もふさんとろんの部屋♪

スレッド

書き込み一覧(96件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ろん♪2019-05-11 23:35

これでもう安心! これからもよろしくお願いします!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    このコメントはブロック済です
    47 もふさん2019-05-13 21:16

    今少しインしてましたwナワバリでブキれんです^^ 隅々までローラーコロコロしてきました笑😉 ヤグラは、キルしないと進みませんよね・・ 本当は一人もキルせず勝ちたいw ろん♩さん^ ^ ありがとうございます♫ ろんさん優しい!励まされましたw きっと上からではないですが、全然もっと上から言ってほしいくらいです笑 私、ゲーム上手な人、ほんとにほんとに大好きなんで♫ ろんさんとお友達になれたのは、私の自慢ですよ! ろんさん大好き(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    48 ろん♪2019-05-13 21:53

    もふさん!もうそんなことを言われたら照れてしまいます😳💦 武器練してるのですね!ローラーコロコロかわいい!!! 頑張って下さい!私は今、ぴょんさんという方の動画を見てました。 ぴょんさんは凄くチャージャーがうまく、それを見て少しでも上手くなりたい..あの、明日一緒にナワバリで武器練習を付き合っていただけませんか?今日もふさんのことをリア友に自慢しまくりました! もふさん大大大好き💕

    このコメントはブロック済です
    49 もふさん2019-05-13 22:30

    やったぁ!明日ナワバリで一緒にブキれんしたいです! 是非ご一緒にお願いします!!私は1キル目指しますよw楽しみだなぁ〜(o^^o) ぴょんさんの動画はユーチューブでも見れますか♫? チャージャー上手な方が味方にいると、ほんと心強いですよね。 私は、ソイチューバーを使ってる ろん♩さんを見て、とてもお上手でかっこよくて、惚れ惚れしましたよ😉! 私をリア友さんに自慢してくださるなんて、夢のようなお話です(//∇//) キュン。

    このコメントはブロック済です
    50 ろん♪2019-05-13 23:00

    ありがとうございます!もふさんとできる!😍一緒に一キル目指しましょう!ぴょんさんの動画YouTubeで見られますよ✨最近動画投稿したみたいです!是非見てください!味方に上手いチャーいると本当に安心します!こないだソイチューバー使ったけど10キルとれたのでびっくりしました。私は今もふさんに夢中です💃

    このコメントはブロック済です
    51 ろん♪2019-05-13 23:22

    ぴょんさん最近じゃなくて結構前から動画投稿してました..

    このコメントはブロック済です
    52 ろん♪2019-05-14 00:04

    もふさん、明日もお仕事頑張って下さい! さっきまで、たいじさんのゲーム実況をオープンレックで見てたんだけど眠くなってきたので寝ますね! おやすみなさい(ノ_・。)

    このコメントはブロック済です
    53 もふさん2019-05-14 00:32

    もふさんは、ランク上げて新しいブキ出現させるために必死でした笑 52ガロンきたー!^^ ソイチューバーで10キルはスゴイです!(o^^o)私は先ほどスクイックリン初めて使って、全く立ち回りと射程が分からずw0キル3アシストでした(°▽°)💦ついつい前に出てしまう。。 ぴょんさんのチャー動画、明日通勤電車の中でみますね!!私もゲーム実況好きですよ!^ - ^ ではまた明日ね!おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    54 ろん♪2019-05-14 07:57

    おはようございます♪52ガロンとスクイク使えるようになったのですね!スクイク難しいですよね

    このコメントはブロック済です
    55 ろん♪2019-05-14 08:01

    また書き込む押してしまった😵💧 確かメイン性能積むと線が太くなり、何個かつむとスプラチャージャーぐらい射程が長くなるはず..立ち回りはわからないけど

    このコメントはブロック済です
    56 ろん♪2019-05-14 08:11

    アー。また書き込む押してしまった.. 立ち回りはわからないけど、調子がよくて、キルがとれるときは少しなめちゃいます。もふさんアシストでもいいじゃないですか! 今日一緒に練習しましょう🎵でも、お仕事でお疲れだったら無理はしなくていいです。ゲーム実況見て少し勉強を。ゲーム実況最高!! もふさんは電車で通っているのですね!そこに目がいきました。 スマホバグって何回も書き込む押してしまって、読みにくくてすいません。一日頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    57 ろん♪2019-05-14 08:13

    少し攻めちゃいますです!間違えました(´д`|||) 何でなになってしまった。

    このコメントはブロック済です
    58 もふさん2019-05-14 08:28

    おはようございます♫ぴょんさんの動画みようと思って検索したら、かなり有名な方なんですね!w 私は、スクイク、ソイチューバーでまともにキル取れたことがありません笑 。あれらは偶然でも当たらないです^ ^💦 ローラーやブラスターだと、稀にまぐれ当たりがあるもんなんですがw 今日は、ブキれんナワバリで、私の面白い姿が見れるとこ思いますwwインクにはまって溺れてるかも^ ^♫

    このコメントはブロック済です
    59 もふさん2019-05-14 08:41

    ろん♩さんとレス入れ違いになってしまいました^_^! アドバイスありがとうございます!!!メイン性能のギアは何かと使えそうですね♫(o^^o) 私がスクイク使いますと、たいてい、射程の長いチャージャーの的になるか、シューターさんに距離をつめられてやられるかって感じですので、その辺に気をつけていきます! 電車ですよ〜😉そろそろ職場着きます!ありがとう!頑張ります♫

    このコメントはブロック済です
    60 ろん♪2019-05-14 14:59

    今、帰りました。アー学校やだ😵数学大嫌い😡⚡ ぴょんさんの動画見たのですね!確かぴょんさんはスプラ甲子園で優勝した人だったと思います!ほんと上手い人の動画見てコツとかつかめるのでほんといいです!ブラスターがうざすぎます😠爆風がでかすぎて、ちゃんと直当てて倒せと思います。ブラスター使っている人から思えば倒せて嬉しいけど、爆風で死ぬのは少し腹が立ちます。 今日、もふさんの面白い姿が( 可愛い姿)が見られるの楽しみにしてます。😍←すいません💦 スクイク一緒に頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん2019-05-14 18:25

    ろん♩さん、こんばんわ!学校は、楽しい時もあれば、行事とかテストとか面倒な事も沢山ありますよね(о´∀`о)。 ぴょんさん、優勝された方なんですか!なるほど半端ない上手さですね😉w 弟子入りしたいですw ろんさん!やっぱり気が合いますね!ブラスターの爆風w すごーく分かります!最初から爆風狙いの適当なエイムしてくる人がいたら、インク切れするの待ちますw たまに本当に上手なブラスターさんいますが、そういう人にやられるのは、納得ですよね笑

    このコメントはブロック済です
    62 もふさん2019-05-14 18:34

    あっ!さっきの名前入れるの忘れてましたww↑もふさんです♫ 今日は、晩御ごはん食べて、お風呂も済ませてからインしますね! ろん♩さんも、ご自身のよろしいタイミングで大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします!! 23時前くらいに私はお布団入ると思います! ろん♩さんも眠くなったら、遠慮なく寝ていいからね^ ^

    このコメントはブロック済です
    63 ろん♪2019-05-14 19:00

    こんばんわ🎵お仕事お疲れ様でした。もふさん、ブラスターのことわかってくれたのですね😂 上手い人は納得出来るけど、爆風で殺してくる人にはいつもガチマで発狂しています。(爆風何とかしろよ怒このくそ野上がぁぁ!!!) いつも暴言吐きながらガチマしていますww オケです!途中お風呂で抜けるかもです。 私が戦犯するので見ててくださいw

    このコメントはブロック済です
    64 もふさん2019-05-14 20:28

    ろん♩さんの暴言カッコイイ!!笑😉私の分まで言ってください!!お願いしますw 私、特にクラッシュブラスターだけは認めないです!あんな子供のオモチャみたいなの作った開発者がおかしいですよねw でも、たまに自分でわわわって使うとストレス発散w まさかブラスターでこんなに盛り上がるとは🤣! お風呂抜け、了解です!!^_^

    このコメントはブロック済です
    65 ろん♪2019-05-14 20:47

    もふさんほんとわかってるぅ❕ もふさんの分まで暴言吐きまくりますねww クラッシュブラスター次にムカつきます(#`皿´)でも、私も使ってるけど、あれはすごいキルがとれるんですよ...😭 あんなクソ武器はないですよ😠外に聞こえる声ぐらいで自分発狂してます。先にインしてますね!

    このコメントはブロック済です
    66 ろん♪2019-05-14 21:15

    お風呂いってきます!

    このコメントはブロック済です
    67 もふさん2019-05-14 21:17

    もふは、これからお風呂です!! クソ武器w 名言です! クラブラも上手な人が使えば、もちろん納得ですw! ろん♩さんがクラブラ使うとこちょっと見てみたい気がします。 戦犯は、ぶっちぎりで もふさんが頂きます!!笑😉

    このコメントはブロック済です
    68 ろん♪2019-05-14 21:40

    ナワバリだとクラブラ塗りが弱いですよね。今度りぐまでクラブラ一緒に使いませんか?wwさっきナワバリで3試合ぐらいチャーで潜ったんですけど、全ての試合私のせいで負けました。でも一キルとれました!戦犯賞はこの私ろんが頂きますww

    このコメントはブロック済です
    69 もふさん2019-05-14 21:49

    ろん♩さん!お風呂おかえりなさい!私もただいまです! 私、アカウント最初からやり直してるのでw クラブラの解放ランク足りずwwまだ買えないんですよ💦ブキチさん、早く〜‼️確かランク30で解放でしたよね涙 申し訳ないです😢 そろそろインします!!

    このコメントはブロック済です
    70 ろん♪2019-05-14 22:14

    もふさんお帰り😆✨ ランク30になったらしましょう!

    このコメントはブロック済です
    71 ろん♪2019-05-14 22:19

    この部屋みんな強すぎる😭

    このコメントはブロック済です
    72 ろん♪2019-05-14 22:24

    合流します! もふさん名前可愛い❤

    このコメントはブロック済です
    73 もふさん2019-05-14 22:26

    51ガロンで奮闘中汗

    このコメントはブロック済です
    74 ろん♪2019-05-14 22:35

    やだ~もふさんコロコロしてて可愛いすぎる!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    75 ろん♪2019-05-14 22:39

    もふさんごめんなさい😣 私のせいで負けました

    このコメントはブロック済です
    76 もふさん2019-05-14 22:44

    前線にでたくて仕方ない、ダメスピナーもふさん♩

    このコメントはブロック済です
    77 もふさん2019-05-14 22:48

    てか、ろんさん!どのブキも超うまい!!!!ほんとに!

    このコメントはブロック済です
    78 ろん♪2019-05-14 22:53

    ダメだ全然メインで抜けない

    このコメントはブロック済です
    79 ろん♪2019-05-14 23:04

    もふさんありがとうございました🌟チャージャー使った試合全部負けてたのにもふさんのおかげで最後やっと勝てました!もふさんはザップがお上手(≧∇≦)明日ももふさんとやりたい!

    このコメントはブロック済です
    80 もふさん2019-05-14 23:16

    ろん♩さん、チャージャー上手ですよ!!ローラーもリールガンも!!もふさん、ろんさんのチャーに狙われた瞬間、これは死んだなって思いましたww めちゃくちゃ楽しかったです!!明日は、帰りが遅くなるかもしれませんが、10時半くらいにはインできるので、ちょこっとでも時間合えばよろしくお願いします! 最後の試合、勝てました!!やっぱり、ろんさんと一緒に勝つと嬉しいです😆😆 おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    81 ろん♪2019-05-14 23:26

    そう言ってもらえて嬉しいです!チャーはダメでしたが、リールガン結構あたるようになってきました!カーボンは余り使ったことないけど、キルとれました。明日もふさん帰り遅いんですね...😭無理しないでください!やはり明日は帰ってゆっくり休んで下さい。 私ももふさんと同じチームになって一緒に勝ててとても嬉しかったです♪おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    82 ろん♪2019-05-14 23:31

    さっきフレンド提示のところですごい人がフレンド募集してました! Xの順位が50番以内だそうです!私もそうになりたいなぁ... フレンドになってもらおうかな...

    このコメントはブロック済です
    83 もふさん2019-05-15 08:23

    ろん♩さん!おはようございます!! フレンド募集掲示板見てきました^ - ^♫ほんとwガチな人が書き込みしてますねww 私もフレになってもらえるなら、なってもらいたいところですw怖いもの見たさに、どんな感じなのかなって^ ^💦 ろんさんは、すごく才能あると思います! カーボンローラーも、あまり使わないとは思えないくらいキルとってましたよね!!! 私の逃げ腰コロコロローラーとは大違いでしたw ローラーは本当に苦手だけど、毎日少しずつ握って、慣れて行きたいです💦

    このコメントはブロック済です
    84 ろん♪2019-05-15 09:32

    もふさんおはようございます! ガチの人にフレンド申請しました(((((((・・;) 一度でもリグマ一緒にやってもらいたくて...どうせ私が戦犯犯して遊んでもらいないのが落ちですけどwwもふさんはいつも褒めてくれるけど、私のガチマやっている姿と、立ち回り見たらもふさん引きますよ😭私の話しはこの辺にしといて。

    このコメントはブロック済です
    85 ろん♪2019-05-15 09:43

    もふさんのローラーコロコロとても可愛いすぎる💕倒すのがもったいない。スプラローラーだったら、イカニンギアつけて、コロコロはぬるときだけ、潜伏して敵を倒す。カーリングボムで敵にちかずいて倒すのもいいです。隙があったら。あとイカソクもローラーには重要です!私の説明が下手すぎて、伝わらないと思います💦でもキルとれるかもです!もふさん上手いので✨

    このコメントはブロック済です
    86 もふさん2019-05-15 13:44

    ろん♩さん、こんにちわ^ ^ フレンド申請!すごく良いと思います!!!お世話とかじゃなくて、本当に上手ですよ^_^進展がありましたら、お聞かせください!自分のことのようにワクワクします♩ ローラーの立ち回りも、アドバイスありがとう!!分かりやすいです!ローラー使いさんの動画みると、まさにそんな感じですよね♩♩ 今日は仕事のあと予定があって帰り遅いですが、明日は比較的時間あるかもです!^_^早く、ろん♩さんと遊びたいです!

    このコメントはブロック済です
    87 ろん♪2019-05-15 16:18

    もふさんこんにちは!申請送ったのですが、明日の午後8時にフレンドになってくれるそうです!😆その人は明日リグマ募集してました。 何かドキドキしてきましたww戦犯を犯さないように頑張りますね! ローラー使いさんの動画見たのですね!私も見て見よう! 仕事のあとに予定か、さすが大人の世界はすごいですね! 今日も1日お疲れ様でした!明日もふさんとできるの待ってます!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    88 もふさん2019-05-15 18:31

    ろん♩さん、こんばんわ! ガチリグマ早速明日、開催予定なんですね!!^ ^ドキドキ♫もふさん、観戦したいなぁww 仕事の後に、飲みに行ったり買い物行ったりは時々してます!大人の世界ってw ろん♩ちゃん、かわいい!(o^^o) 気をつけて行ってきまーす!!

    このコメントはブロック済です
    89 ろん♪2019-05-15 19:05

    もふさんこんばんわ✨ そうですよ~明日リグマやるみたいです!できるかわからないけど もふさん観戦してたら恥ずかしいなww(*/□\*) もふさんは飲みに行ったり、買い物したりするんですね!いいなぁ楽しそう(≧∇≦)もふさんと居酒屋で飲んだり、買い物一緒に行きたいw気をつけて帰ってきてください!

    このコメントはブロック済です
    90 ろん♪2019-05-15 19:09

    楽しんでくださいね!もふ様~✴

    このコメントはブロック済です
    91 ろん♪2019-05-15 23:58

    もふさんまだ帰ってないかな?お疲れ様です! 今度飲み会の話しとか、買い物の話しもしよかったら聞かせて下さい!飲み会は居酒屋でやるんですか?🍻気になる( ̄ω ̄;) 私はこれで寝ます!明日もふさんとゲームやるの楽しみ(*≧∀≦*) おやすみなさい🐛🐙

    このコメントはブロック済です
    92 もふさん2019-05-16 01:10

    遅くなりました^ ^もふさん無事だよ!笑 飲み会は、居酒屋ももちろんありだけど、イタリアンのお店とかアジアン料理のお店もチョイス率高いです!あとは、焼肉やさんや、お好み焼きやさんでも飲んだりしますww( ^∀^) 今日は帰ってから、いつものアカウント開いたら、スプラのセーブデータを家族に消されてました( ・∇・)。 。。。

    このコメントはブロック済です
    93 もふさん2019-05-16 01:12

    えっ?!ってなりましたが、怒らずに聞いてみたら、スイッチの容量が足りないから、消させて貰ったとのことでした(*゚∀゚*)。。 スイッチはパスワードとかかけられないんですよね?w 家族で本体を共有してると、データ管理もいい加減ですよ💦 でも、みんなのものなので仕方ないですけどね。 明日、セーブデータの容量増やすため、S Dカード買いに行きます。涙 おやすみなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    94 ろん♪2019-05-16 08:37

    おはようございます!もふさん無事に帰ってきてよかったです! 飲み会の話しありがとうございます!お好み焼きがおいしそう

    このコメントはブロック済です
    95 ろん♪2019-05-16 08:49

    もふさん家族様にスプラのデータ消されてしまったのですね😭 家族とスイッチ共有してたのですね... スイッチはパスワードとかはないんですが、ロックをかけるのがあったんですが、それも同じボタンを3回押すとひらいてしまうので..あてにならないです😢私もクソニンテンドーにデータ消されて最初からですけどwwまた一緒に頑張りましょう涙😭

    このコメントはブロック済です
    96 ろん♪2019-05-16 23:32

    もふさん大丈夫ですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記