ゆず、あゆみ、しゅういち、ユライカ、3号とその味方カモン(主催:3号)

スレッド

書き込み一覧(59件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 3号2018-08-24 11:21

味方ならカモン。 イベント開くからよろしく!

    このコメントはブロック済です
    10 しゅういち2018-08-24 14:02

    お、柚子!やっほwwユライカは?それと雌ゴリラは?

    このコメントはブロック済です
    11 あゆみ2018-08-24 14:03

    誰がゴリラよ!!!!ここにいるわ!!このデブゴリラ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    12 あゆみ2018-08-24 14:03

    じゃあね!宿題してくる^-^

    このコメントはブロック済です
    13 しゅういち2018-08-24 14:04

    分かったーさっきはごめーん^-^俺も落ちる!柚子!またな!!

    このコメントはブロック済です
    14 ゆず2018-08-24 14:06

    またな。ユライカ、帰ったらコメントよろしく。☺(ちっせw)

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2018-08-24 19:42

    いえ〜い!

    このコメントはブロック済です
    16 8号2018-08-24 19:44

    名前がー

    このコメントはブロック済です
    17 3号2018-08-24 22:48

    お、8号さん、ユライカの味方? いえーい!

    このコメントはブロック済です
    18 3号2018-08-24 22:50

    ユライカから体育祭メンバーがもしかするとオーバーする、どうしよう(-_-;)だって。柚子優しいな編集慣れてたりするのか?

    このコメントはブロック済です
    19 3号2018-08-24 22:56

    言い忘れた、柚子、体育祭スレ顔だしてだってさ。 柚子はユライカとどういう関係?

    このコメントはブロック済です
    20 ゆず2018-08-25 12:44

    3号さんこんにちは、オーバーは補欠に回したろ?編集慣れは一応してる。

    このコメントはブロック済です
    21 ゆず2018-08-25 12:45

    さあ。仲いいフレかな気が合うし。

    このコメントはブロック済です
    22 ゆず2018-08-25 13:35

    おい、どうなってるんだ!?

    このコメントはブロック済です
    23 ユライカ2018-08-25 13:35

    わかんない…

    このコメントはブロック済です
    24 ユライカ2018-08-26 12:04

    こんにちは~^-^出かけるから落ちるね^-^

    このコメントはブロック済です
    25 3号2018-08-26 12:05

    うん。昨日はごめん、親に買い物頼まれてて駆けつけられなかった。許して

    このコメントはブロック済です
    26 8号(柚子なら知ってる人(◆Q7jxg.0H5w2018-08-26 12:08

    8号って人もう一人いるみたいだから区別できるように顔文字つけるね~^-^

    このコメントはブロック済です
    27 8号(柚子なら知ってる人(◆Q7jxg.0H5w2018-08-26 12:09

    あれっ?トリップついた?!

    このコメントはブロック済です
    28 ユライカ(4組)(◆Q7jxg.0H5w2018-08-26 12:09

    こう??

    このコメントはブロック済です
    29 ユライカ(4組)(◆Q7jxg.0H5w2018-08-26 12:10

    あれ一緒?!

    このコメントはブロック済です
    30 ユライカ(4組)◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:11

    これ?

    このコメントはブロック済です
    31 ユライカ(4組)◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:11

    おk^-^

    このコメントはブロック済です
    32 3号◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:17

    同じだったら笑えるよなww

    このコメントはブロック済です
    33 3号#2018-08-26 12:17

    ごめんwふざけたww

    このコメントはブロック済です
    34 3号◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:19

    ごめんホントごめんおちるw

    このコメントはブロック済です
    35 3号2018-08-26 12:20

    そしてもうこれやめるw完全に成りすましか?w

    このコメントはブロック済です
    36 8号(◆Q7jxg.0H5w2018-08-26 12:23

    でもすごいです!

    このコメントはブロック済です
    37 ゆず#任意の文字列2018-08-26 12:25

    まことスゲェwwこう?w

    このコメントはブロック済です
    38 ゆず◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:25

    失敗、次w

    このコメントはブロック済です
    39 ゆず◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:26

    ユライカのマネww3号さんのマネwww

    このコメントはブロック済です
    40 ゆず◆dwFNSa7ay22018-08-26 12:27

    トリップじゃないwww

    このコメントはブロック済です
    41 ゆず◆dwFNSa7ay22018-08-26 12:28

    えwトリップwwwww

    このコメントはブロック済です
    42 ゆず◆dwFNSa7ay22018-08-26 12:29

    ごめんできたから落ちるw

    このコメントはブロック済です
    43 ユライカ◆7w76kxZ/Nc2018-08-26 12:30

    すごいww

    このコメントはブロック済です
    44 3号#2018-08-26 12:31

    こう?w

    このコメントはブロック済です
    45 3号◆nsuwxXx8zk2018-08-26 12:32

    違う、ミスったw

    このコメントはブロック済です
    46 3号◆nsuwxXx8zk2018-08-26 12:33

    できた~ww

    このコメントはブロック済です
    47 しゅういち◆/VcRIbfodM2018-08-26 12:35

    俺もやりてー!!

    このコメントはブロック済です
    48 しゅういち◆/VcRIbfodM2018-08-26 12:35

    できた~~~~~~!!

    このコメントはブロック済です
    49 あゆみ◆4vkYVfP6A.2018-08-26 12:36

    なになに~??

    このコメントはブロック済です
    50 あゆみ◆4vkYVfP6A.2018-08-26 12:37

    私もww

    このコメントはブロック済です
    51 4号◆R.1aTD30dg2018-08-26 12:38

    こんちわ~!!

    このコメントはブロック済です
    52 4号◆R.1aTD30dg2018-08-26 12:39

    うえ~い!みんなでトリップつけてるらしいから来た!!だが落ちる!

    このコメントはブロック済です
    53 3号◆nsuwxXx8zk2018-08-26 23:01

    ただいまwwユライカ落ちた!?

    このコメントはブロック済です
    54 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-08-28 18:44

    おーい!トリップ変えたよ^-^

    このコメントはブロック済です
    55 8号2018-08-28 21:45

    そ〜〜な〜〜のか〜〜

    このコメントはブロック済です
    56 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-08-28 21:53

    そ~ですよ^-^

    このコメントはブロック済です
    57 13号◆GyiRvs8GLo2018-09-24 15:32

    ここが本部ってことにしようw

    このコメントはブロック済です
    58 ユライカ2018-09-24 17:28

    なるほどー、それありですね!

    このコメントはブロック済です
    59 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-09-24 18:42

    こしあん勝ったって!?柚子くん100倍マッチで勝利してたもんね!97.6%とかすごい!!画像有難う^-^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記