チームLs!みんなかもーん(っ c)【雑談】Part1☆

スレッド

書き込み一覧(23件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Lsほし*2019-07-19 07:20

チームLs作りました雑談をします!! メンバーは一旦10人ほどで締め切り多かったらまたメンバー募集しようかなと思います!! 名前にちゃんとLsをつけてください!! 主は暇なんでコメントいっぱいしてくれると嬉しいですw 敬語は無しで!!!よろしくv(・∀・*)ィェーィ

    このコメントはブロック済です
    2 わたあめ2019-07-19 07:24

    初見ですー 入っても良いですか? あの、かの有名なほしさんですよね?! twitter見ました。。

    このコメントはブロック済です
    3 Lsほし*2019-07-19 07:25

    twitterの事はないしょ! かの有名なほしですおw

    このコメントはブロック済です
    4 地獄の閻魔大王2019-07-19 16:49

    おれっちも入って良い?

    このコメントはブロック済です
    5 地獄の閻魔大王2019-07-19 16:50

    ツイッター?何それ?オイシイの?

    このコメントはブロック済です
    6 うさみみ 2019-07-19 17:19

    入りたいです!いいですか?ちなみにSwitch没収中&タブレットは1時間までの身なんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    7 Lsほし*2019-07-19 17:22

    やっとまともな人がきた((殴 ⬆️気にしないで 参加おけです名前にちゃんとつけてな よろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    8 Lsほし*2019-07-19 17:23

    参加ダメですまたの機会をお待ちくださi((殴 参加.....【おけ】です!よろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    9 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 00:14

    こんな感じですか?名前。 今日出来ますか?午前中。 午後から用事なんで、、、

    このコメントはブロック済です
    10 ES_企画委員ユノ【ET・BT・Ru・WS・Tyn5】◆ttc120BhOk2019-07-22 17:32

    入っていいですか? 得意なことはクイボを相手に当てること。 射撃はサブウェポン。いいn((殴

    このコメントはブロック済です
    11 Ls*ほし2019-07-22 17:34

    はいっておけですよ~ ネタ知ってる人好きだよ(とついの告白((殴

    このコメントはブロック済です
    12 Ls*ほし2019-07-22 17:34

    5人集まりましたね!!

    このコメントはブロック済です
    13 Ls*ほし2019-07-22 17:35

    返信遅れました~えー、名前についてはおけですよ

    このコメントはブロック済です
    14 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 17:37

    俺らのがパクられてる

    このコメントはブロック済です
    15 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 17:38

    まあ良いですけど 気にせずに

    このコメントはブロック済です
    16 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-22 17:40

    ichiさん!このスレじゃありませんよ!汗 もう一度企画建ててスプラ2でやろうのスレへ来てください

    このコメントはブロック済です
    17 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 17:44

    ここなんですよ 元々僕ら作ってたんですよ チームLS 学生の集いでメンバーは8人いたんですよ

    このコメントはブロック済です
    18 企画委員/ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-22 17:45

    そっちは見ました

    このコメントはブロック済です
    19 Ls_ユノ◆ttc120BhOk2019-07-29 21:35

    まだなにもやってないのに自然解散はいやだぞー?

    このコメントはブロック済です
    20 TOんんんんんんんんんん◆Ab62cRPBQs2019-07-29 21:39

    入っていいすか?

    このコメントはブロック済です
    21 TOんんんんんんんんんん◆Ab62cRPBQs2019-07-29 21:39

    今日はもう無理です

    このコメントはブロック済です
    22 Ls/BT/BF/うさみみ◆iTLS0kTWZA2019-07-30 00:17

    確かに。何も活動してない

    このコメントはブロック済です
    23 Ls/BT/BF/うさみみ◆iTLS0kTWZA2019-07-30 00:17

    ほしさんに聞いてみよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記