スプラ組仮登録専用スレッド

スレッド

書き込み一覧(78件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイス2018-08-14 15:12

こんちゃっちゃ! この掲示板は、スプラ組に登録したい人が書き込むスレッドです。 スプラ組に入りたい人は ゲーム内での名前、レベル、ガチ勢又はただ遊びたいだけかどうか を書いてください。

    このコメントはブロック済です
    29 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:17

    オッケーです

    このコメントはブロック済です
    30 アイス2018-08-14 18:17

    あっそうなのですか、何で利用停止になってしまったのですか?

    このコメントはブロック済です
    31 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:18

    ある日、猫〇さんと言う人がいて

    このコメントはブロック済です
    32 アイス2018-08-14 18:18

    では、まず一問目です。 あなたは、前どこかのスレッドに入っていましたか。 入っていた場合、そのスレッドの名前を教えてください。

    このコメントはブロック済です
    33 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:18

    339の中でケンカに・・・

    このコメントはブロック済です
    34 アイス2018-08-14 18:18

    なんかすみません。 まず、どうして利用停止になったかを教えてください。 問題はそのあとでいいです。

    このコメントはブロック済です
    35 アイス2018-08-14 18:19

    なんでけんかをしたのですか

    このコメントはブロック済です
    36 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:20

    なんか、猫〇さんがもめ事を起こして 339のメンバーから批判され、大事に・・・

    このコメントはブロック済です
    37 アイス2018-08-14 18:20

    もしもし、ひななさん おーい ねえねえどうしたの?

    このコメントはブロック済です
    38 アイス2018-08-14 18:21

    あっ、すみません 更新していませんでした。 つづけてください。

    このコメントはブロック済です
    39 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:22

    あたしが副リーダー! と勝手に決めたりして・・・

    このコメントはブロック済です
    40 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:23

    そういうことがう〇いと・・・ ※〇は禁止用語

    このコメントはブロック済です
    41 ユッシュ2018-08-14 18:24

    ひななさん覚えてますかユッキーですもめ事の関係者です、でも猫〇さんは元気ですよ

    このコメントはブロック済です
    42 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:24

    そうですか! 良かったです

    このコメントはブロック済です
    43 アイス2018-08-14 18:25

    ○姫さんですよね いま調べてみてきました。 いろいろ大変だったのですね。

    このコメントはブロック済です
    44 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:25

    猫〇さんとリア友?

    このコメントはブロック済です
    45 アイス2018-08-14 18:25

    では、問題にもどりましょうか。

    このコメントはブロック済です
    46 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:25

    あ・・・姫 出しちゃ・・・

    このコメントはブロック済です
    47 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:26

    はい

    このコメントはブロック済です
    48 アイス2018-08-14 18:26

    えっ、あっすみません。 っていうか姫であってたのですか? どうやってコメントをけせるのですか。 

    このコメントはブロック済です
    49 アイス2018-08-14 18:27

    まあいいや、 ということで 気を取り直して 第一問め。 どこかほかのスレッドに入っていましたか。  入っている場合は名前を教えてください。

    このコメントはブロック済です
    50 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:27

    (チーム339限定)ハイカラ団地339号室 おかわり! です

    このコメントはブロック済です
    51 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:28

    ああ もう大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    52 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:29

    あ、すいません一度落ちます(-_-;) ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    53 鉄壁わんこ✨✿::◆04Fl9qFI1s2018-08-14 18:29

    やあ

    このコメントはブロック済です
    54 アイス2018-08-14 18:29

    はい、ありがとうございます。 では、二問目。 ひななさんは何代ですか 例 10代

    このコメントはブロック済です
    55 アイス2018-08-14 18:30

    あっそうですか。 では、また明日お願いします。

    このコメントはブロック済です
    56 ユッシュ2018-08-14 18:30

    ひななさんチームzxに書いてありますよ猫〇さんの言葉

    このコメントはブロック済です
    56 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:30

    やあ! きたところですまん 本当に落ちる

    このコメントはブロック済です
    58 鉄壁わんこ✨✿::◆04Fl9qFI1s2018-08-14 18:30

    小6だって

    このコメントはブロック済です
    59 アイス2018-08-14 18:30

    鉄壁わんこさんはスプラ組に入るのですか。 入らない場合は書かないでください。

    このコメントはブロック済です
    60 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:31

    入れてあげて

    このコメントはブロック済です
    61 鉄壁わんこ✨✿::◆04Fl9qFI1s2018-08-14 18:32

    雑誌?

    このコメントはブロック済です
    62 アイス2018-08-14 18:32

    雑誌? どういう意味ですか。

    このコメントはブロック済です
    63 ユッシュ2018-08-14 18:33

    ひななさん56コメ見て

    このコメントはブロック済です
    64 アイス2018-08-14 18:33

    あっひななさん。 問題はまだ終わっていませんよー。 (なんかもうぐじゃぐじゃになってきている。 もうやめて、

    このコメントはブロック済です
    65 鉄壁わんこ✨✿::◆04Fl9qFI1s2018-08-14 18:34

    スプラ組は何をするのですか?

    このコメントはブロック済です
    66 アイス2018-08-14 18:35

    えっと、スプラ組は 基本的に20時から22時に活動しています。 遊びを中心的にするので、逃走中などなどいろいろな遊びをします。 たまに、お金かせぎもします。

    このコメントはブロック済です
    67 鉄壁わんこ✨✿::◆04Fl9qFI1s2018-08-14 18:39

    僕はフレやらない...

    このコメントはブロック済です
    68 アイス2018-08-14 18:40

    じゃあ、かきこまないでください。 そうしてくれると助かります・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    69 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:41

    すいません 戻りました

    このコメントはブロック済です
    70 アイス2018-08-14 18:43

    そして、もうなんだかぐじゃぐじゃなので メッシュさんとひななさんはスプラ組のほうに書き込んでください。 (つまり、ひななさんはスプラ組に入れます!

    このコメントはブロック済です
    71 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:44

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    72 アイス2018-08-14 18:47

    アイス 管理者兼 リーダー メッシュ サブリーダー ひなな メンバー でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    73 ひなな◆8SJoAelwLY2018-08-14 18:49

    オッケー!

    このコメントはブロック済です
    74 アイス2018-08-14 18:50

    いや、えっとやっぱりこうします。 アイス (僕) リーダー兼 管理者 メッシュ サブリーダー ひなな 取締役 でいいですか。

    このコメントはブロック済です
    75 アイス2018-08-14 18:51

    わかったら、もうこちらには書き込まないでください。 (ぱんぱんになってしまうので)

    このコメントはブロック済です
    76 ノヴァァァァ◆RBye1.jYyg2018-08-14 18:52

    こんにちは リグマとかもしたりしますか? 名前;ノヴァァァァ ランク;★25 ウデマエ エリア;S+0 ヤグラ;A+ ガチホコ;S+3 ガチアサリ;S エンジョイ勢です フレコ一応書いておきます 6214-3669-9400

    このコメントはブロック済です
    77 ノヴァァァァ◆RBye1.jYyg2018-08-14 18:54

    補足 LS∞にも入ってます

    このコメントはブロック済です
    78 アイス2018-08-14 21:19

    ノヴァァァァさんすみません。(´・ω・`) スプラ2チームの方でよろしくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記