【スプラトゥーン2】12月22日に新武器「ボトルガイザー」が追加!

ボトルガイザーの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年12月22日の午前11時より、新武器「ボトルガイザー」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「ボトルガイザー」追加

公式ツイッターより

スプラトゥーン2で初登場の完全新武器「ボトルガイザー」が登場!特殊なインクショットを持つ武器なので、注目です。

気になる武器性能は?

ボトルガイザーの画像

メインウェポン

インクショットの最初の一撃の射程と攻撃力が高い、これまでにない特殊なインクショットを持ちます。シャンパンボトルのような形に忠実な性能で、面白みのあるメイン性能です。

サブウェポン

サブにはスプラッシュシールドを携えて登場です。安定した初撃の活用を実現できる、防御に特化したサブで、敵の射程外から、安全に攻撃できることが想定できます。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンはハイパープレッサーです。射程と火力を維持できないメインウェポンをカバーすることができ、ヤグラやホコ、アサリでの活躍に期待できます。

12月22日の午前11時に追加!

ボトルガイザーの画像

ボトルガイザーは、2017年12月22日の午前11時より追加となります、スプラトゥーン2からの完全新武器なので、ぜひ使っていきたいところです。

ボトルガイザーの評価と入手方法

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

発射連打してる

6 名無しさん

試し打ちで調べたが、最初の1発目の射程はなんとジェットスイーパーとほぼ同等! 長押しの時の射程はわかばシューターと一緒だった。(打って比べました)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記