さーもんらん連絡用

スレッド

書き込み一覧(136件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: dc6d46fbf93f2aa
1 Aile2018-07-03 21:12

さーもんらん連絡用です。

    このコメントはブロック済です
    87 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:08

    ほいほーい(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    88 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:11

    なかなかこない… ねこちょさんは既フレでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    89 ねこちょ2018-07-08 18:13

    既フレです!(^^)

    このコメントはブロック済です
    90 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:13

    4人目見つかるまで入りましょうか? ジョイコン謎の呪いで勝手に左に進んですけど (__;) 最低限のお仕事は出来るかな~ 運ぶだけ?w

    このコメントはブロック済です
    91 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:17

    ほんとですか⁉︎ ぜひお願いします(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    92 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:19

    はい。 よけたつもりがよけれて無くて。。。。 デス数多くなるかも。。。ですけど。。。 危険度MAXもいちお~ 前回程度にはww

    このコメントはブロック済です
    93 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:20

    野良よりはだいぶマシかと(^^;)

    このコメントはブロック済です
    94 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:22

    全然大丈夫です‼︎ 楽しんでいきましょう(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    95 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:26

    皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    96 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:33

    募集続けてください(笑)

    このコメントはブロック済です
    97 ねこちょ2018-07-08 18:33

    よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    98 Aile 5152-5866-26082018-07-08 18:33

    ぬあー!申し訳ない…

    このコメントはブロック済です
    99 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:54

    タイムをーー

    このコメントはブロック済です
    100 ねこちょ2018-07-08 18:57

    止まらないww

    このコメントはブロック済です
    101 ゆあ+るびーです2018-07-08 18:57

    やっぱ… 足引っ張るんで、他の人探して下さい。 満潮で、、勝手海に落ちる。。。 (ó﹏ò。)

    このコメントはブロック済です
    102 ゆあ+るびーです2018-07-08 19:00

    ごめんなさい。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    103 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:00

    あ、すみません…

    このコメントはブロック済です
    104 ゆあ+るびーです2018-07-08 19:00

    どんどん反応悪くなってるみたい (ó﹏ò。)

    このコメントはブロック済です
    105 ゆあ+るびーです2018-07-08 19:01

    修理に出してる プロコン返ってきたら、お手伝いします。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    106 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:03

    はいっ! またよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    107 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:03

    ねこちょさんはどうされますか?

    このコメントはブロック済です
    108 ねこちょ2018-07-08 19:04

    再募集しますか?

    このコメントはブロック済です
    109 ねこちょ2018-07-08 19:04

    まだいけます(^^)

    このコメントはブロック済です
    110 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:04

    自分は8時までですけど大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    111 ねこちょ2018-07-08 19:05

    はい(^^) あ、それより早く抜けるかもです。 ご飯等々で、、、

    このコメントはブロック済です
    112 ねこちょ2018-07-08 19:05

    野良でもよければ私は行けます(^^)

    このコメントはブロック済です
    113 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:06

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 集まりそうにないんで野良でも大丈夫ですか…?

    このコメントはブロック済です
    114 Chiroru 1122 4938 86042018-07-08 19:07

    またお邪魔してよろしいですか〜?

    このコメントはブロック済です
    115 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:07

    はい、お願いします‼︎

    このコメントはブロック済です
    115 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:07

    はい、お願いします‼︎

    このコメントはブロック済です
    117 Chiroru 1122 4938 86042018-07-08 19:10

    よろしくお願いします♪(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    118 ねこちょ2018-07-08 19:10

    よろしくおねがいします!

    このコメントはブロック済です
    119 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:10

    すみません、急発進してしまいました… 自分もフレさんにもはいってもらいます! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    120 ねこちょ2018-07-08 19:16

    すみません。しょうもないデスが多かったです。。

    このコメントはブロック済です
    121 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:21

    ごめんなさい フレさんが落ちてしまいました…

    このコメントはブロック済です
    122 ねこちょ2018-07-08 19:36

    2良かったんですけどねぇ、、

    このコメントはブロック済です
    123 すいかたろう2018-07-08 19:41

    僕も参加して良いですか?

    このコメントはブロック済です
    124 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:48

    ごめんなさい、もう埋まっちゃってます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    125 すいかたろう2018-07-08 19:49

    分かりました〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    126 ねこちょ2018-07-08 19:54

    46個(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    127 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:55

    あと2回で終わりでお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    128 Aile 5152-5866-26082018-07-08 19:55

    いい感じいい感じ♪

    このコメントはブロック済です
    129 Aile 5152-5866-26082018-07-08 20:01

    これでラストで‼︎

    このコメントはブロック済です
    130 ねこちょ2018-07-08 20:01

    ありがとうございました(*´∀`*) 評価下がってしまって申し訳ないです(°_°) また遊んで下さい(*´∀`*) あれ、つづけるの、、?笑

    このコメントはブロック済です
    131 Chiroru 1122 4938 86042018-07-08 20:06

    お疲れさまでした〜♪(´▽`) お風呂入ってきます笑

    このコメントはブロック済です
    132 ねこちょ2018-07-08 20:06

    ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    133 Aile 5152-5866-26082018-07-08 20:08

    皆さんありがとうございましたーーー! やはりカンストの壁は高いですね… また出直してきます(`・ω・´) その時はまたよろしくお願いします<(_ _)> 最後の方自分がぐだって失敗続きでごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    134 Aile 5152-5866-26082018-07-08 20:09

    これからリアフレさんと9時までしないといけないんですよ(白目

    このコメントはブロック済です
    135 ねこちょ2018-07-08 20:24

    頑張って下さい!笑 他にも自分が成長したらリグマとかもいっしょに遊んで下さい。 おつかれさまでした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    136 Aile 5152-5866-26082018-07-08 21:08

    自分がオンラインの時でしたら いつでも誘ってください(*´▽`)ノノ お疲れ様でした<(_ _)>

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記