おかりんさんの企画をしてみようの会 改

スレッド

書き込み一覧(65件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たいようくん ~皆さんありがとうございました~2020-01-06 14:23

以前からいたメンバーの方に決めてもらいます。 スレ主はもうこれないので、新しい方はそのメンバーの方に許可をもらって下さい。荒らしは×。絶対ルールは、楽しくスプラトゥーンをすることです!

    このコメントはブロック済です
    16 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-08 21:12

    わかりずらかったですよねw

    このコメントはブロック済です
    17 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-08 21:18

    結局今いるの僕含めて4人か…かくれんぼすら危うい

    このコメントはブロック済です
    18 やま◆O5peOHJaqU2020-01-09 07:13

    4人で出来ることなんかないかなー

    このコメントはブロック済です
    19 やま◆O5peOHJaqU2020-01-09 07:18

    夕方出来る

    このコメントはブロック済です
    20 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-09 16:21

    いつの?

    このコメントはブロック済です
    21 yuuki◆X9sCQINBJY2020-01-09 21:10

    フレコ 1019-2279-9020

    このコメントはブロック済です
    22 やま◆O5peOHJaqU2020-01-10 07:13

    土日の午後から9時まで出来る

    このコメントはブロック済です
    23 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-10 18:43

    おっしゃー

    このコメントはブロック済です
    24 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-10 21:27

    明日の朝9時から出来る人いたら返信お願いします! とりまかくれんぼしようかな?

    このコメントはブロック済です
    25 やま◆O5peOHJaqU2020-01-10 21:29

    午前は勉強

    このコメントはブロック済です
    26 メロンzero◆H6po5lgBjM2020-01-10 21:36

    このコメントはブロック済です
    27 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-10 21:42

    真面目ぇ

    このコメントはブロック済です
    28 メロンzero◆H6po5lgBjM2020-01-11 08:13

    σ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    29 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-11 08:20

    頑張れぇ

    このコメントはブロック済です
    30 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-11 13:53

    今のところ出来る

    このコメントはブロック済です
    31 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-11 14:24

    人数が少なくても出来る企画 チャージャー鬼ごっこ 普通のかくれんぼ 宝探しかくれんぼ ローラーカーペット 他色々 モヤモヤしたままやるの嫌なんでパスワとか決めておきたいんですけど、何にします?

    このコメントはブロック済です
    32 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-11 14:27

    おかりんさんの誕生日にします? 0607で

    このコメントはブロック済です
    33 やま◆O5peOHJaqU2020-01-14 07:15

    すみません、弟が占領してるので、出来ないです😭

    このコメントはブロック済です
    34 やま◆O5peOHJaqU2020-01-15 07:17

    平日は無理や

    このコメントはブロック済です
    35 やま◆O5peOHJaqU2020-01-16 07:18

    みんなー?(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    36 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-16 19:34

    はーい^_^

    このコメントはブロック済です
    37 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-16 20:30

    やまさんがショボン使ったの初めてでは? ショボン教へようこそ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    38 [•.•]{•_•}◆X9sCQINBJY2020-01-16 22:39

    何?そのショボン教って? (´・ω・`)(とりあえず使う)

    このコメントはブロック済です
    39 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-17 06:19

    なんか前なかったっけ? と思い検索したら全く出てこない件 多分無いねこりゃ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    40 やま◆O5peOHJaqU2020-01-17 07:13

    ショボン教?

    このコメントはブロック済です
    41 ◆O5peOHJaqU2020-01-17 07:14

    このコメントはブロック済です
    42 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-17 07:16

    どした?

    このコメントはブロック済です
    43 やま◆uogkmIp9nw2020-01-17 07:16

    過疎化しててメンバー決まってる(/。\)

    このコメントはブロック済です
    44 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-17 07:16

    別にいい気がする

    このコメントはブロック済です
    45 やま◆uogkmIp9nw2020-01-17 07:17

    文字列変えたらどうなるかやってた

    このコメントはブロック済です
    46 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-17 21:23

    ん?

    このコメントはブロック済です
    47 やま◆uogkmIp9nw2020-01-17 21:27

    お?

    このコメントはブロック済です
    48 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-18 13:40

    え?

    このコメントはブロック済です
    49 [•.•]{•_•}◆X9sCQINBJY2020-01-18 18:48

    う?

    このコメントはブロック済です
    50 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-18 19:03

    い?

    このコメントはブロック済です
    51 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-18 19:03

    い?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45450721
    52 磯野波平2020-01-18 19:35

    こ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 45450721
    53 磯野波平2020-01-18 19:35

    横から入ってすみません。

    このコメントはブロック済です
    54 [•.•]{•_•}◆X9sCQINBJY2020-01-18 20:30

    あっすぷらのかみだー(だから?)

    このコメントはブロック済です
    55 やま◆uogkmIp9nw2020-01-19 08:27

    この流れは?(?_?)

    このコメントはブロック済です
    56 やま◆uogkmIp9nw2020-01-22 07:17

    あ、

    このコメントはブロック済です
    57 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-22 19:46

    い、

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん2020-01-22 20:09

    全然活動してないじゃん… スレ主が最後に残したスレなのに… めっちゃ面白そうなのにな… なんか勝手に横から入ってきてごめんなさい。 う

    このコメントはブロック済です
    59 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-22 20:43

    無印の方でもこのメンバーで活動した事ありませんしw 平日は忙しいんじゃぁぁぁあ٩(๑òωó๑)۶

    このコメントはブロック済です
    59 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-22 20:43

    無印の方でもこのメンバーで活動した事ありませんしw 平日は忙しいんじゃぁぁぁあ٩(๑òωó๑)۶

    このコメントはブロック済です
    61 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-01-22 20:45

    連投されてる 59が2つに見えるんだけどw

    このコメントはブロック済です
    62 [•.•]@(・●・)@(´・ω・`)◆X9sCQINBJY2020-01-22 20:59

    そして60がないw

    このコメントはブロック済です
    63 ぷかめ◆15kIaFqZ462020-01-22 21:03

    人数いないから出来ないんだよぉぉぉ

    このコメントはブロック済です
    64 やま◆uogkmIp9nw2020-01-23 07:10

    あるえー?(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    65 (#)-l◆H6po5lgBjM2020-02-10 06:46

    あげ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記