なおきラグッピーとうあのスレッド

スレッド

書き込み一覧(124件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
1 なおき2019-08-03 11:24

荒らしキチガイ乙無視ね僕たち以外くるなー! ラグッピー とうあきてねー!

    このコメントはブロック済です
    75 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 12:05

    w

    このコメントはブロック済です
    76 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 12:06

    なんかいい事言ってていいね!

    このコメントはブロック済です
    77 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 12:06

    とうあとなおきと私(ラグッピー)のチーム作らない?

    このコメントはブロック済です
    78 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 12:06

    それなぁ!

    このコメントはブロック済です
    79 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 12:06

    あれの作業で20分もとられるんや!!

    このコメントはブロック済です
    80 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 12:07

    ごめん。昼ご飯食べるから落ちる

    このコメントはブロック済です
    81 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 12:07

    TRNは?

    このコメントはブロック済です
    82 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 12:08

    とうあのTラグっぴーRなおきのN

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    83 なおき2019-08-03 12:35

    おーいいねー

    このコメントはブロック済です
    84 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 12:41

    それな

    このコメントはブロック済です
    85 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 13:35

    いいねー私は名前に付けられるけどみんなは?

    このコメントはブロック済です
    86 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 13:36

    無理

    このコメントはブロック済です
    87 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 13:36

    RSつけなきゃ

    このコメントはブロック済です
    88 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 13:47

    Яsえ?なんてTRN てのはどう?

    このコメントはブロック済です
    89 ラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 13:47

    てか返信はっやいな

    このコメントはブロック済です
    90 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 14:06

    なおき~フレ承認しといたよ 後名前にTRNつけたよ☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

    このコメントはブロック済です
    91 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 14:07

    おけ

    このコメントはブロック済です
    92 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 14:12

    とうあも、名前とうあとりま復活から変えれば?

    このコメントはブロック済です
    93 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 14:12

    ついでにどっちもお気に入りのフレンドにしといた

    このコメントはブロック済です
    94 とうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 14:19

    おけ

    このコメントはブロック済です
    95 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 14:20

    変えた

    このコメントはブロック済です
    96 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 14:58

    ちょ、雑魚おつラグッピーやめい!

    このコメントはブロック済です
    97 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:02

    なんでー

    このコメントはブロック済です
    98 しゅーやん 2019-08-03 15:06

    横から失礼しますすいません、とうあさん、なおきさん、申し訳ありませんが、携帯壊してしまいました…ごめんなさい、今使っているのは前に使っていた端末です…今、修理してるので、少々時間をくださいお願いします。 論外者が勝手に入ってすいません。失礼しました。ラグッピーさんすいません

    このコメントはブロック済です
    99 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:16

    おけじゃあしゅーやんもここに入っていいよ

    このコメントはブロック済です
    100 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:16

    俺も許可する

    このコメントはブロック済です
    101 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:18

    いやいや。普通に考えて嫌でしょ!

    このコメントはブロック済です
    102 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:19

    はいっていいよん

    このコメントはブロック済です
    103 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:20

    しゅーやん、フレンド申請しといて~

    このコメントはブロック済です
    104 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:20

    とうあ、とうあのT、ラグッピーのR、なおきのN、しゅーやんのNで良くない?

    このコメントはブロック済です
    105 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:22

    ちなみにとうあ、今スプラできる?

    このコメントはブロック済です
    106 しゅーやん2019-08-03 15:23

    うーむ。『入りたい』に関連した言葉は使ったつもりはないのですが、許可が得られたなら入ろうかな?でも、オンライン有料化の期限が切れて辛いです.°(ಗдಗ。)°. 後、なんか自分のなりすまししてた方がいましたね…何がしたいんだろ…すぐに偽物って事暴けるのに…(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    107 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:23

    しゅーやんTRN入っていいよ TRNはとうあ、私(ラグッピー)、なおき、しゅーやんの名前の文字を取って作ったよ ちなみにラグッピー=まんまんだからよろしく

    このコメントはブロック済です
    108 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:24

    可哀想に。。。ちなみにラグッピー=まんまんだよ~

    このコメントはブロック済です
    109 しゅーやん2019-08-03 15:25

    そんな…大丈夫ですよー(´∀`*)チーム名が変わると面倒なので…

    このコメントはブロック済です
    110 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:25

    しゅーやんドリップつけた方がいいよ #◀️これの後に適当に文字いれるとなるよ

    このコメントはブロック済です
    111 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:26

    変わらないから大丈夫だよ☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆  もともとTRNだったからしゅーや「ん」もNだからいいんだよ

    このコメントはブロック済です
    112 しゅーやん2019-08-03 15:26

    はーい!ちょっとお待ちを…

    このコメントはブロック済です
    113 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:27

    んじゃあTRNチームの部屋(​ *´꒳`*​)作る?

    このコメントはブロック済です
    114 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:29

    おえ

    このコメントはブロック済です
    115 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:29

    しゅーやんTN抜けてくれ

    このコメントはブロック済です
    116 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:30

    このコメントはブロック済です
    117 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:30

    それってたけのこさんのチームじゃない?

    このコメントはブロック済です
    118 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:30

    申請おねがーい!

    このコメントはブロック済です
    119 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:30

    TRNスレ(屮゚□゚︎)屮 カモーン

    このコメントはブロック済です
    120 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:35

    誰かぁ~今バグしよぉ~

    このコメントはブロック済です
    121 しゅーやん2019-08-03 15:37

    少し今都合が悪いので、後からでもいいですかね…?

    このコメントはブロック済です
    122 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-03 15:38

    🙆‍♂️いいよ

    このコメントはブロック済です
    123 TRNラグッピー雑魚おつとうあとりま復活◆ri5kYEu3qI2019-08-03 15:38

    うん

    このコメントはブロック済です
    124 TRNラグッピー◆.SzvSz2xxo2019-08-04 07:41

    名前変えてーーーーー 後TRNの部屋щ(゚д゚щ)カモーン

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記