リグマ 雑談

スレッド

書き込み一覧(331件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モロロン2020-04-02 14:21

リグマをやる時用のスレッド

    このコメントはブロック済です
    282 ポンコツ2020-04-02 18:01

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    283 モロロン2020-04-02 18:01

    まぁね

    このコメントはブロック済です
    284 モロロン2020-04-02 18:01

    わからん、多分これからやれる時少ないかも 出来てもここにはこれないかも

    このコメントはブロック済です
    285 いちくん2020-04-02 18:01

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    286 みるくろーる2020-04-02 18:01

    明日はどうでしょうか?わかりませんね… 昼くらいならできるかもです

    このコメントはブロック済です
    287 モロロン2020-04-02 18:02

    また出来る時会ったらここにくるね

    このコメントはブロック済です
    288 みるくろーる2020-04-02 18:02

    私もそうしますわ

    このコメントはブロック済です
    289 いちくん2020-04-02 18:02

    残念だけど頑張って!またできたらやろう!

    このコメントはブロック済です
    290 モロロン2020-04-02 18:02

    さようなら!バイバイ!

    このコメントはブロック済です
    291 いちくん2020-04-02 18:03

    バイバイ!

    このコメントはブロック済です
    292 モロロン2020-04-02 19:01

    ここには来れなくても誰かやってたら乱入するね

    このコメントはブロック済です
    293 モロロン2020-04-02 19:01

    暇な時雑談してもいいからね!

    このコメントはブロック済です
    294 モロロン2020-04-02 19:05

    ていうか明日の15時から会員のみか... 違う掲示板いこうと思うんだけどみんなはどうする?

    このコメントはブロック済です
    295 モロロン2020-04-02 20:39

    ヤグラもシルバーいってるね!

    このコメントはブロック済です
    296 モロロン2020-04-02 20:39

    2000いけばシルバーはいけるみたい

    このコメントはブロック済です
    297 モロロン2020-04-03 11:08

    スレッドも会員制になるんよね?

    このコメントはブロック済です
    298 ポンコツ2020-04-03 11:20

    そうっぽい。 見れるのはいけるけど、書き込みするには登録せなあかんってさ。

    このコメントはブロック済です
    299 モロロン2020-04-03 11:26

    じゃあ移動する予定?

    このコメントはブロック済です
    300 ポンコツ2020-04-03 11:55

    そうやねー、違うとこに移ろかな。 あと3時間でこの掲示板とはおさらばや…

    このコメントはブロック済です
    301 モロロン2020-04-03 11:57

    だね、何処にいこうか...

    このコメントはブロック済です
    302 ポンコツ2020-04-03 12:02

    スプラトゥーン2攻略大百科 ってとこに移ろかな。

    このコメントはブロック済です
    303 モロロン2020-04-03 12:10

    あー、結構みんなそこに行くみたいだしそこに移ろうかなぁ

    このコメントはブロック済です
    304 モロロン2020-04-03 12:13

    ここみたいなスレッドとかは無さそうだね

    このコメントはブロック済です
    305 ポンコツ2020-04-03 12:14

    おいでおいで〜笑。 それか、LINEのオープンチャット作る?笑

    このコメントはブロック済です
    306 ポンコツ2020-04-03 12:15

    思ったそれ。

    このコメントはブロック済です
    307 モロロン2020-04-03 12:21

    LINE交換するってこと?

    このコメントはブロック済です
    308 ポンコツ2020-04-03 12:25

    ううん! 最近できたサービスで、LINE交換せんでもグループが作れるって感じ! んで、違う人も好きに入れるみたいな?

    このコメントはブロック済です
    309 モロロン2020-04-03 12:27

    へーそれいいね!

    このコメントはブロック済です
    310 ポンコツ2020-04-03 12:28

    左下のホームから見れると思うねんけど。

    このコメントはブロック済です
    311 ポンコツ2020-04-03 12:28

    どうかな?

    このコメントはブロック済です
    312 モロロン2020-04-03 12:31

    今見てみたけど色々あるんだね!

    このコメントはブロック済です
    313 ポンコツ2020-04-03 12:32

    そうやねん、新しく作れるみたいやし、モロロンさん作ってみーへん?笑

    このコメントはブロック済です
    314 モロロン2020-04-03 12:32

    いいと思う! ちなみに通知とかOFFにできるのかな?

    このコメントはブロック済です
    315 ポンコツ2020-04-03 12:33

    できるで! 普通のグループみたいな感じ! 誰が入ってきたのかは分かるけど、誰が抜けたかは分からへん感じ!

    このコメントはブロック済です
    316 モロロン2020-04-03 12:35

    作ってみる?w

    このコメントはブロック済です
    317 ポンコツ2020-04-03 12:35

    やってみよう୧⍢⃝୨

    このコメントはブロック済です
    318 ポンコツ2020-04-03 12:36

    作ったら、QRこのスレッドに載せてくれる??

    このコメントはブロック済です
    319 モロロン2020-04-03 12:38

    ちょっと待ってね 今日中には厳しいかもしれんけどゆるして

    このコメントはブロック済です
    320 モロロン2020-04-03 12:38

    おけ

    このコメントはブロック済です
    321 ポンコツ2020-04-03 12:42

    15時に書き込みできへんくなるから無理やん!笑

    このコメントはブロック済です
    322 ポンコツ2020-04-03 12:44

    私がオープンチャット作ろうか?😂

    このコメントはブロック済です
    323 モロロン2020-04-03 12:46

    15時までじゃないとダメだったわw

    このコメントはブロック済です
    324 モロロン2020-04-03 12:46

    たのむ!

    このコメントはブロック済です
    325 ポンコツ2020-04-03 12:49

    ちょっとまっててね! すぐ作る!

    このコメントはブロック済です
    326 モロロン2020-04-03 12:54

    はいるのは遅くなるかも

    このコメントはブロック済です
    327 ポンコツ2020-04-03 13:03

    これでいけるかな。。

    このコメントはブロック済です
    328 ポンコツ2020-04-03 13:04

    オープンチャット「ᔦꙬᔨスプラトゥーン2ᔦꙬᔨ」 https://line.me/ti/g2/HbolHyXlfLZd-J7g_ZiUVw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    このコメントはブロック済です
    329 ポンコツ2020-04-03 13:06

    何個もやるけど、いけるやつで入ってきて!

    このコメントはブロック済です
    330 ポンコツ2020-04-03 13:06

    待ってまーす!

    このコメントはブロック済です
    331 モロロン2020-04-03 13:16

    入れたかな?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記