チームRR* 本部#15

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-30 18:43

ルール 荒らさない 楽しくやる 暴言を吐かない 愚痴OK スイッチの名前にRRをつけるか付けないか自由(対抗戦 フェスの時は付ける) 入団希望者は0279-1499-7880 <お願い> プラべの煽り行為は禁止です ぴょんぴょんするのは良いですが、ぴちゃぴちゃ煽りは皆さんが不快な気持ちになるを避けるためのと、私はメンタルが豆腐なので少しでも煽られると精神が持たなくなってしまうのでプラべでの煽りはやめていただけると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    948 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 03:35

    RR*イカだよwってイカさんのことですよね? めちゃくちゃローラーでひかれたww

    このコメントはブロック済です
    949 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:35

    そうですよー

    このコメントはブロック済です
    950 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:41

    部屋に入るまで全裸待機なう(靴下とネクタイは履いてます ※全て嘘です

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 03:43

    (; ・`д・´)通報案件…?((

    このコメントはブロック済です
    952 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:51

    ヤメルンダ★

    このコメントはブロック済です
    953 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:51

    俺氏傘上手い説

    このコメントはブロック済です
    954 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 03:52

    わーかーぼんさんじょうずー★

    このコメントはブロック済です
    955 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 03:56

    勝った!

    このコメントはブロック済です
    956 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:56

    絶対思ってないw

    このコメントはブロック済です
    957 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 03:56

    ワイのおか(ry

    このコメントはブロック済です
    958 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:00

    わかば楽しいw 16キルしたし

    このコメントはブロック済です
    959 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:01

    うわああああ(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    960 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:05

    ナメクジさん強くね??

    このコメントはブロック済です
    961 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:06

    ほんそれ ナメクジさんが例の鬼バケツだったんだけど

    このコメントはブロック済です
    962 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:06

    うん(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    963 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:06

    し ん ら つ

    このコメントはブロック済です
    964 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:09

    ロブンとこいこ ナメクジさん上手すぎ

    このコメントはブロック済です
    965 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:10

    冗談ですってw

    このコメントはブロック済です
    966 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:10

    謎の逆転勝ち

    このコメントはブロック済です
    967 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:10

    ほんとw

    このコメントはブロック済です
    968 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:10

    結局最後に塗ったほうが勝つんですよぉ!!!

    このコメントはブロック済です
    969 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:11

    ナメクジさんS+10じゃん そりゃ上手いわ

    このコメントはブロック済です
    970 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:12

    いや、自分でも上手いとは思ってませんよw

    このコメントはブロック済です
    971 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:13

    キャンシェルすっごいうまかったなぁ…フレ申しようかなあ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    972 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:14

    自分はしましたがw

    このコメントはブロック済です
    973 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:14

    今しましたww

    このコメントはブロック済です
    974 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:15

    フレンド申請あんまりしたことないなぁ

    このコメントはブロック済です
    975 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:16

    自分はプラべとかした人とかの申請はしますがこういうのは初めてですw

    このコメントはブロック済です
    976 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:16

    いやや…今日の11時からケルビンがきてまう…どう見ても傘のてきっぽいやんあれ…((

    このコメントはブロック済です
    977 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:17

    イカに合流しよーっと

    このコメントはブロック済です
    978 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:18

    キャンピングが上手い人には絶対申請してます(謎)

    このコメントはブロック済です
    979 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:18

    イカさんこんな時間に起きてるとはなかなかやるな←

    このコメントはブロック済です
    980 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:19

    お疲れ様です( ˘ω˘)スヤァ←使ってみたかっただけ

    このコメントはブロック済です
    981 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:20

    女子なのにここまで起きてるのも異常でしょw

    このコメントはブロック済です
    982 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:22

    あ、最高で80時間くらいぶっつけで起きてたことがあります 今思うとただのバカだわ

    このコメントはブロック済です
    983 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:22

    入れねーし

    このコメントはブロック済です
    984 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:23

    (ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    985 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:25

    寝る前に絵とか描き始めると夢中になりすぎていつの間にか朝チュンが結構あったので多分そのせいだと思いますw

    このコメントはブロック済です
    986 RR*パパノフスキー◆GFEXBZFcH62017-12-02 04:28

    なぜそんな無謀なことを!?w

    このコメントはブロック済です
    987 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:31

    はいワロタ 気づいたらそんなに起きてたって感じでした ホント馬鹿だよね まあ自分がいつも長く起きてるのもノフサンと似たような理由なんだけどねw

    このコメントはブロック済です
    988 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:40

    ガチマにて こっちローラー3枚とわかば(自分 キルは任せて塗ってたけど全っ全キルしてくれない そして普通に負け

    このコメントはブロック済です
    989 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:43

    無勝でヒビ2つ 味方運が無さすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    990 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:49

    そろそろ新スレ作りますかね

    このコメントはブロック済です
    991 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 04:58
    このコメントはブロック済です
    992 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-12-02 05:44

    そろそろみんな起床の時間かな? まだ早いかな?w

    このコメントはブロック済です
    993 ゆうと探偵団◆0HTXqIbKbI2017-12-02 08:24

    おはようございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    994 RR*チーム&逃走中チームリーダー.ゆうと◆0HTXqIbKbI2017-12-02 08:24

    間違えました💦 ぷにぷにでおはじき募集したままの名前w

    このコメントはブロック済です
    995 RR*わらびもちぃ 逃走中副リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-02 08:26

    だから昨日ゆうと探偵団って名前だったんですね。

    このコメントはブロック済です
    996 RR*わらびもちぃ 逃走中副リーダー◆QmDs7kJ25Y2017-12-02 08:27

    あと、本部16に行ってくださいねー

    このコメントはブロック済です
    997 RR*チーム&逃走中チームリーダー.ゆうと◆0HTXqIbKbI2017-12-02 09:13

    了解です!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記