チームGLORYメンバー募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Gy*ショコラ^ - ^2018-05-09 07:20

チームGLORY本部! 活動は不定期ですが仲良くやってるよ! メンバー募集中だから気軽によろしく〜 ここに名前書いて申請してね〜よろ(^O^☆♪ 1792-1137-7901

    このコメントはブロック済です
    952 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:14

    それにしてもついに1000コメ行くのか〜

    このコメントはブロック済です
    953 Gy;か◆4dg9l62CIw2018-05-21 20:15

    ついにですねー

    このコメントはブロック済です
    954 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:16

    この土日に超使った気がするw

    このコメントはブロック済です
    955 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:18

    分かる人には分かるはずw

    このコメントはブロック済です
    956 Gy;追い打ち2018-05-21 20:20

    参上( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    957 Gy;追い打ち2018-05-21 20:21

    よろー^-^

    このコメントはブロック済です
    958 Gy;追い打ち2018-05-21 20:22

    誰かいるー?

    このコメントはブロック済です
    959 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:23

    このスレ使い切った方が良いのかなσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    960 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:23

    お〜いらっしゃい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 Gy;追い打ち2018-05-21 20:24

    使い切って新しくつくればー?

    このコメントはブロック済です
    962 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:25

    新しいのもう作ってあるよ〜(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 Gy;追い打ち2018-05-21 20:26

    9じくらいにやりましょうね(^▽^)/

    このコメントはブロック済です
    964 Gy;追い打ち2018-05-21 20:26

    そーなのーw

    このコメントはブロック済です
    965 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:28
    このコメントはブロック済です
    966 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:30

    とりあえず適当にプラベ開いてるんで入って来て〜

    このコメントはブロック済です
    967 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:40

    パス2680で開いた〜(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 20:40

    あと33か〜

    このコメントはブロック済です
    969 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:12

    始めはチーム作ってみたいな〜っていう興味だったんだよな〜

    このコメントはブロック済です
    970 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:16

    始め1回作るより入った方が早いって言われて。

    このコメントはブロック済です
    971 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:16

    正論だと思ったけどArsuさんが来てくれて。

    このコメントはブロック済です
    972 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:18

    凄く嬉しかった。そっからメンバー増えて。

    このコメントはブロック済です
    973 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:24

    いつの間にか5人位になって。

    このコメントはブロック済です
    974 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:26

    ウチはテスト週間とか学校行事があってin出来ない時もあって。

    このコメントはブロック済です
    975 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:30

    プラベやりたくても出来ないことが多くて。

    このコメントはブロック済です
    976 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:31

    チームって意外と面倒なものなんだなって思った。

    このコメントはブロック済です
    977 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:33

    でも徐々にメンバー増えて、フェスの日にプラベをやることができて。

    このコメントはブロック済です
    978 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:37

    やっぱチームって楽しいなって思った。

    このコメントはブロック済です
    979 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:38

    人数少なめで何か出来るかなって思ったらちゃんとプラベ出来て。

    このコメントはブロック済です
    980 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:42

    そしてその日に荒氏が来てw

    このコメントはブロック済です
    981 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:49

    まずウチの偽物w

    このコメントはブロック済です
    982 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:52

    あれは超ウケたw

    このコメントはブロック済です
    983 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:53

    でもかとさんが助けてくれて。トリップやるきっかけになったんだよな〜

    このコメントはブロック済です
    984 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 21:53

    そっから偽物がちゃんと名前を使ってwそっから荒れてったんだよなw

    このコメントはブロック済です
    985 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:02

    怠慢やってなんかアンチっぽくなってw

    このコメントはブロック済です
    986 Gy;か◆4dg9l62CIw2018-05-21 22:03

    いろいろありましたねぇ荒氏解決などプラベなどいろいろ楽しかったですね!やめるわけではありませんが、すごく楽しいチームでした!いろいろな人とも遊んだりかくれんぼをしたり雑談したりといろいろ楽しかったです!いろいろありがとうございます!これからも頑張っていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    987 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:04

    わぁ⁉︎ウチのつぶやき見られた感じ?ハズいw

    このコメントはブロック済です
    988 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:04

    ありがとうございますm(_ _)m今後ともよろしく!

    このコメントはブロック済です
    989 Gy;か◆4dg9l62CIw2018-05-21 22:05

    なんかすいません!何か思い出を残したかったので!

    このコメントはブロック済です
    990 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:07

    いや全然良いんだけどさwね! 内心変な事書いててヤバイ人みたいwとか思ってたからさw

    このコメントはブロック済です
    991 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:07

    そのあとフェスやって超楽しかった〜

    このコメントはブロック済です
    992 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:09

    その後も色々あったんだよな〜

    このコメントはブロック済です
    993 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:14

    >[992] で、またメンバー増えて。スレッド1つじゃ足りないくらい話しして。

    このコメントはブロック済です
    994 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:14

    (荒らしで100コメぐらい使ったなんて言えない…)

    このコメントはブロック済です
    995 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:15

    それで今は平和にやったんだよな〜

    このコメントはブロック済です
    996 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:18

    こう思うと超色々あったな〜

    このコメントはブロック済です
    997 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:22

    終わりが見えて来たm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    998 Gy;ショコラ*´꒳`* ◆z38/bESL1A2018-05-21 22:24

    偽物だろ? ごめん潰してwww

    このコメントはブロック済です
    999 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:25

    おう、ここで来たかw 平気だよ〜(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-21 22:28

    とりあえずこのスレッド終わりかな? 最初のメンバーから今のメンバー全員に感謝です( ̄^ ̄)ゞ あ、チーム解散しないよw とりあえずありがとうございましたm(_ _)m チーム名で検索すれば次のスレッドあります(*・ω・)ノ 以上スレ主ショコラでした!

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2018-05-22 07:34

    よかった もう解散するのかと思ってたよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記