「ご新規さんも!色々思うところがあるイカも!」鮭走仲間探し&くっちゃべり板「うきわ16個目」

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 げんばこうぢ2018-05-18 00:15

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。名無しさんは、名乗ってほしいな。 ご新規さん歓迎!スレ存続を心配するイカさん歓迎!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいます。効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板の利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    953 ぬらなイカん2018-06-02 23:54

    上の検索キーワードですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    954 ぬらなイカん2018-06-02 23:55

    上の広告がじゃまして、検索キーワードを入れる欄が 隠れてるのかも。

    このコメントはブロック済です
    955 ざ(7786-2608-7289)2018-06-02 23:56

    すいません、さっきの最後の単語ってgから始まるやつですよね? じの部分ってzでした?jでした?

    このコメントはブロック済です
    956 さきいか2018-06-02 23:56

    最後の単語はややこしいので、フレンド追加でいっしょにあそんだひとからさがすで、きちんと確認してみてください!

    このコメントはブロック済です
    957 さきいか2018-06-02 23:56

    そう、gです

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    958 ぬらなイカん2018-06-02 23:57

    dです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    959 ぬらなイカん2018-06-02 23:57

    さきいかちゃん、ちがーう

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    960 ぬらなイカん2018-06-02 23:57

    もう変えてしまったので、残ってないです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    961 ぬらなイカん2018-06-02 23:58

    ぢなので、diなんです〜。

    このコメントはブロック済です
    962 ざ(7786-2608-7289)2018-06-02 23:58

    ルーム検索で出てきました(´▽`) 今から入りますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    963 さきいか2018-06-03 00:00

    私、残ってました。ゲーム中での名前で。OKですね!

    このコメントはブロック済です
    964 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-03 00:14

    流れを無視してどなたかバイトしませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 さきいか2018-06-03 00:17

    お願いします!さっき、いい感じでした!

    このコメントはブロック済です
    966 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-03 00:17

    埋まりましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    967 さきいか2018-06-03 00:38

    今回私、ジェッパが多い!でも、いかしきれてないー。デス8は、今までで最高かも!バレルで対岸いっちゃダメでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    968 さきいか2018-06-03 00:44

    今のグリルのバレルは私、ジェッパも私ですー(^_^;) 最後、ジェッパを切れば、集められたのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    969 平均0キル9デス2018-06-03 00:45

    俺は行ってるけど雑魚シャケがいっぱいいるときはやめた方がいいよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 平均0キル9デス2018-06-03 00:45

    ボムラばっかだよ!

    このコメントはブロック済です
    971 さきいか2018-06-03 00:52

    了解です。とにかく行かないにこしたことはない。

    このコメントはブロック済です
    972 さきいか2018-06-03 00:57

    うわ~生き残るべきだった!

    このコメントはブロック済です
    973 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-03 00:57

    バクダンをジェッパで倒し損ねた~。倒していれば・・・

    このコメントはブロック済です
    974 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-03 01:02

    皆さん、継続されますか?やめられますか?

    このコメントはブロック済です
    975 さきいか2018-06-03 01:04

    私はこれで終わりにします。今、これまでで一番の評価です!\(^-^)/ 皆さん、ありがとうございました!楽しかった~

    このコメントはブロック済です
    976 N(sw-4321-9130-1357)2018-06-03 01:08

    皆さん、お疲れさまでした。大変楽しくバイトできました。またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 17:13

    1730まで部屋を開きます。誰かいるかなー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 17:41

    残念いなかったー(^-^) 同じ時間帯に一緒に出来るって、奇跡ですよね。私はここで呼び掛けたら、奇跡のように一緒になれる時間が大好きでした。このスレッドを覗いてくれたあなた、ウデマエ関係ないです、誰かと一緒にやってみたかったら、コメント書いて申請してください。時間が合えば、是非ーご一緒しましょう。負けても、一緒に出来ただけで、バイトがもっと楽しくなると思います。\(^-^)/ お部屋閉じまーす。

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-06-03 21:03

    覗いて見たけどもう落ちまーすwバイバーイ

    このコメントはブロック済です
    980 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 23:21

    こんばんは、お部屋2400位まで開きます。どなたか一緒にできる人いますかー。

    このコメントはブロック済です
    981 平均0キル9デス2018-06-03 23:23

    (´・ω・`)!

    このコメントはブロック済です
    982 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 23:26

    0キルさん、珍しいですね、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 平均0キル9デス2018-06-03 23:26

    お願いします!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    984 ぬらなイカん2018-06-03 23:28

    私も入りたいです〜。

    このコメントはブロック済です
    985 平均0キル9デス2018-06-03 23:31

    グリルのプレッサーはいい判断!

    このコメントはブロック済です
    986 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 23:31

    グリルはN式で上手くいったのにな~(^_^;) あ、ぬらなさん! お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    987 ぬらなイカん2018-06-03 23:32

    入れました〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    988 Gさん2018-06-03 23:33

    も少ししたら、入れるんですが、入れてもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    989 ぬらなイカん2018-06-03 23:36

    今のグリルは、私のエイムの問題でしたかー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    990 ぬらなイカん2018-06-03 23:37

    ぜひ〜、お願い致します!

    このコメントはブロック済です
    991 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 23:37

    ア、ザップの私がリフトに乗ってはダメでしたっけ?ザップが囮?

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    992 ぬらなイカん2018-06-03 23:38

    野良さんが逃げてました?

    このコメントはブロック済です
    992 さきいか 6166ー6733ー28022018-06-03 23:38

    Gさん!!待ってます!

    このコメントはブロック済です
    994 平均0キル9デス2018-06-03 23:38

    野良がいるときは野良が囮だよー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    995 ぬらなイカん2018-06-03 23:43

    ものすごくダメダメで申し訳ないです!

    このコメントはブロック済です
    995 平均0キル9デス2018-06-03 23:43

    満潮カーボンはひどい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 平均0キル9デス2018-06-03 23:50

    かああああああぼおん!

    このコメントはブロック済です
    998 さきいか 2018-06-03 23:50

    まさか4人で出来るとは思いませんでした! 嬉しいな!\(^-^)/ 本当に嬉しいです! ………でも、なかなかクリアできないのは悔しいなぁ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    999 ぬらなイカん2018-06-03 23:50

    死に過ぎ〜。ごめんなさい〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: e4726e22795313a
    1000 Gさん2018-06-03 23:51

    本気出します!

    このコメントはブロック済です
    1001 さきいか 2018-06-03 23:57

    惜しい~ι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    1002 ぬらなイカん2018-06-03 23:57

    対岸行っててごめんなさい〜!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記