スプラトゥーン2攻略記事コメント

3号(再戦)の攻略方法【オクトエキスパンション】(8ページ目)コメント

209件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約8年前

    いま思い出すと距離が離れていたこともかんけいするかも?🦆

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約8年前

    倒したけど、なぜか最後のときに相手がその場チャクチを使って来なかった。なぜ?救済措置?

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約8年前

    おう! 今日もボコられてくるわww

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約8年前

    アドバイス&応援ありがとうございます! 仕事の休憩中に急ぎ気味で書き込みしたので間違ってましたが、ミサイルもクリアしました! PS3でプラウドでプレイしてましたが思念とリミカ機関ゼムナスが倒せなくて断念しました! ちょっと逸れましたが最近のゲームって何回も負けてパターン覚えて倒すとかって少なくなった気がするのでたまにはこういうのもアリだと思うんです!

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約8年前

    正直ミサイルまで行けるんならクリア目前だと思う、その時のコンディションにもよるが ミサイルは一番弱いから落ち着いてボム2個投げれば大丈夫!もしチャクチまで行けたら、大事なのは焦らないことだぜ(他の人も書いてるように突っ込んでいかないように遮蔽物うまく利用する) 楽しくやれてる人を見ると応援したくなるな、頑張れ! テラの思念クソ笑ったわwwwあれも倒すの時間かかったわ……

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約8年前

    人によってはこの方がやりやすい、やりにくいとかあるから人それぞれなんじゃないかな? 確かに着地時接射でも倒せるよね!

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約8年前

    当たり障りのない当たり前のことしか書いてなくて何の攻略の参考にもならんな それにジェットパックは着地時に接射したほうがいい 飛んでる間はひたすら足場を作る 遮蔽物利用なんかしてモタモタしてたら足場作れないだろ

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約8年前

    3連チャクチは障害物の壁側→内側→壁側って撃たせたらあとは足場奪って終了だけどな 個人的にはロボムが一番きつかった、ってか通常のロボムも起爆ルーチンが賢くなってる気がする

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約8年前

    最後の一行笑った 応援してるわ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約8年前

    ・チャクチは思ったより範囲広い ・塗りは大事 ・歩き撃ちで相手のエイムをはずさせる ・高台に居座るやつにはスプラッシュボムでおしおきする ・多少の不利はエイム力でゴリ押せる ガチマッチと変わらないな!

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約8年前

    ガチマB帯の俺が3号倒したぞ! マジで強かった。こんな強いボス久しぶりだ。 気が付いたら3時間以上ぶっ続けでやってた。こんなに夢中になってやったのも久しぶり。 再戦するテンポが良いから何回もやれるよな。負けてもすぐに再戦が始まる。 負けすぎてジェッパとバブルは勝率8割くらいにまでなったわww

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約8年前

    自分はまだ倒せてないが純粋に楽しんでる!昨日まではバブルまでしか行けなかったけど今日やったらミサイルまで行けたし!チートとかイライラして書き込みしたい気持ちもわかるが、例えばジャイロの感度変えるとか間合いを詰めるとか色々あると思う。颯爽と助けに来てくれたがすぐ気絶、エンディングでは絆創膏、かわいいじゃないか!それにKH2FMのテラの思念に比べれば…

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約8年前

    横に歩けば結構弾はずしてくれるし、イカダッシュすればほぼ当ててこないね。弾速考えて偏差射撃とかはしてきてないみたい。 合間の塗りをしっかりしつつ、戦闘時は塗り返される前に横歩きしながら素早くごり押せば結構いける。 向こうは一回負けたらつまようじもってかれるのに対して、こっちは何回でも挑めるんだから、ごり押しが成功するまで何千回でも挑んでやればいいさー。

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約8年前

    スぺ増のギアならいくらでもある。 金のつまようじに固執すること無いぜ。 欲しければ3号倒せばいい。 倒してる人だってたくさんいる。 ってかみんな自分の意志でオクト買って、 自分の意思でオクトやってるんだろ? 3号倒せないと手に入らないギアがある。ってだけじゃん。 むしろ面白いじゃん。 そして3号倒せていない俺www

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約8年前

    強いから良いんだろ。 俺はヘタクソだから全然勝てないけど、強いから面白い。 「3号弱体化アプデはヤメてほしい」って書き込みあったけど、本当にヤメてほしい。 弱体化した3号に勝っても嬉しくない。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約8年前

    ぶっちゃけうまい具合にやればごり押しで勝てるレベルだぞ やられからのやり直し5回目くらいで勝てたわ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約8年前

    クソゲーって言う方も頭悪いがそれに顔真っ赤長文も恥ずかしいからやめてくれ

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約8年前

    野良バトルでは味方のせい、ストーリーの敵が強ければ敵のせい、クリアできてる楽しんでる人がいる中で、自分が勝てないからクソゲーって...この程度で愚痴ってるあたりゲームそのものが向いてないんじゃないかな... それとも自分がゲームうまいって過信してるから、できない・勝てない・思い通りに行かないってことに苛ついてるのかね...できないができるようになるのが楽しいのに…

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約8年前

    金払ってまで不快にさせられるんだからクソゲーだろ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約8年前

    ここでもザコ湧きしてんのかよやべぇなオイ...

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記