G8 鮭走のスレ 21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-06-21 14:36

G8をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り等も したりしてます(^ ^)❗️ 細かい内容等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ部門は 出張板をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    953 G8 スタ2019-07-04 00:23

    ドスコイ大量発生次来たら納品行くのだ それでいける

    このコメントはブロック済です
    954 G8 どる2019-07-04 00:24

    新スレ立てました。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/274003

    このコメントはブロック済です
    955 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 00:28

    タコさん部屋失礼しまっす!

    このコメントはブロック済です
    956 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 00:29

    あ、俺も失礼します

    このコメントはブロック済です
    957 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 00:30

    あ、カムさん申請ありがとうございます 後で拝見させていただきます

    このコメントはブロック済です
    958 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-04 00:30

    どるさん、スレ、ありがとうーっス(^^) 、 3部屋あった方がいいかな?(  ̄▽ ̄) あ、やぁやぁ、ぴぎさん、ナアリさん! まだ私ボイチャ出来ないのですまないだす( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    959 隠居のイカ2019-07-04 00:30

    どるさんありがとう~

    このコメントはブロック済です
    960 G8 どる2019-07-04 00:31

    判断力鈍ってきたので抜けました、ご一緒してくださった方々ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    961 G8 スタ2019-07-04 00:31

    スレ立ておつです&どるさんあり~かな 2wave目タワーまみれだたw

    このコメントはブロック済です
    962 隠居のイカ2019-07-04 00:32

    動きが完全に脳死のそれだったので、ちょっと休みます…(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 G8 スタ2019-07-04 00:32

    りょ! あ2ででてまつ

    このコメントはブロック済です
    964 カム2019-07-04 00:33

    タコさんハリさんナアリさんおつあり〜! ナアリなんだかんだお初でしたね、これからよろしくです ハリさんまた野球話しましょー、今度はかいりさんもいれて!タコさんも今から野球好きになるのだ

    このコメントはブロック済です
    965 隠居のイカ2019-07-04 00:34

    金網に湧いたかと思ったら桟橋にまで湧きやがってあの土筆野郎の皆様( 'ω')

    このコメントはブロック済です
    966 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 00:35

    俺は…今んとこは親がお風呂入ってるのでボソッと1人でやってますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 G8 スタ2019-07-04 00:40

    あ1ででてまつ

    このコメントはブロック済です
    968 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 00:42

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    969 とん 2188-4658-20102019-07-04 00:42

    寝落ちマン参上

    このコメントはブロック済です
    970 G8 スタ2019-07-04 00:47

    ネオトン・・・強い(確信)

    このコメントはブロック済です
    971 G8 スタ2019-07-04 00:48

    クルネケさんおつぅ あ2でつ

    このコメントはブロック済です
    972 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 00:56

    親がお風呂からああ…あ、恐らく後でまたボイス付けられます

    このコメントはブロック済です
    973 G8 スタ2019-07-04 01:04

    かいりさんあり~、隠居さんも休憩まであり~ 後は野良の恐ろしさを少し確認せねば

    このコメントはブロック済です
    974 とん 2188-4658-20102019-07-04 01:05

    タコさんぴぎさん名有りさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    975 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:05

    タコさん、名有りさん、とんさん、ありがとうございました! 人生初ボイチャ、なんかどっちも集中できない感じでわたわたしてしまいました(^^; でも楽しかったです、ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    976 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:05

    ちなみに 俺はまだ出来ますよ(笑) ボイスはもう少し先ですが

    このコメントはブロック済です
    977 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:07

    お腹すいたのでちょっと休憩

    このコメントはブロック済です
    978 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:07

    いえいえ十分馴染んでましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-04 01:07

    皆さんご一緒ありがとうーっス( ̄▽ ̄)b( ̄▽ ̄)b 満喫したー(^^) 、 カムさん、今からだと野球詳しくなれる気がしないが なるべく頑張って見てみるジェ( ̄▽ ̄;) ヤクルトはおいしく飲むが( ̄○ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:10

    野球は俺わかんねえすね(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:12

    よかったー(^^; また機会があったらよろです! タコさん、わざわざボイチャ部屋たててくれてありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    982 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:16

    ありがとうございましたー (部屋立てとこう)

    このコメントはブロック済です
    983 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:17

    そんなに長くやりませんが、名有りさんまたよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    984 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:17

    あーまだ声は出せないす

    このコメントはブロック済です
    985 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 01:17

    あと一人ですね

    このコメントはブロック済です
    986 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:17

    なうしかさんがオンラインになったので、呼び掛けてみる。一緒にやりましょーよー あっかいりさんよろです!

    このコメントはブロック済です
    987 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-07-04 01:18

    私もちょっとだけー。

    このコメントはブロック済です
    988 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:51

    いやー集中力やばいっすね、すみません(--;) 2時であがりまーす!

    このコメントはブロック済です
    989 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 01:51

    かいりさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    990 h2019-07-04 01:59

    かむさん、タコーズさん、名無しさんありがと。 またボイスやりましょーねー。話しながらだとなかなか難易度高かった。

    このコメントはブロック済です
    991 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-07-04 02:02

    青ピクさん、ぴぎさん ありがとうございましたー! ぴぎさんへ、唯一失敗した干潮なんですが、 あの場面、タワー多めにわいてたんでハイプレ使った方が良かったかもです。 、 青ピクさんは、ドスコイ大量の時、あんま奥まで突っ込まん方が良かったかもです。コンテナ周辺で待機しててもオオモノは寄ってくると思いますしね。 、 また適当に言ってみましたが、困ったらスタ先生に聞いてください!

    このコメントはブロック済です
    992 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-07-04 02:07

    また明日にでも部屋合流できればよろしくお願いしますねー!hさんとも是非お話ししてみたいです! 、 スプラ好きさん、野球はルールが難しいからねぇ。 どっかのチーム決めて応援するだけでも感じ変わるかもしれんw

    このコメントはブロック済です
    993 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 02:10

    ありがとうございました! そう、ハイプレはいつも使うタイミングを逃すんです(>_<) ハイプレ持ったときはタワーに目を光らせるようにします! おやすみなさーい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    994 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 02:11

    ぴぎさん かいりさん カムさん タコさん ハリさん とんさんありがとうございました。ボイスやっぱ楽しいですね。これからもある時は率先してしたいです(笑) ドスコイ大量の時どうしてもタワーを殺りたいという欲求が…かいりさん 抑えるよう気をつけます。 改めてありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    995 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 02:13

    名有りさん、ボイチャデビュー戦にお付き合いありがとうございました(^-^) またよろでーす。 ちなみに野球、私の中の全盛期は、ジャイアンツは緒方~仁志が一番バッターだった頃…ファン感謝デーにも行って、応援歌イントロクイズでは誰にも負けなかった時代w 年齢バレそうw

    このコメントはブロック済です
    996 ふっきー2019-07-04 09:03

    G8のみなさん 改めましておはようございます たくさんの方からフレンド申請いただきありがとうございますm(__)m 今までは野良専でやってきておりました 今度ご一緒させてもらう時はよろしくお願いします ただ野良専だったものですから ハチャメチャな動きするかもですが ご容赦くださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 ふっきー2019-07-04 11:04

    今日の野良さんは いろんな意味で たのしませてくれますね😅

    このコメントはブロック済です
    998 ふっきー2019-07-04 11:06

    ぴぎさん 同じ年代の匂いが プンプンいたしますよ 一番仁志なんて 核弾頭やないですかw

    このコメントはブロック済です
    999 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-07-04 11:20

    おおっ、お仲間発見w 小柄なのに負けずにストイックに向き合う姿が大好きでした(*´ー`*) 家では応援歌CDとか聞きまくってましたよ、東京ドームにもいっぱい行きました♪ 外野で仁志のプラカード掲げてテレビに映るのが夢だったんですが、外野には一度も行かずに終わりました(^^; 眠れる天才、高橋由伸が、眠ったまま終わるのを切なく見ていた世代です…。 今はまったく見てません(--;)テレビのチャンネル権は子供に奪われ(T^T) って、すみません、板汚しましたね(^^;

    このコメントはブロック済です
    1000 ふっきー2019-07-04 11:46

    すみません 新参者ですが 1000コメ失礼しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 G8みどり2019-07-04 11:56

    もう一回書き込めるドン!

    このコメントはブロック済です
    1002 g蜂 名有り兼青ピクミン兼おじゃまぷよ2019-07-04 12:02

    (誰1人わがんねえ…(笑))

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記