スプラトゥーン2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
筆者、絶対ネオ使い込んでないだろ。 内容が浅すぎる
ノヴァネオ初代から使い続けてみたらXP2500いけたゾ
メイン性能を多く積めばトラップとの相性がかなーりよくなりますぞ
ノヴァネオ一筋でエリアXその他S+6まではいったけどこの武器だけ他の武器と比べて異常に弱いと思う んまぁ、wiiuの頃からずっと好きで使い続けてるからこれからも使い続けるけど、もう少し強化来てほしい
今頃?
これスペシャル間違ってね? 自分のスプラには何回見てもキューバンピッチャーって書いてある
ノヴァだけはブレをなくしてもいい気がする!それだけでも他のブラスターと差別化できると思うんだけどなー
これ使ってる人少ないよなぁ
それな
長射程に弱いので広いところに出て棒立ちをなるべくしない 小さい障害物や壁などを利用してむこう側にいる相手を攻撃するのが基本 1発外したら打ち負けるのはスクイクと一緒
ノヴァって連射高いよね?
ほんとだ
結局無印のスプボがいかに強いかがわかる武器
押し込みはマジ強い。 スペシャル依存度が高いのでスペ増は必須かな。 キル取れないと、戦犯になる武器でもある。
なんか微妙な武器なんだよなぁ。
辛いと思ったのはヤグラくらい
この武器まじ強い
リークによると、サブがトラップ、スペシャルがキューバンボムピッチャーになってた
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ノヴァブラスターネオの立ち回りとおすすめのギア【ノヴァネオ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ノヴァブラスターネオの立ち回りとおすすめのギア【ノヴァネオ】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件