スプラ初心者☆フレンドいないので募集します

スレッド

書き込み一覧(600件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 mii2019-07-11 09:51

始めたばかりで弱いです。 それでもいいという方、一緒に遊びませんか?

    このコメントはブロック済です
    551 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-25 18:45

    サーモンランどれくらい?・

    このコメントはブロック済です
    552 Czまねきねこ2019-07-25 18:47

    達人です。

    このコメントはブロック済です
    553 Czまねきねこ2019-07-25 18:48

    ごめんなさい間違いましたー!

    このコメントはブロック済です
    554 たいちゃん2019-07-25 18:54

    すみません姉にパソコンとられたので違うデバイス使います

    このコメントはブロック済です
    555 Czまねきねこ2019-07-25 18:54

    あい

    このコメントはブロック済です
    556 たいちゃん2019-07-25 18:55

    ?

    このコメントはブロック済です
    557 Czまねきねこ2019-07-25 18:55

    はいの略です

    このコメントはブロック済です
    558 たいちゃん2019-07-25 18:56

    ほい

    このコメントはブロック済です
    559 たいちゃん2019-07-25 18:57

    わかります

    このコメントはブロック済です
    560 Czまねきねこ2019-07-25 18:58

    あの.....このスレッドスプラ初心者作ったんですよね? だからー....スレ主さん出てこないですかね? というか居るんですか?

    このコメントはブロック済です
    561 たいちゃん2019-07-25 19:04

    はい、miiさんです

    このコメントはブロック済です
    562 たいちゃん2019-07-25 19:20

    すみません反応できないときがあります

    このコメントはブロック済です
    563 mii2019-07-25 23:54

    あのぅー 私が主です!一度コメントしたんですけど忙しい日はあまり来れなかったりします。 良かったら今度一緒にやりましょう! 私はかなりな初心者ですー

    このコメントはブロック済です
    564 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 08:13

    今日って一緒にできますかねー、、、

    このコメントはブロック済です
    565 Czまねきねこ2019-07-26 08:16

    貴方が主さんですかぁ。忙しい日があるんですかー。 フレコ教えときますね。 3600 1144 7246

    このコメントはブロック済です
    566 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 08:39

    cじゃなくてGじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    567 Gzまねきねこ2019-07-26 08:41

    細かく変えました。

    このコメントはブロック済です
    568 Gzまねきねこ2019-07-26 08:44

    あと、誰かなんかしよー リグマは、出来んがな。

    このコメントはブロック済です
    569 mii2019-07-26 09:53

    今日はできないと思います〜 予定もあるので。 日曜日の午前中は時間ありますがどうですか?

    このコメントはブロック済です
    570 mii2019-07-26 09:54

    主です! すみません、最近忙しくてあまり来れなかったりします。 夜、フレンド申請しますね。

    このコメントはブロック済です
    571 Gzまねきねこ2019-07-26 09:57

    ほい

    このコメントはブロック済です
    572 たいちゃん2019-07-26 11:34

    へー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    573 ゆいとぱぱ2019-07-26 13:16

    たいちゃん、ハルカさん、まねきねこさん、初めまして。 もし良ければ、今晩21時か22時頃 のはらさん含む早朝勢とプラベ開きませんか? ルールはガチマ各ルール、メンバーは『のはらさん、ゆいとぱぱ、謎。さん、たうえ職人さん』VS『たいちゃん、ハルカさん、まねきねこさん、@1』の予定です。 主のMiiさんも間に合えば途中からでも参加してくれるそうです。 ご予定いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    574 UAXGzまねきねこ◇カナちゃん2019-07-26 13:24

    良いですよ まねきねこです。改名しました。

    このコメントはブロック済です
    575 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:26

    すみません、、、夜はできあ戦、、、

    このコメントはブロック済です
    576 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 13:33

    おけです‼Miiさんが来なければ、2対4でも大丈夫です‼(やるだけやってみる)

    このコメントはブロック済です
    577 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 13:34

    いや待てよ、@1とは...

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    578 ゆいとぱぱ2019-07-26 13:37

    すみません、お互い初心者を抱えてのっていうのが趣旨でしたので、たいちゃん無理なら今回は無しと言うことで、、初心者スレですので、、 では、失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    579 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:51

    なんかすみません、、、これからだれかやりませんか??

    このコメントはブロック済です
    580 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:54

    さーもんらんとか、、、」

    このコメントはブロック済です
    580 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:54

    さーもんらんとか、、、」

    このコメントはブロック済です
    582 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:54

    あああ、、、

    このコメントはブロック済です
    583 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 13:59

    あと1人ということでは、、、

    このコメントはブロック済です
    584 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-26 14:08

    そいことか

    このコメントはブロック済です
    585 mii2019-07-26 14:48

    たいちゃん、今なら少しあそべますよ! どうですか?

    このコメントはブロック済です
    586 mii2019-07-26 15:56

    やめちゃいました! これからまた出かけますので、またの機会に!

    このコメントはブロック済です
    587 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-26 19:17

    あー、、、

    このコメントはブロック済です
    588 たいちゃん 5493-1672-72202019-07-27 20:06

    darekanannkayaranai?

    このコメントはブロック済です
    589 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 14:52

    バージョン変わりましたね

    このコメントはブロック済です
    590 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 14:52

    プラべのステージも増えたので一緒にやりませんかねー、、、

    このコメントはブロック済です
    591 Mii2019-08-01 16:54

    たいちゃんお久しぶりです! 何時頃できますか? 一緒に遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    592 煮干し2019-08-01 17:17

    あの入ってもいいですか? サーモンランでもプラベでもおkなので

    このコメントはブロック済です
    593 煮干し2019-08-01 17:18

    お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    594 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 17:30

    はーい

    このコメントはブロック済です
    595 煮干し2019-08-01 17:35

    あ、フレンドコードは 2555-8832-0022です!

    このコメントはブロック済です
    596 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 18:21

    ok-

    このコメントはブロック済です
    597 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 18:21

    さも欄遣りませんか?あとレート教えてください

    このコメントはブロック済です
    598 たいちゃん 5493-1672-72202019-08-01 18:49

    来ないのでやりません

    このコメントはブロック済です
    599 煮干し2019-08-01 19:42

    (。=`ω´=)ぇ?私ですか

    このコメントはブロック済です
    600 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-01 19:48

    いいですよ~ 自分ガチマッチばっかやっているのでレートは一番下です笑 その代わりガチマッチでの経験が生きると思います

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記