スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
発射連打してる
試し打ちで調べたが、最初の1発目の射程はなんとジェットスイーパーとほぼ同等! 長押しの時の射程はわかばシューターと一緒だった。(打って比べました)
リークサイトにあったヒッセンヒュー! ロボボムピッチャーとか強すぎwwww
尋常でないぐらいに遊撃としての性能が高い武器。 状況を読む力に自信があれば是非使ってもらいたい。 しかし、不意打ちには滅法弱く、メイン・サブ・スペシャル全てが打開に向かず、インク不利に突っ込むのは向かない。 常に手堅く押していける立ち回りを要求され、攻め込ませないことに長けるので、不意打ちを牽制しながらインク有利を維持して敵の数を減らしたい。 射程はそれなりにあるが、後衛を無理に狙わず前衛を落として行く方が安定する。 サブ性能とサブ効率を多少積んでおくとより立ち回りがしやすく、スペシャル増加があると前にも後ろにも睨みが効かせやすくなる。
それだと強そう!
いつ追加されるか分かりません。また、ネタバレ注意です。サイトに入るときは気をつけて
リークサイト(https://leanny.github.io/splat2/es_files.html)で、フォイル確認。サブはスプラッシュボム、スペシャルはバブルランチャー。(変更の可能性あり)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「12月22日に新武器「ボトルガイザー」が追加!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
12月22日に新武器「ボトルガイザー」が追加!コメント
1-7件を表示中 / 合計7件