SQメンバー募集!

スレッド

書き込み一覧(990件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いえーい?◆thl4cuVV/22018-02-07 10:36

新チームSQのメンバーを募集します! SQではリグマしたりプラベしたりします 私もB帯なのでエンジョイ勢が集まってワイワイできるチームになれば良いなと思ってます チームに入りたい方は私にフレ申請をして下さい フレコは762944411507です

    このコメントはブロック済です
    941 かっぱ SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 12:23

    はじめまして! ホコも好きですー

    このコメントはブロック済です
    942 かっぱ SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 13:45

    誰かリーグできる方居ますか?

    このコメントはブロック済です
    943 かっぱ SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 14:39

    募集を終了します

    このコメントはブロック済です
    944 fiz2018-02-18 15:15

    また今度しましょ(n‘∀‘)η 外出中なのですみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    945 かっぱ SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 15:17

    分かりました〜 まだみなさんと一緒に出来てないので早くやりたいです😊

    このコメントはブロック済です
    946 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 15:18

    よろです! もちろんですよ

    このコメントはブロック済です
    947 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 15:21

    次スレどうする?

    このコメントはブロック済です
    948 かっぱ SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 15:24

    そろそろ立てていいと思う

    このコメントはブロック済です
    949 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 15:27

    リーダーいる? 不在だったら誰がたてる?

    このコメントはブロック済です
    950 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 21:46

    いえーい?sいないの?

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 21:54

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    952 かっぱ # SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 22:10

    寂しい、、、

    このコメントはブロック済です
    953 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-18 22:22

    明日昼12時までに現れなかったら不在と判断して自分が次スレ立てますね 過疎ってるけどこのチーム続けていきたいから…

    このコメントはブロック済です
    954 かっぱ # SQ◆knNEBuga3E2018-02-18 22:29

    了解です

    このコメントはブロック済です
    955 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-18 22:42

    いつもの通り夜から、こんばんは~ あら,,,リーダー不在ですか,,,? ヨッシーさん了解

    このコメントはブロック済です
    956 fiz2018-02-18 23:20

    了解です(n‘∀‘)η

    このコメントはブロック済です
    957 fiz2018-02-18 23:46

    いま、サブでB帯の潜ったんですけど意外とつよいですねww ガチパワー1700上ありましたしww

    このコメントはブロック済です
    958 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:00

    ん?今fizさんいるの?サブ垢?

    このコメントはブロック済です
    959 fiz2018-02-19 00:23

    いまは本垢(リーグ)で腕をみがいてます(n‘∀‘)η

    このコメントはブロック済です
    960 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:25

    満員合流不可(T-T)

    このコメントはブロック済です
    961 fiz2018-02-19 00:36

    どうぞ!(n‘∀‘)η

    このコメントはブロック済です
    962 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:39

    では!

    このコメントはブロック済です
    963 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:40

    あら,,,,武器変え忘れたです

    このコメントはブロック済です
    964 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:42

    ごめん,,,

    このコメントはブロック済です
    965 fiz2018-02-19 00:43

    Bバス苦手なのですみませんw 勝ちたくなったらいってくださいww

    このコメントはブロック済です
    966 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 00:49

    下手くそごめん,,,(T-T)

    このコメントはブロック済です
    967 fiz2018-02-19 00:50

    気にせずにいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    968 fiz2018-02-19 00:59

    チャー2は無理ですねww

    このコメントはブロック済です
    969 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:01

    いや、,,,私がへぼい(T_T)fizさんごめんなさい(TT)

    このコメントはブロック済です
    970 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:02

    出た!

    このコメントはブロック済です
    971 fiz2018-02-19 01:08

    アサリ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:09

    あさり苦手,,,

    このコメントはブロック済です
    973 fiz2018-02-19 01:15

    守れなかったですねw

    このコメントはブロック済です
    974 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:20

    ダメダメ,,,(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 fiz2018-02-19 01:33

    アサリにチャーは必要ないけどチャーをやるw

    このコメントはブロック済です
    976 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:40

    助かります!

    このコメントはブロック済です
    977 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 01:53

    私なにもやってない,,,(T-T)fizさんのおかげだねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    978 fiz2018-02-19 02:00

    洗濯機おすすめですよ(布教)

    このコメントはブロック済です
    979 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 02:01

    キル17,,,凄,,,

    このコメントはブロック済です
    980 fiz2018-02-19 02:01

    いえいえ!そんなことないです!

    このコメントはブロック済です
    981 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 02:27

    fizさん次ラスト

    このコメントはブロック済です
    982 fiz2018-02-19 02:34

    了解です(n‘∀‘)η お疲れ様でした~ おやすみですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 02:34

    抜けますね!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    984 fiz2018-02-19 02:37

    楽しかったです(/--)/ また、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    985 たかちよ#SQ◆fHua4lqSoo2018-02-19 02:44

    こちらこそ~楽しかったです~ またお願いしま~す ボソ(洗濯機やろかなぁ)

    このコメントはブロック済です
    986 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-19 10:04

    いえーい?s失踪疑惑

    このコメントはブロック済です
    987 ヨッシー#SQ◆pdc/0gsXZY2018-02-19 12:32

    次スレ作ったよ https://game8.jp/splatoon-2/forums/193870 こんな感じでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    988 fiz2018-02-19 14:20

    使ってみましょ👍

    このコメントはブロック済です
    989 たくみ@ハイプレつおい2018-02-21 20:47

    Twitter見てきました。 掛け持ちでもよろしければ加入させてもらえないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    990 fiz2018-02-25 23:16

    リグしましょー!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと10件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記