【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、サーモンランに関する雑談や攻略情報を共有する掲示板になります。開催中の武器編成での攻略情報や立ち回りの情報交換をリアルタイムで交換しましょう!
▼今日の武器とステージ情報はこちら!
サーモンランの開催時間割と攻略アドバイス
| 雑談掲示板 (51338) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37113) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51622) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(231) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
※ 下記注意事項をよくお読みいただいた上で、掲示板をご利用ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
わざと浮き輪に? 私はチャージャーでした。対岸にいるタワー二体、誰も行かずコンテナ付近が青汁まみれ、タワー向けハイプレ充てるもコウモリジャマで残り一体処理できず。またタワーが出てきたので対岸タワー二体処理に行ったら浮き輪に。私のことですか?
実際ガチマの通報とか役に立ってんのかな。通報する前にブロックしちゃうし。
どんまい!私は回線2人切られた
辛いバイトがあることがこれの魅力の1つなのに
なんでサーモンランは通報できないんだよ... 危険度マックスで気合いいれたら開幕対岸で死んで放置野郎にマッチングしたわ... 画像もとってんだよこっちは... 提出するから任天堂対策しろよ... こんなんで金とるとか言うなー!
風呂弱体化しそう
お疲れさまでし!
?がハイドラとダイナモとスコープ…攻撃にワンタイム必要なのばかりで疲れた😖💦
エイムを競うゲームじゃないから気にする必要なし 反感は買わせておけばいい 悔しいなら倒してみろと思っておけばいい
ま、そうなんだけどね。AIM鍛えてきた方々の反感は半端ない
対イカ戦は嫌われてなんぼでしょ
風呂は嫌われますからね…
風呂、俺は対人戦で控えよう。 なんか嫌な予感がする
風呂、きもちよかった。
クマスロの扱い情報を得て「今度こそ!」と思って挑むけど今度が全然こないという今。クマスロ使いたいよー!!
クマスロはヘビも貫通するから有り難い。 正面から来てる場合は3発程度打ってると時間差で倒せるし、肩パは1発で倒せるし、他の武器にはない楽しみがある
武器支給が楽しみだから毎回「?」を導入してほしいな。 風呂、ボールドマーカー、シャープマーカーできたときなんかもうさいっこー!
自分もでし お互いつらかったでし
デメリットに射撃ボタン押してから弾が出るまでにタイムラグがあること、弾速が遅い(ヒト歩きと同じ速度)からシャケの動きを予測して撃つ置きエイムがいる も追加で
時間差でコジャケの餌食となったでし
うおおおおおお すげぇでし!やっぱりプロの言うことは違うでし❗️
私も風呂楽しかったでし
クマスロ初心者にはムズイでしよ
クマスロに限らず知れば知るほど面白いゲームだからですかねえ
クマスロの後の風呂。クマスロより風呂が楽しくて仕方なかった( ´・ω⊂ヽ゛
自分もです。発射ボタン押して発射までの時間差ですらツライ。
目の前にあるのに手に入らない。 これを「鏡花水月」というのか。 どうしてクマスロ使わせてくれないの…
何でそこまでクマスロのこと知ってるのん?すごいなー
コジャケ出たらピンチになったよー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サーモンラン専用(雑談・攻略用)掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
サーモンラン専用(雑談・攻略用)掲示板!
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
んなこたあ無いでしょ。あからさまな妨害行為とかわざとデス繰り返すヤツって結構居るんですよ。