スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さっき、サポセンから連絡があり無事にコード受け取ることが出来ました!。やはり@ccg~のドメイン指定が出来ていなかったので届かなかったようです。 情報を頂けたお陰で諦めずに問い合わせて本当に良かったです。 本当に有難うございました m(__)m 。
有難うございます サポセンに問い合わせて今、返事待ちです。再発行してもらった方がいるそうで!…だったら いいなぁ。 そうなんですねー ファミリープランで購入したら複数もらえるんですね。昨日、ネットの色んなページを読みあさっていたらオークションでナンバーが出品されていて…だからなんですね~。 まぁサポセンからの回答を待って考えます(・・;) 。 同じ様なメール届かない検索でここを読んでいる人が居るかもなので結果も書き込みにきます(^^) 。
おお!原因がわかってとりあえずよかったですね!サポセンで再発行してもらったという人もいるようなので大丈夫だと思いますよ。自分はファミリープランなのでダウンロード番号が6個も余っています。そういう人が身近にいれば1個もらうというのも手ですけどね(^^)
ご丁寧なメッセージを有難う御座いました。 ドメイン指定を調べたところ@ccg.nintendo.comは受け取るようになっていませんでした。@account.nintendo.comと@nintendo.netの2つは、なっており今までドメイン指定をしている人は上記2つをする様に…と言うのしか見た事が無かったのでやらかした様です((T_T)) 。一度ダメもとでサポセンに問い合わせてみます。有難うございました。
ちなみに送信元アドレスは nintendo-noreply@ccg.nintendo.com でした。 アカウント関係のメールはだいたいこのアドレスから届きますが、新製品のお知らせとかは別のアドレスnintendo-noreply@nintendo.net でしたので、もしかしたらアカウント関係は拒否になってませんか?
有難う御座います 送信先をドメイン指定でしか届かないスマホのアドレスにしていて、任天堂のは届くようにしていて、いつも届くのですが今回はいまだに届いてなくて…。 なので別のアドレスからかなと思い質問しました。 返信有難う御座います。 同じアドレスからなのに届かない ちゃんと12ヶ月プラン…もう諦めですかね (T_T)
いつもと同じアドレスです。私は10月3日のお昼くらいに届きました。 まだ届かないのはおかしいですね。 12ヶ月プランですよね?オンラインを購入した時の確認メールなどを再度確認してみて、合っているようなら任天堂サポートセンターに連絡してはいかがでしょうか。
eショップを開いて右上に自分のアイコンがありますので、そこを開くと 再ダウンロードという項目があります。エラーした場合はそこにあるはずなので再ダウンロードしてみてください。
限定ギア 送信元のメールアドレスはいつもと同じでしょうか いまだに届きません(T_T)
G-mailの場合、画面左上の三本線クリックして、「プロモーション」フォルダを開くと対象メールが入ってて、通常は「メイン」フォルダ開いてるから新着メールに気づかないとかあるかも
eショップでダウンロード番号入力して、特典ギアって出たのに、スプラ始めても広場に箱が置いてないです。他のアカウントでも同じ。 もう一回eショップで番号入力したら入力済って出るし…。しばらくしたら貰えるのかなぁ。 箱が置いてないなんて初めてなので心配です。
メールのタイトルは (加入者限定特典)◯◯様「スプラトゥーン2限定ギア」のダウンロード番号をお届けいたします。 というものです。参考までに(^^)
個人12ヶ月プランか、ファミリープランしか貰えないんですね。 ファミリー向けに8個の番号が来るのは8台持ちの場合もあるからということです。
そのメールって領収書みたいなところに書いてあるんですか?
よく意味が分からない
届いてました G-mailだとメインではなく、プロモーションに分類されてしまうみたい
そうなんですね!今まさにそれで、なんでできないんだよ!とイラついてました。情報ありがとうございます。広場に行ってみたら、ありました。じゃあナンバー8つも発行した意味ないですね…
同じく届いてません 順次送付だからしばらく時間かかるのかな?
>>9 私も届きません。メールも受けとるように設定しているのですが……
任天堂からの自動継続可能というメールは届いてるのに 限定ギアの受け取りのメールが届かないのは何故ですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「限定ギアの受け取り方(ニンテンドースイッチオンライン)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
限定ギアの受け取り方(ニンテンドースイッチオンライン)コメント
28件中 1-20件を表示中