【スプラトゥーン2】サーモンラン専用(雑談・攻略用)掲示板!

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書き込み:5432件
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2620 名無しさん約6年前

カンストで与えられるものは何もありません。次のシフトではまた400に戻ります。ゲーム内でのメリットは、カンスト付近は評価レートが400%以上なので1プレイでカプセル2個ずつ手に入る程進むことぐらいでしょうか。 自己満足の部類として、評価値一の位が9になるのはカンストの証。インスタ映えします。みんなからいいねがもらえます

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2619 名無しさん約6年前

カンストしたら何か特典ありますか?私はまだまだですがいつかカンストしてみたいです

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2618 名無しさん約6年前

A-だけど完全野良で6時間くらいでカンストできたよ。 まあガチマのランクより特殊とかの知識がないことには始まりもしないだろうけど。

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2617 名無しさん約6年前

1度300にまで落ちると、這い上がるのに何ヶ月かかるんや…3ヶ月たってもまだ出られない…

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2616 名無しさん約6年前

フレンドとやるか、野良でやるかで大きく異なります。 レベルは一概に目安はないのですが、対NPCのゲームですので操作技術よりは攻略パターンの知識がないと話になりません。 時間的には前日の持ち越し400あるとして、ノーミスでも600/20*7分で210分、3.5時間はかかります。野良だと倍は見た方が良いでしょう

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2615 名無しさん約6年前

サーモンランカンストってどれくらいのレベルの人ができますか?私はガチマばかりでサーモンランをやらないので…あとどれくらい時間かかりますか?

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2614 名無しさん約6年前

まあそうなるとリッターだけでなく誰も仕事出来ないし、よくあることですよね…フリーマッチングなので評価値上がってもわかる人と組まれるとも限らず。 出来ることは、コンテナ高台はみんなが来るのでどうしても雨やミサイルが集中するのでもう一つの高台と常に立ち位置を切り替えてはどうでしょう。少なくとも桟橋タワーのタゲはコンテナ付近にいる人に向くので嫌でも倒しに行くのではないでしょうか

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2613 名無しさん約6年前

追記 でも、味方が倒してたから雑魚は少なかった。やっぱりドンと構えて大丈夫ですかね。私が慌てん坊だったところもあったかと思うからまたバイト潜ってきます。なんかすみません。結構数字落として悲しすぎるから文も滅茶苦茶だ

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2612 名無しさん約6年前

リッターで、ドンと構えてたんですね。 味方がタワー放置、カタパ放置、ヘビとテッパンにモグラを倒している。 リッター→カタパ倒しに行く、コウモリの弾を打ち返す(角度的にコウモリ打ち返せず)、爆弾撃ちに行く、その間またカタパが放置、タワー放置、コウモリの弾誰も返さず雨。 多分ですが。ドンと構えて大丈夫なのは300とか上じゃないかな。り

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2611 名無しさん約6年前

マジそれきついわあw ステージが緑効青汁じゃぶじゃぶ

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2610 名無しさん約6年前

さすがに三体タワーが狙ってきたらリッターボム撃ちできませーん!

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2609 名無しさん約6年前

一人回線落ちると駄目だ。駄目過ぎる

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2608 名無しさん約6年前

なんだかんだ火力は大正義になりがちなんでノルマが低い内は楽に感じるでしょうね。18超えてくると…インクが足りない。 あとリッターは確かにどっしり構えて欲しいんですが、通常潮ハコビヤだけは回収に参加してください。ダム通常ハコビヤはそれされると納品足りません!プレッサー無視して母艦撃退しがちだし

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2607 jack約6年前

よく見たら編成重すぎw 野良辛そうだな〜

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2606 名無しさん約6年前

15時からのバイトはリッターは動き回らないようにしましょう。 ひたすらコンテナ付近にいて処理しまくりましょう。

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2605 名無しさん約6年前

早くバイトの時間にならないかなぁ。なわばりの敵は強くて餌食なるし、はぁ。

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2604 名無しさん約6年前

上級生は色んな事を考えながら進めてるんですね。……凄いや(´・ω・`)

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2603 名無しさん約6年前

MAXまでいかずとも自分がカンストに近づくだけで新米たつじんをノルマ17程まで上げますからね。それまで一桁だったのに。 オオモノを見つけて、倒して、時間内にノルマ達成するだけのゲーム。から、 見つけて、対処の順番考えて、納品の手間と撃破の手間を天秤にかけて、インクとライフ管理して、自分ならびに味方のSP把握して、ノルマ達成して、生き残る。ゲームになるわけで。じゅくれんまでの段階が低すぎるに尽きます。

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2602 名無しさん約6年前

さっき危険度マックスを3wave目で失敗してしまったのだが、明らかにたつじん上がりたてのようなイカさんがいて1wave目から乙る乙る さすがにフォローしきれんかった... 危険度マックスでこういうマッチングは始めてだったけどその場に求められる実力に明らかに到達してないイカタコを放り込んで本当に楽しいと思ってるのかー、と毎度思う

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2601 名無しさん約6年前

パラシェルターをサーモンで使う機会が多かったからスパガの魅力ちっともわからなかったです 二人のコメントみて、傘の魅力がわかりました! ありがとう!

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2600 名無しさん約6年前

開きっぱでローラー並みとは気がつかず・・ 確かに。ぶつかりながら撃てることも考えると いいですね。使い方を練習して見ます。

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2599 まふすけ SW 0956 6005 3220約6年前

達人340です! サーモンラン一緒にやりましょう! これから夜中くらいまでやる予定なので。 いつ終わっても大丈夫です! 少しでも良いのでやりませんか?(*´∀`*)

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2598 名無しさん約6年前

気に障ったならすまんかった。でもナイスしてくれてありがとうな。さらに開け閉めのアドバイスまでナイスでーす。スパイガは不必要に開かない結構大事ですよね

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2597 名無しさん約6年前

下手にナイスしない方が音に気をとられないで自分のことだけになるからいいかも わかってる人なら生き残る動きをするからそれならナイスで祈るのみ

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2596 名無しさん約6年前

む、鼻に付く言い方 でもナイスでーす やってるとは思うけど連打と開いた状態も使い分けて キャンピング以外だったらスピードも良くマルチな活躍できると思います

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2595 名無しさん約6年前

ちょっとよくわからなかったので離脱しないタイプのスパイガジェットのフォローしときますね。スパイガは低い火力と開きっぱなしで撃てることで、かえって不意に弾かれて水没したりすることが使いづらいですが、最初から傘自体でタックルしながら撃ち込むことでかなりダメージを稼げます。ドスコイやコウモリ、特に間欠泉のキンシャケには先回りして進路に立ち塞がることでローラー並みの活躍が出来ますよ。お試しあれ

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2594 名無しさん約6年前

ふつうの傘は射撃や当てても倒せるからその要領 早いから当てから射撃? ふつうのが強いんだって 速いし

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2593 名無しさん約6年前

何か騒いでたらそっちに気を取られそう

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2592 名無しさん約6年前

対岸逃げてリッターなら対岸から撃ち抜いてもいいし、ヘビって崖から1人分ぐらい隙間開けて進んで来るから意外と縁を抜ける事もできるので落ち着いてよく見てみるといいよ

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2591 jack約6年前

スペシャル自分で選べるようにしてほしい…

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