誰か親友になってくれませんか?(。><。)

スレッド

書き込み一覧(20件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ami♪2019-07-16 16:49

初めまして♪ねむのいとこのamiです(〃・д・) -д-))ペコリン 誰か親友になってスプラ2でバトルなどしませんか? ねむにSwitchを貸して貰いやっていますので(ねむはあまりやらないのでほぼ自分がやっています)Switch上では同一人物となってしまいますがご了承ください。自分は年齢低くて子供だけど仲良くしてくれる方募集します!見つかったらamiと親友だけの部屋も作ろうと思っています(☆ω☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    2 企画委員/ichi/1号2019-07-16 17:50

    僕でよければ一応学生なんで話題が共通すると思います よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    3 ami♪2019-07-16 18:17

    あ、ichiさん!ねむの知り合い?(ゲームエイトで)らしいですね ありがとうございます!学生ですか。。 それでも年齢の差が(><)。 よろしくお願いします!!自分のことはamiって打つのがめんどくさかったらえいみって呼んでください!⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

    このコメントはブロック済です
    4 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-16 18:20

    横から失礼しまーす( ˊᵕˋ ;)💦 ichi、えいみの事よろしくね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    5 企画委員/ichi/1号2019-07-16 18:41

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    6 ami♪2019-07-16 19:11

    もう!ねむそういうこと言わなくていいよ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ 恥ずかしいよ*

    このコメントはブロック済です
    7 ひめひな2019-07-16 19:28

    あれ^^

    このコメントはブロック済です
    8 ひめひな2019-07-16 19:30

    なぜ^-^1ごうさんま、いいか

    このコメントはブロック済です
    9 ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-16 20:58

    え?どうしたんだい?

    このコメントはブロック済です
    10 ichi/1号/裏垢◆z/9hNlPLZk2019-07-16 20:59

    とりまよろしくお願いします この垢は裏垢なんでゲームしながらの時に使います

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    11 企画委員/ichi/1号2019-07-17 17:40

    ほんとに何?

    このコメントはブロック済です
    12 ペペ2019-07-17 17:47

    こんにちは 自分も学生なので話あうかなぁと思います 中3ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    13 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 17:49

    先輩だ! 宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    14 ペペ2019-07-17 17:51

    お願いしますー あなたの学年は把握済み・・・ フフフフフフフフフフフフフフフフ ・・・とこんな風に普段からかなりテンションが高いので疲れないでねーヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    15 aim♪2019-07-17 17:52

    よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    16 aim♪2019-07-17 17:53

    本当のスレッド作りたいと思います スレッド名は「aim♪の親友たちのお部屋♫」にしようと思います 是非来てください

    このコメントはブロック済です
    17 aim♪2019-07-17 17:54

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    18 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 17:56

    何故!?!?!? パニックw

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    19 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 17:57

    分かりました

    このコメントはブロック済です
    20 マリ√2019-07-17 18:09

    あっちゃん!行くね~もちろん

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記