【スプラトゥーン2】限定ギアの受け取り方(ニンテンドースイッチオンライン)

限定ギアの受け取り方に関する画像
ニンテンドースイッチオンライン加入者のみが受け取ることができる、スプラトゥーン2の限定ギアの受け取り方についてまとめています。

限定ギアを受け取る条件

個人プラン(12ヶ月)か、ファミリープランのどちらかに加入している

限定ギアを受け取る条件は上記の通りです。
個人プランは12ヶ月のものでないと、限定ギアの受け取り条件を満たせないので、限定ギアを目的とした加入手続きの際は、加入プランの内容にお間違いの無いよう、ご注意ください。

▼「Nintendo Switch Online」の加入方法について

ニンテンドースイッチオンラインの
やり方や支払い方法について

限定ギアの受け取り方

2018年10月3日より順次配信

ニンテンドースイッチオンライン自体は2018年9月19日より実施されましたが、加入者限定ギアは10月3日(水)より配信とのことです。

ダウンロード番号を入力

ニンテンドーアカウント作成時に登録したメールアドレス宛に、限定ギアが入手できるダウンロード番号が記載されたメールが送られます。

このダウンロード番号を、ニンテンドーeショップの番号入力で入力することで、ソフト起動時に受け取ることができます。
(ソフトを起動したあとのハイカラニュース終了後、キャラの前に置かれたダンボールを開けることで受け取ることができます。)

※ニンテンドーからのメールを受け取れないような設定になっていないか事前に確認しておきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 名無しさん

さっき、サポセンから連絡があり無事にコード受け取ることが出来ました!。やはり@ccg~のドメイン指定が出来ていなかったので届かなかったようです。 情報を頂けたお陰で諦めずに問い合わせて本当に良かったです。 本当に有難うございました m(__)m 。

27 名無しさん

有難うございます サポセンに問い合わせて今、返事待ちです。再発行してもらった方がいるそうで!…だったら いいなぁ。 そうなんですねー ファミリープランで購入したら複数もらえるんですね。昨日、ネットの色んなページを読みあさっていたらオークションでナンバーが出品されていて…だからなんですね~。 まぁサポセンからの回答を待って考えます(・・;) 。 同じ様なメール届かない検索でここを読んでいる人が居るかもなので結果も書き込みにきます(^^) 。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記