-09-07 05:01

    ただ前線で戦えないだけですw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    960 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:01

    トークも後衛支援しっかりな( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    961 あすなろ2018-09-07 05:01

    お疲れ様でした!(o^^o) エイム下手くそですがもっと精進します!^ ^ またお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:02

    誰や( ´•௰•`)

    このコメントはブロック済です
    963 スライリィ2018-09-07 05:03

    グハァ:(´ཀ`」 ∠): 苦手分野

    このコメントはブロック済です
    964 あすなろ2018-09-07 05:03

    パパさん辛辣っ!

    このコメントはブロック済です
    965 スライリィ2018-09-07 05:03

    誰かのフレですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    966 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:03

    スレ見てきたんかなぁ? ちゃうかったら次で解散しよか( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    967 あすなろ2018-09-07 05:03

    職人さんのサブですかね?(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    968 たうえ2018-09-07 05:04

    私抜けようかなーと。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    969 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:05

    ふむふむ、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    970 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:06

    瞬殺( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    971 あすなろ2018-09-07 05:07

    初手落ちやってしまいましたぁ…

    このコメントはブロック済です
    972 スライリィ2018-09-07 05:07

    また次回もお願いします( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    973 スライリィ2018-09-07 05:07

    僕がホコ割り間に合わないからです、ごめんなさい( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    974 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:07

    後1人来たら部屋作り直そか( ・ㅂ・)و ̑̑パスは4649で

    このコメントはブロック済です
    975 スライリィ2018-09-07 05:08

    はーいヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    976 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:08

    初動誰かレール塗ると思って落ちてしまいました(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    977 つんつんデレデレなBicycle♪2018-09-07 05:09

    落ちた( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    978 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:14

    ツンデレさんする?

    このコメントはブロック済です
    979 スライリィ2018-09-07 05:15

    ツンチャリさんだったんですかw

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    980 つんつんデレデレなBicycle♪2018-09-07 05:15

    終わっちゃいました(*´꒳`*) すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    981 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:16

    了解!またよろしく(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    982 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:17

    今の全然あかんかったな

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    983 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:18

    お腹すいたなぁ(●´ω`●)タベナガラシヨカナ

    このコメントはブロック済です
    984 たうえ2018-09-07 05:20

    がんばって〜╰(*´︶`*)╯ モグラに餌付けしてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    985 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:22

    モグラ?

    このコメントはブロック済です
    986 あすなろ2018-09-07 05:22

    もぐらっ! 可愛い(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    987 スライリィ2018-09-07 05:22

    モグラっ?!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    988 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:23

    モグラって鑑賞できんの( ̄▽ ̄;)ツチノナカ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    989 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:24

    ありんこの巣を観察するみたいな感じかな(●´ω`●)ハテハテ

    このコメントはブロック済です
    990 たうえ2018-09-07 05:24

    サーモンランです💦

    このコメントはブロック済です
    991 スライリィ2018-09-07 05:24

    見たことないてます( >д<)、;'.・

    このコメントはブロック済です
    992 スライリィ2018-09-07 05:24

    えー:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    993 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:25

    その言葉は人生初です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:30

    危なっ(o´Д`)

    このコメントはブロック済です
    995 スライリィ2018-09-07 05:30

    見たことないですw

    このコメントはブロック済です
    996 あすなろ2018-09-07 05:31

    ヒヤヒヤの試合でしたね!^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:32

    サーモンよく知らんけど、モグラって地面はってくるやつやな(*゚▽゚)ノ キット

    このコメントはブロック済です
    998 スライリィ2018-09-07 05:34

    うそっ 落ちました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 ゆいとぱぱ2018-09-07 05:38

    4人やったら勝ってたな( ・ㅂ・)و ̑̑ 3人相手にあの戦法はクソやな!

    このコメントはブロック済です
    1000 あすなろ2018-09-07 05:38

    酷い試合でした…

    このコメントはブロック済です
    1001 スライリィ2018-09-07 05:38

    ごめんなさい( ノД`)…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記