イラスト(腐あり)&雑談Part8

スレッド

書き込み一覧(80件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆぷ2019-08-01 18:35

ここはイラスト以外の話をしてもいいところです (ご指摘の上で作りました) 自動的にコメの上限が近くなると立て直します! 荒らしや傷つける言葉はご控えください、こちらから通報させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    31 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-02 14:30

    おほ…(*´ω`*)嬉しいかぎり…(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    32 ゆぷ2019-08-02 16:13

    あげ

    このコメントはブロック済です
    33 れおれお2019-08-02 17:37

    今からゆpちゃんのイカちゃん書くぞー!

    このコメントはブロック済です
    34 ウミウシ2019-08-02 19:43

    暑さからの現実逃避で描いた1枚...

    このコメントはブロック済です
    35 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-02 21:56

    最近暑いっすよね…(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    36 ウミウシ2019-08-02 22:01

    暑くて溶けそうだ...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    37 ビニール袋★★★バーダック、ターレス好きだよ。神精樹の実モグモグ2019-08-02 22:04

    タブレットだお。

    このコメントはブロック済です
    38 ウミウシ2019-08-02 22:12

    失礼(・・;)

    このコメントはブロック済です
    39 ウミウシ2019-08-02 22:12

    読み落としてた、申し訳ないm(__)m

    このコメントはブロック済です
    40 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-02 23:18

    デジタル上手く描けないから本当尊敬しますわぁ…

    このコメントはブロック済です
    41 ウミウシ2019-08-02 23:36

    慣れればサクサク描ける...はず(・・;)

    このコメントはブロック済です
    42 ゆぷ2019-08-03 14:58

    おふう!?

    このコメントはブロック済です
    43 ゆぷ2019-08-03 15:13

    綺麗、、、

    このコメントはブロック済です
    44 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-04 19:18

    アサリS落ちした…

    このコメントはブロック済です
    45 ゆぷ2019-08-05 15:45

    大丈夫、私Aなので、、、

    このコメントはブロック済です
    46 ゆぷ2019-08-09 16:54

    あげ

    このコメントはブロック済です
    47 ゆぷ2019-08-10 11:30

    悲しいことに人居ない

    このコメントはブロック済です
    48  BT_NANA松クラ(?)2019-08-10 21:08

    ('ω')スッ

    このコメントはブロック済です
    49  BT_NANA松クラ(?)2019-08-10 21:09

    私も(ボソッ)

    このコメントはブロック済です
    50 ウミウシ2019-08-11 09:28

    いろんな意味でお久しぶりです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    51 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-11 23:27

    おぉお❗❗待望のウミウシさんのうごの絵だぁぁ!!

    このコメントはブロック済です
    52 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-11 23:28

    フォローありがちょq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    53 ウミウシ2019-08-12 08:28

    めちゃくちゃ久しぶりに描いたもんで作画ぶっ壊れたぜい...(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    54 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-14 23:31

    うごはまだまだ現役だぜい 楽しいでい☆⌒(*^∇゜)v

    このコメントはブロック済です
    55 ウミウシ2019-08-14 23:36

    うごメモリハビリせねば...(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    56 ゆぷ2019-08-18 19:09

    あげぇ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    57 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-08-18 19:30

    あげあげぇ!

    このコメントはブロック済です
    58 ゆぷ◆7w76kxZ/Nc2019-08-20 17:55

    あげぇ!!!!! 人いない!!

    このコメントはブロック済です
    59 ゆぷ◆7w76kxZ/Nc2019-08-20 18:25

    荒いなぁ!!!

    このコメントはブロック済です
    60 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-20 18:29

    なんか犯罪予告してる人が居たから警戒求む(゜゜;)ナニコノセイキマツ

    このコメントはブロック済です
    61 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-08-22 23:17

    VTeaさんいきなりおじゃましてごめんなさいm(__)m めちゃくちゃ強いですね!(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    62 ゆぷ◆7w76kxZ/Nc2019-08-23 17:16

    上げ

    このコメントはブロック済です
    63 ゆぷ◆7w76kxZ/Nc2019-08-23 17:59

    このコメントはブロック済です
    64 ゆぷ◆7w76kxZ/Nc2019-09-08 12:55

    あげぇ!!

    このコメントはブロック済です
    65 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-12 21:22

    そんな…強いだなんて…(//∇//) いy(( アッお久しぶりです 一ヶ月ぶりくらいですかね?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    66 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-12 21:23

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    67 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-12 21:25

    お久しぶりっすー(´∀`*) 素早くて何度見失ったことか...ww

    このコメントはブロック済です
    68 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-13 07:34

    いやぁ 照れるn((

    このコメントはブロック済です
    69 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-13 07:58

    あとチャージャー使いこなしてて(°Д°:)ヒョエェェエ!! ってなったw

    このコメントはブロック済です
    70 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-13 20:33

    チャージャー、好きなんですよ。(使えるとはいっていない) 4kちょっと苦手ですけどね(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    71 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-13 20:40

    4Kはシャケで来ると(´д`|||)オウ...ってなるなぁ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    72 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-13 20:42

    せっかくだから久しぶりにこっちにも...

    このコメントはブロック済です
    73 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-13 20:43

    もひとつ

    このコメントはブロック済です
    74 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-13 20:53

    やっぱウミウシさんの絵柄は雰囲気出るなぁ(?) なんだろ…絵本にでてきそう…?っていうか…?

    このコメントはブロック済です
    75 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2019-09-13 21:03

    水彩画っぽいタッチで描いたからかな?(´~`*)絵本とはまた素敵な例えをありがとう(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    76 VTea◆7l5GMHZ6dA2019-09-13 23:19

    いやぁそんなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    77 ゆぷ♪(/ω\*)2019-12-23 11:31

    過疎っとる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    78 ゆぷ♪(/ω\*)2019-12-23 11:32

    水彩画みたいで大好きです(突然の告白)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    79 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 17:41

    過疎るな…… 皆さん忘れないで…… このスレを……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    80 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-25 06:26

    ︎⤴︎︎⤴︎ そして絵を貼る

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記