中学生限定スレ

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 空白‼️◆i221zzdkG.2018-04-03 09:41

中学生の人だけ! 性別は関係ないよ! ・名無しさんはダメ!(名前決めてね!) ・荒らしダメ! ・ケンカダメ! ・みんなで仲良く!

    このコメントはブロック済です
    928 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-10 21:25

    私もないーー

    このコメントはブロック済です
    929 SPいか5ごう◆wNMZpfz5VY2018-04-10 21:26

    あの子勉強してる じゃない? 落ちるねー

    このコメントはブロック済です
    930 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-10 21:27

    あの子勉強してやあるでーとか使わん?

    このコメントはブロック済です
    931 みるくてぃー2018-04-10 21:53

    使わないかな〜。やっぱ県によって方言が違うね!←当たり前

    このコメントはブロック済です
    932 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-10 21:58

    そうだね!

    このコメントはブロック済です
    933 みるくてぃー2018-04-11 18:24

    だれかぁ〜!フレンドなってください!!やる人いなくて暇だよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 フレコ6969-4105-1302よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    934 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-11 19:58

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    935 みるくてぃー2018-04-11 20:11

    ほんと!?ありがとう✨暇な時やってるから、よろしく〜(*´꒳`*)/

    このコメントはブロック済です
    936 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-11 20:47

    おkまる

    このコメントはブロック済です
    937 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 06:54

    おはー

    このコメントはブロック済です
    938 みるくてぃー2018-04-12 06:57

    はよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    939 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 06:58

    もう少しで学校に行く時間やー

    このコメントはブロック済です
    940 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 07:06

    学校に行ってくるーー

    このコメントはブロック済です
    941 みるくてぃー2018-04-12 16:54

    つかれたぁー!

    このコメントはブロック済です
    942 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 17:11

    学校疲れたーー 明日めっちゃいい時間割なのよーー

    このコメントはブロック済です
    943 みるくてぃー2018-04-12 18:07

    なになに〜(*゚∀゚*)どういう時間割??私は今、家庭訪問期間だから、3時間授業で、給食食べずにさようなら〜♪だよ✨掃除はするけど。

    このコメントはブロック済です
    944 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:10

    1、体育 2、学活(身体測定) 3、学活(身体測定) 4、総合(修学旅行について) 5、総合(修学旅行について) 放課後、委員会

    このコメントはブロック済です
    945 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:10

    いいなーー 家庭訪問はやーー 私5月上旬だよー

    このコメントはブロック済です
    946 ローラーのかみ(ごみ◆hhorpR4oiM2018-04-12 18:20

    昨日中1になったばっかりですが、 入っても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    947 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:23

    全然いいよー 私はちなみに中3です

    このコメントはブロック済です
    948 ローラーのかみ(ごみ◆hhorpR4oiM2018-04-12 18:25

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    949 みるくてぃー2018-04-12 18:27

    そう!早すぎなんだよ。先生まだ顔も覚えてないのに! 明日の時間割うらやましい!!私も昨日、身体測定だったんだ〜(*´꒳`*)私、視力昔からめっちゃ悪くて、眼鏡しても全然!見えなかった😰みんなは視力いい?

    このコメントはブロック済です
    950 みるくてぃー2018-04-12 18:27

    よろしくね〜(*´꒳`*)/

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 みるくてぃー2018-04-12 18:28

    同い年だよ✨

    このコメントはブロック済です
    952 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:28

    私めちゃ悪いよ‼️ 両目c

    このコメントはブロック済です
    953 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:29

    身長何センチなの?

    このコメントはブロック済です
    954 ローラーのかみ(ごみ◆hhorpR4oiM2018-04-12 18:29

    同い年がいてよかったです!

    このコメントはブロック済です
    955 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:30

    私の妹と同い年‼️

    このコメントはブロック済です
    956 みるくてぃー2018-04-12 18:31

    私なんて、眼鏡しなければDだよ!(泣)両目0.1くらい…。いつもは眼鏡してないんだけど、授業の時だけ眼鏡着用✨

    このコメントはブロック済です
    957 みるくてぃー2018-04-12 18:32

    160.5だった。もう伸びなくていいや〜。

    このコメントはブロック済です
    958 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:33

    私も授業の時だけ‼︎ 今は0、3くらいかな まだ測ってないからまた教えるね

    このコメントはブロック済です
    959 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:35

    身長でか❗️ 中1だよね? 私中3で155くらいだよ 明日、測るから教えるねーー

    このコメントはブロック済です
    960 みるくてぃー2018-04-12 18:36

    目悪くなるとめっちゃ不便だよね…

    このコメントはブロック済です
    961 みるくてぃー2018-04-12 18:37

    そのくらいの方がいい!!!! 私、お父さんもお母さんも背高いから遺伝かな〜(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    962 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:37

    ほんと不便‥‥ 遠くの文字が見えないよーーー

    このコメントはブロック済です
    963 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:40

    私、155 母、159くらい 父174 妹165、中1 弟119、小3

    このコメントはブロック済です
    964 みるくてぃー2018-04-12 18:58

    妹、背高くない?? 家は、 私、160 妹、小2、125 母、165 父、179 かな。

    このコメントはブロック済です
    965 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 18:59

    ごめん妹156だった

    このコメントはブロック済です
    966 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 19:01

    妹小2で125ってデカイねー 私小4の時それくらいだったよー あと、私の中学校の中1の男子125だよーでもめっちゃ可愛い

    このコメントはブロック済です
    967 みるくてぃー2018-04-12 19:32

    ちっ…ちっちゃい!

    このコメントはブロック済です
    968 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 19:34

    ちっちゃいよね! でも可愛い♡

    このコメントはブロック済です
    969 みるくてぃー2018-04-12 21:13

    近所にめっちゃ背高い男子がいるんだけど、小学2年生の時、1mものさしで大体の身長を測ってみよう!!っていう時間に、その子の身長を測ったら154㎝でみんなでびっくりしたんだぁ〜(*゚∀゚*)まぁ全然違うと思うけど。現在その子は私と同い年で身長が180㎝だって!!

    このコメントはブロック済です
    970 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 21:44

    中1で180ってデカすぎやろ! 私の学年に180くらいの子は、いるけど… ビックリ!

    このコメントはブロック済です
    971 みるくてぃー2018-04-12 21:55

    やばいよね…

    このコメントはブロック済です
    972 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-12 22:02

    小2で154って今の私と同じやん

    このコメントはブロック済です
    973 みるくてぃー2018-04-14 09:10

    はよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今起きた。おそいでしょ〜! (9:10)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0b4fb2d87855cb7
    974 フジモン#SQ2018-04-14 10:12

    こんちゃこんちゃ。中一男子ですっ

    このコメントはブロック済です
    975 hoshinogen◆IFOQWnAJTw2018-04-14 13:34

    中3です

    このコメントはブロック済です
    976 空白‼️◆i221zzdkG.2018-04-14 14:21

    第二弾作るね!

    このコメントはブロック済です
    977 みるくてぃー2018-04-14 22:46

    りょ!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記