イラスト(腐あり)&雑談

スレッド

書き込み一覧(991件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すー2019-06-29 16:34

ここはイラスト以外の話をしてもいいところです (ご指摘の上で作りました) 自動的にコメの上限が近くなると立て直します! 荒らしや傷つける言葉はご控えください。

    このコメントはブロック済です
    942 ウミウシ2019-06-30 08:13

    うちのじじいは猟師だったそうな

    このコメントはブロック済です
    943 すー2019-06-30 08:13

    wow…

    このコメントはブロック済です
    944 ウミウシ2019-06-30 08:13

    親指が痛くてマトモに歌えんかった(;∀;)

    このコメントはブロック済です
    945 れおれお2019-06-30 08:14

    (੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    946 ビニール袋2019-06-30 08:14

    ピクシブ見てたらこんなこと描いてあった。 「親父ー!このシャンプーなら一週間もつぞ」

    このコメントはブロック済です
    947 すー2019-06-30 08:14

    うちのじじいはどこか忘れたけど副社長( ᐙ ) 家に野球の金のトロフィー3個か4個ぐらいあるけどまじなんなんあのじいちゃん

    このコメントはブロック済です
    948 ゆp2019-06-30 08:15

    こもれびって何ですか、、、

    このコメントはブロック済です
    949 ウミウシ2019-06-30 08:15

    ウヒョー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    950 れおれお2019-06-30 08:15

    うちは今も現役の大工よ

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ウミウシ2019-06-30 08:16

    やはりあったかシャンプーネタw

    このコメントはブロック済です
    952 ゆp2019-06-30 08:16

    パナい、うちは農家

    このコメントはブロック済です
    953 れおれお2019-06-30 08:16

    新しいうちの子

    このコメントはブロック済です
    953 すー2019-06-30 08:16

    カラオケの店長としても経営してた( ◜◒◝ ) おじいちゃんつよい

    このコメントはブロック済です
    955 ウミウシ2019-06-30 08:16

    大工さんいーなー

    このコメントはブロック済です
    956 すー2019-06-30 08:16

    立てます

    このコメントはブロック済です
    957 すー2019-06-30 08:17

    大工ええね

    このコメントはブロック済です
    958 ゆp2019-06-30 08:17

    うちのお爺ちゃん社長

    このコメントはブロック済です
    959 ゆp2019-06-30 08:17

    おっおっお

    このコメントはブロック済です
    960 すー2019-06-30 08:17

    上いて草

    このコメントはブロック済です
    961 ゆp2019-06-30 08:18

    つよいよね

    このコメントはブロック済です
    962 ウミウシ2019-06-30 08:18

    なんか狩ってきた熊とかを家の横の川でバラしてたらしい

    このコメントはブロック済です
    963 ゆp2019-06-30 08:18

    でも小企業

    このコメントはブロック済です
    964 ビニール袋2019-06-30 08:18

    一週間かしもたないって、、、ww

    このコメントはブロック済です
    965 ゆp2019-06-30 08:18

    鶏の解体ショーならある

    このコメントはブロック済です
    966 ゆp2019-06-30 08:19

    このコメントはブロック済です
    967 ウミウシ2019-06-30 08:19

    でも会社を管理するの大変そうだから十分凄い(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    968 ウミウシ2019-06-30 08:20

    シャンプー代がかさむ(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆp2019-06-30 08:20

    お婆ちゃんがやっとる

    このコメントはブロック済です
    970 ビニール袋2019-06-30 08:20

    雑草?

    このコメントはブロック済です
    971 ウミウシ2019-06-30 08:21

    高性能ばあちゃん(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆp2019-06-30 08:21

    笑ったってことです、分かりづらくてすいません

    このコメントはブロック済です
    973 ゆp2019-06-30 08:21

    スマホも持っとる

    このコメントはブロック済です
    974 ゆp2019-06-30 08:21

    使いこなせてる

    このコメントはブロック済です
    975 ウミウシ2019-06-30 08:22

    マジで高性能ばあちゃんだぁ(((((゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    976 すー2019-06-30 08:22

    たてった

    このコメントはブロック済です
    977 ゆp2019-06-30 08:23

    使いきる?

    このコメントはブロック済です
    978 ゆp2019-06-30 08:23

    ありがとうございまっす

    このコメントはブロック済です
    979 ウミウシ2019-06-30 08:23

    おつー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ビニール袋2019-06-30 08:24

    でもそのお父さん結構働いてるらしいよ バーダックっていうんだけど、 ネットで調べてね ほかの星の生物を、全滅させて、異性人に売り付けるのが仕事だって。

    このコメントはブロック済です
    981 すー2019-06-30 08:24

    50以下になったら立てる言うたからだいじょぶ システム上も立て直して言いゆうとるから、言われた場合は神経質な人ゆうことで(

    このコメントはブロック済です
    982 ウミウシ2019-06-30 08:24

    ちなみにうちのばあちゃんは天然だったw

    このコメントはブロック済です
    983 ビニール袋2019-06-30 08:25

    いや、意味わかってふざけた。 スマン

    このコメントはブロック済です
    984 ウミウシ2019-06-30 08:25

    全滅て(゜゜;)

    このコメントはブロック済です
    985 ビニール袋2019-06-30 08:26

    サイヤ人ていう人間がやるらしいよ。 恐ろしい仕事。

    このコメントはブロック済です
    986 ゆp2019-06-30 08:26

    可愛い😍

    このコメントはブロック済です
    987 すー2019-06-30 08:27

    あと16しかないから移動してね(´・ω・`) 1000まで使いきるってのは大丈夫やで、あと50以下はシステムでも立て直して言うとるから

    このコメントはブロック済です
    988 ゆp2019-06-30 08:27

    じゃあ新スレに引っ越しますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    989 すー2019-06-30 08:28

    ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

    このコメントはブロック済です
    990 ウミウシ2019-06-30 08:28

    母さんが可愛がってたハムスター逃がしちゃってポカーンってしてた思い出q

    このコメントはブロック済です
    991 ウミウシ2019-06-30 08:29

    流石戦闘民族(゜゜;)(これだけは知ってた)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと9件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記