スレ名わからん(^O^)/イラリクかな?

スレッド

書き込み一覧(52件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1  NANA2019-06-30 05:29

えっと、とりあえず目的は私のクソすぎるアナログの絵でほかのマイイカちゃん描きたいという自分勝手過ぎるスレです´∀` 荒らし来たら即スルーでお願いします!(別アプリで荒らされた経験あり) 絵柄参考画像(*´∇`*) 色ぬりは基本しませんが、色ぬってほしいと言われたら色鉛筆ですがぬります( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    3 NANA2019-06-30 05:31

    あ、たまにしか来れないかもしれません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    4 ビニール袋2019-06-30 06:21

    おはようございます もしかして間違って2つスレ作っちゃった?

    このコメントはブロック済です
    5 NANA2019-06-30 07:58

    まじですか!? 見てみます

    このコメントはブロック済です
    6 NANA2019-06-30 07:59

    間違えてました!(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    7 NANA2019-06-30 09:20

    イラリクくださ〜い

    このコメントはブロック済です
    8 ビニール袋2019-06-30 11:56

    イラリクってなに?

    このコメントはブロック済です
    9 NANA2019-06-30 12:09

    イラストリクエスト

    このコメントはブロック済です
    10 ビニール袋2019-06-30 12:15

    なるほどね、、、 そだ。タコちゃんのかいてよ。 自分も今からかくー

    このコメントはブロック済です
    11 ビニール袋2019-06-30 12:31

    かけた

    このコメントはブロック済です
    12 NANA2019-06-30 13:43

    3分クオリティ。 タコ難しいですね(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    13 ビニール袋2019-06-30 14:33

    むずい、、、 あ、あの絵は、一分半くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    14 NANA2019-07-01 09:39

    誰でもいいからイラリクカモン!

    このコメントはブロック済です
    15 ビニール袋2019-07-01 22:21

    ヒメちゃんおねがい!

    このコメントはブロック済です
    16 みかん(*^^*)◆fVqJDd/z/U2019-07-02 07:19

    お、面白そうなスレ発見! まだ募集中ですか?私もイラリクしたいです!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    17 ビニール袋2019-07-02 18:10

    ヒメセンパイを、、、

    このコメントはブロック済です
    18 NANA2019-07-03 19:56

    もちろん! でも宿題が鬼畜すぎるんで土日になるかもしれません(´;ω;`) ヒメセンパイも土日なるかもしれません(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    19 NANA2019-07-04 21:26

    宿題飽きた! ヒメセンパイ落書き(´ω`)しかも机 うろ覚えなんでちょっとへん\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    20 ビニール袋2019-07-04 21:36

    うっま! 、、、弟子にしてください

    このコメントはブロック済です
    21 NANA2019-07-06 09:09

    弟子⁉︎こんなクソ画力の私の⁉︎

    このコメントはブロック済です
    22 NANA2019-07-06 09:11

    またまたうろ覚えヒメちゃん(*´∀`*) 2ヶ月前くらいに描いたやつかな?

    このコメントはブロック済です
    23 NANA2019-07-06 10:21

    見ながら描いたよ〜

    このコメントはブロック済です
    24 NANA2019-07-06 10:22

    冠描き直しバージョン

    このコメントはブロック済です
    25 NANA2019-07-09 21:48

    忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    26 ビニール袋2019-07-09 21:55

    どうやったらそんなにうまい絵が描けるんですか!師匠!

    このコメントはブロック済です
    27 みかん(*^_^*)◆fVqJDd/z/U2019-07-09 22:00

    入部許可もろったのに来れなくてすいません! とりあえず過去絵投げときます。スイカ君です。 イラリク良いですか?『洗脳3号』お願いできますか?!

    このコメントはブロック済です
    28 みかん(*^_^*)◆fVqJDd/z/U2019-07-09 22:00

    画像う

    このコメントはブロック済です
    29 みかん(*^_^*)◆fVqJDd/z/U2019-07-09 22:01

    あ、お母さんが。。落ちます!すいません。。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    30 NANA2019-07-10 20:41

    出来ました〜 学校で描いたんで服はうろ覚え(^_^;)w

    このコメントはブロック済です
    31 NANA2019-07-10 20:46

    師匠⁉︎ 私は空き時間によく絵の練習してたくらいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    32 NANA2019-07-10 22:58

    8号に 来いよ本気で と言ってる洗脳3号ボーイ(´ω`) 片手にドライヤー持って髪乾かしながら描いたんでクソ低クオリティ

    このコメントはブロック済です
    33 ビニール袋2019-07-11 07:08

    そういや最近洗脳のかいてなかったなぁ~ みかんさんのえがこわっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    34 みゅっ2019-07-11 07:57

    み、みんなうまい… あっ、お初です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    35 みかん(=^▽^)σ◆fVqJDd/z/U2019-07-11 20:13

    かっっっっっっっっっっっっっっこよおおお! あああ、、ああ。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    36 NANA2019-07-11 23:21

    よろです(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    37 NANA2019-07-11 23:21

    死ぬなあぁぁぁ‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    38 みゅっ2019-07-13 17:18

    絵ですか…書いてみます(←くそ下手)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    39 みゅっ2019-07-13 17:26

    下に超絶下手な絵を載せました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8572e0866c10dc3
    39 みゅっ2019-07-13 17:26

    下に超絶下手な絵を載せました(笑)

    このコメントはブロック済です
    41 みかん(๑>◡<๑)◆fVqJDd/z/U2019-07-13 22:23

    マニュ捨ててるw でも、ミサイルってことがわかるよね。すこ。(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    42 みかん(๑>◡<๑)◆fVqJDd/z/U2019-07-13 22:24

    生き返ったみかん

    このコメントはブロック済です
    43 みかん(๑>◡<๑)◆fVqJDd/z/U2019-07-13 22:24

    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    44 中32019-07-14 00:50

    ふいたわw

    このコメントはブロック済です
    45 みかん(๑>◡<๑)◆fVqJDd/z/U2019-07-14 09:52

    なんで?ってか誰やねん。 悪い意味でだったら許さんぞ ^ - ^ゴゴゴゴゴゴゴ

    このコメントはブロック済です
    46 NANA2019-07-14 11:14

    おー怖 まあ私も許さんがな!

    このコメントはブロック済です
    47 みかん٩( 'ω' )و◆fVqJDd/z/U2019-07-14 14:24

    あははは…。首締メテェ、内臓抉リ取ッテ、脳味噌ブッチギッテ… ホカニシテホシイコトアルカナァ。アハハ。

    このコメントはブロック済です
    48 みかん٩( 'ω' )و◆fVqJDd/z/U2019-07-14 14:24

    自分ドドドドSなんで。

    このコメントはブロック済です
    49 NANA2019-07-14 14:39

    WAO(°A°)

    このコメントはブロック済です
    50 みかん٩( 'ω' )و◆fVqJDd/z/U2019-07-14 19:38

    YES(=^▽^)σMischievous.

    このコメントはブロック済です
    51 みかん٩( 'ω' )و◆fVqJDd/z/U2019-07-14 19:39

    Mischievousはいたずら好きと読みます

    このコメントはブロック済です
    52 NANA2019-07-14 20:09

    解説あざす\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記