イカタコ描きまくってジャンジャン投稿しようの会part2

スレッド

書き込み一覧(216件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こっち2019-05-09 20:22

上手い下手に限らず、描きたいものを描いてじゃかじゃか 投稿しようというスレです。 なおスレ主は下手ですが、デジタル、アナログで 描いたものをやたら投稿してきます。 けなさないであげてね。 リクは受け付けています。 part1のスレッドのぞきたい方はどうぞ。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/226942#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    2 のあ2019-05-10 07:20

    part2だー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬おはよう

    このコメントはブロック済です
    3 ろき2019-05-10 07:36

    ちょっと名前変更…。 1コメ目奴なのでよろしくぅ〜!

    このコメントはブロック済です
    4 こっち2019-05-10 09:41

    ウェイ来たぜー!今日こそデジタル完成させるぜ☆

    このコメントはブロック済です
    5 こっち2019-05-10 09:42

    昨日名前変えてゲームしようとしたら、親に取り上げられた… せっかくサウスくんで行ったのに……エルマくんと遊びたかったよううう

    このコメントはブロック済です
    6 ろき2019-05-10 11:35

    こっち〜!!!!!

    このコメントはブロック済です
    7 ろき2019-05-10 11:36

    なぬ…まじか(;´・ω・)親御さん…っっ 今日ログインするかい?!今日できるならサウスエルマでナワバリ行こぉ('ω' 三 'ω') ちょっと敵チームでも少しの間だけ1戦目 並んで写真撮りたいw

    このコメントはブロック済です
    8 ろき2019-05-10 11:36

    なんだ?略したらエルサウ?笑 詳しく2人の出会いとかの設定きめたい〜

    このコメントはブロック済です
    9 ろき2019-05-10 12:20

    エルマ、ここにも貼っとくね∩(`・ω・´)⊃バッ

    このコメントはブロック済です
    10 こっち2019-05-10 12:44

    のあさーん泣

    このコメントはブロック済です
    11 こっち2019-05-10 12:45

    ぐうわからぬが頑張ってみる。もしやってたとしても妹の可能性あり サウスくんだったらこっちです。

    このコメントはブロック済です
    12 こっち2019-05-10 12:47

    それな〜〜。(こっからのあさんをろきさんと呼ぶべきか迷い始めたこっち)どゆーのがええかのお

    このコメントはブロック済です
    13 こっち2019-05-10 12:49

    ちょっとばっかし考えておくお☆ エルマくんの身長が気になる勢なので教えてあげてください。 サウスくんのほうが身長高くていいですかな?

    このコメントはブロック済です
    14 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-10 13:56

    ただいまです! 友達と遊んできます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    15 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-10 14:05

    のあさん! 色、ギアです(๑˃̵ᴗ˂̵) 色、ゲソはオレンジ 目は黄色でお願いします。 ギアは、アタマ…イカクリップ(ピアス的なのです) フク…スウェットTゴブ がいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お願いできますか? ガールなんて無理すいませんm(._.)m 友達と遊んできます!

    このコメントはブロック済です
    16 こっち2019-05-10 14:15

    僕もりくをください

    このコメントはブロック済です
    17 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-10 16:57

    いいんですか?

    このコメントはブロック済です
    18 ろき2019-05-10 17:13

    どうした(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    19 ろき2019-05-10 17:15

    おっけーす!きっと21じとかにログインしてる… 私も写真はやっぱ難しいかもしれないけど ナワバリで遊べたらぜひぜひに…!!! 私はエルマかエルマくんのオールバックで潜ってる( ᐛ)

    このコメントはブロック済です
    20 ろき2019-05-10 17:17

    ろきでよろしくなり( ᐛ)さんはいらねぇ!!! ニアくんが自傷癖もあって自殺未遂もしてるようなめちゃくちゃ暗い子だから だからエルマくんは明るく幸せになって欲しいってのがあるんだよな… 明るい系の過去、出会いでも大丈夫??

    このコメントはブロック済です
    21 ろき2019-05-10 17:18

    エルマ身長そなに高くなくて155くらいでおねしゃす。年齢は17歳くらいだといいなっておもうんだけど サウス君は何歳だ…! まてよ…小さい方が左側の体格差萌えじゃん…

    このコメントはブロック済です
    22 ろき2019-05-10 17:19

    おっけーい!!!おかえり!あーろっち!! 全然大丈夫だよ∩(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    23 ろき2019-05-10 17:20

    あ〜〜この腐った脳〜🧠

    このコメントはブロック済です
    24 こっち2019-05-10 18:35

    がんばるお☆

    このコメントはブロック済です
    25 こっち2019-05-10 18:36

    おkです。じゃあ何個か考えて練ってきますお。ってニアくんっ!!!そんな過去が……

    このコメントはブロック済です
    26 こっち2019-05-10 18:38

    17でいいすよ。んとじゃあ170位でオネシャス。 まじ体格差萌え萌え

    このコメントはブロック済です
    27 こっち2019-05-10 18:38

    わかめみが太い

    このコメントはブロック済です
    28 こっち2019-05-10 18:41

    もうほんとふざけんなって思ったんだがアプリ開くたびにホームにリスポンするから殺意湧いて結局できなくて萎えた。てなわけでせっかくろきさんからリクもらったのにこれ以上どう頑張っても進まないから途中で投げる

    このコメントはブロック済です
    29 ろき2019-05-10 22:24

    私もいろいろあってログイン出来なかったwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    30 ろき2019-05-10 22:25

    やったー!!! じゃあ私はこっちの考えてくれたやつに色々加えて考えようかな(*`・ω・´)とりあえずまってますぞい!! そうなのー、ニアは酷いネグレクトと暴力系の虐待受けてきた子だからちょっとひねくれてるwww

    このコメントはブロック済です
    31 ろき2019-05-10 22:26

    よっしゃ同い年体格差もえktkr ああああああああ2人をひとつの画面に収めたい(約:絵を描きたい)

    このコメントはブロック済です
    32 ろき2019-05-10 22:27

    iPad仕事サボりだな… ってうあああああああ可愛い!!!!ニアの襟足も再現されててろき大歓喜;;(∩´~`∩);;\❤︎/\❤︎/\❤︎/\❤︎/\❤︎/\❤︎/\❤︎/ オールバックよくそんなバランスよくかけるね…!参考にさせてもらう… 二人ともめっちゃ可愛いしイケメンかよ…拝む…

    このコメントはブロック済です
    33 ろき2019-05-10 22:27

    ありがとう土下座

    このコメントはブロック済です
    34 ろき2019-05-10 22:28

    やばいイカップル話たのし

    このコメントはブロック済です
    35 ろき2019-05-11 01:56

    ざっくりだけどかいてみたよおおお サウスくんとエルマ( ᐛ)

    このコメントはブロック済です
    36 ろき2019-05-11 01:56

    こっちナワバリありがとう…!!!!!

    このコメントはブロック済です
    37 ろき2019-05-11 07:51

    朝から描いた٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و じかんないから落書きになったけど…

    このコメントはブロック済です
    38 ろき2019-05-11 07:52

    エルマ→サウス君への呼び方かってにサウ呼びにした←

    このコメントはブロック済です
    39 こっち2019-05-11 08:15

    いやジョイコンまじレね。ブレ寄りのブレでクッソロキさんに迷惑かけた戦犯参上

    このコメントはブロック済です
    40 こっち2019-05-11 08:16

    エン!ニアくんがんばれ!

    このコメントはブロック済です
    41 こっち2019-05-11 08:17

    そうiPadはさぼったのだ

    このコメントはブロック済です
    42 こっち2019-05-11 08:18

    いえこちらこそ土下座

    このコメントはブロック済です
    43 こっち2019-05-11 08:18

    ぐうううううっっ!!!???? と…尊…い……ガクっ

    このコメントはブロック済です
    44 こっち2019-05-11 08:19

    いやド戦犯だったです

    このコメントはブロック済です
    45 こっち2019-05-11 08:20

    サッ……サイコーだぜえろきさあああああん!!!!!

    このコメントはブロック済です
    46 こっち2019-05-11 08:21

    いや可愛すぎて…ゴッフッ(吐血)

    このコメントはブロック済です
    47 こっち2019-05-11 08:23

    めっちゃ頑張る。もうiPadは仕事しないから上の絵は多分塗り終わらないし、修正加工もできないので雑絵止まり。 しばらくはアナログだお

    このコメントはブロック済です
    48 こっち2019-05-11 08:28

    ロキさんの絵がうますぎて病院搬送されかけたけど、夢を見ないで生き長らえるなら、エルサウをエロい目で見て死にたい。ろきさん…。 後は頼んだ。

    このコメントはブロック済です
    49 こっち2019-05-11 08:28

    このコメントはブロック済です
    50 こっち2019-05-11 08:31

    死因 キュン死および大量出血。急性神絵鑑賞によるヲタク病腐女子科のHMS(ホモを見て死ぬ)だと思われる。

    このコメントはブロック済です
    51 ろき2019-05-11 08:35

    全然大丈夫だわwww 私もまじクソ戦犯かましてたから('ω' 三 'ω')

    このコメントはブロック済です
    52 ろき2019-05-11 08:35

    2次元において可哀想なの大好きなんだわ( ᐛ)www

    このコメントはブロック済です
    53 ろき2019-05-11 08:36

    サボり癖が付いてるんだな

    このコメントはブロック済です
    54 ろき2019-05-11 08:37

    しかしこのサウ君のゲソヘアー初描きなんだなこれが!!!wwwイメージに合ってた?!大丈夫だった?!

    このコメントはブロック済です
    55 ろき2019-05-11 08:38

    こっち全然うまくない?!対面した時うああああああああああってなってるwww スプスピ使った時戦犯ぶちかましたから

    このコメントはブロック済です
    56 ろき2019-05-11 08:38

    10分未満クオリティなんだ…!!!! よかったあああああああサウ君描くの楽しい!!!!!

    このコメントはブロック済です
    57 ろき2019-05-11 08:40

    いやもう常にホモイカはエロい目でしか見てない(ごめんなさい) エルサウのいかがわしいものが描きたい まって嬉しいけど死なんでwww死因思わずバスの中で吹くとこだった え、心肺蘇生いる?

    このコメントはブロック済です
    58 ろき2019-05-11 08:41

    尊い!!設定纏まったら四コマとか描きてぇ!!!

    このコメントはブロック済です
    59 ろき2019-05-11 08:43

    ジョイコン無理すぎて もうプロコンしか使えない勢 そしてジャイロ感度はすべて5じゃないと無理なんだ グワングワン画面動くよ 親:「あんたのスプラみてたら酔う。」

    このコメントはブロック済です
    60 ろき2019-05-11 08:45

    ナワバリでエルマとサウスが対面→ サウスバランス崩す エルマが自分のインクまみれのサウスを壁ドンしてサウスタジタジみたいな絵がかきたい(語彙力ログアウト)

    このコメントはブロック済です
    61 ろき2019-05-11 08:55

    整った可愛い顔した子が かっこいいイケメンくんを攻めるのとか私得でしかない

    このコメントはブロック済です
    62 こっち2019-05-11 09:42

    いやろきさんが目の前の味方容赦無くぶち塗ろしたから怖くて見つけられるたび逃げてた記憶しかない。

    このコメントはブロック済です
    63 こっち2019-05-11 09:43

    えん?初めてなんすか?それで?このクオリティ?ちょっとやばくないすか?ちょっとアレを盛りたいレベル

    このコメントはブロック済です
    64 こっち2019-05-11 09:44

    よし盛ったお☆

    このコメントはブロック済です
    65 こっち2019-05-11 09:44

    いえ見たすぎて自力で蘇生しますた

    このコメントはブロック済です
    66 こっち2019-05-11 09:45

    うちのプロコンジャイロじゃないんすよ

    このコメントはブロック済です
    67 こっち2019-05-11 09:45

    ぐううよき 語彙力リスポーン

    このコメントはブロック済です
    68 こっち2019-05-11 09:46

    いやわっちもだいぶ得

    このコメントはブロック済です
    69 こっち2019-05-11 09:46

    もう汚くてもいいからアナログ描きたい

    このコメントはブロック済です
    70 こっち2019-05-11 10:38

    うぇーい投げる〜 授業中に描いたからきたないお

    このコメントはブロック済です
    71 こっち2019-05-11 10:40

    一応シチュ説明 家でダラダラしてたらイカを堕落させるクッションによりサウス氏陥落。おまけに寝ぼけてエルマくんを抱きしめております

    このコメントはブロック済です
    72 こっち2019-05-11 10:42

    エルマくんはよくわかってない上に理性のブレ幅がすごいお☆

    このコメントはブロック済です
    73 こっち2019-05-11 10:43

    これが描きたい…いいすか?

    このコメントはブロック済です
    74 こっち2019-05-11 10:45

    かけるかわかんないけど(画力的に

    このコメントはブロック済です
    75 こっち2019-05-11 10:47

    あ、出会い考えてきたから授業後に投げますお あっでも次の次移動だ

    このコメントはブロック済です
    76 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-11 12:05

    こんにちは! 朝の9時からソロバンの試験だったぁ 疲れたなり、 お絵描きしてくるなり(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    77 こっち2019-05-11 12:40

    おちゅかれ

    このコメントはブロック済です
    78 こっち2019-05-11 12:44

    ろきさーん!投げるお☆ *幼馴染ルート*最初はあんまり好きじゃなかったルート*一目惚れルート*憧れからのアタックルート*4号ルート とりまこんな感じっす。よくわかんなかったら質問くだせえ。どっちがどっちに惚れても嫌っててもいいですのでろきさん決めたって!

    このコメントはブロック済です
    79 ろき2019-05-11 12:52

    まってどの場面www記憶が無い(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    80 ろき2019-05-11 12:53

    頭のつんつんが大きさ‪バラバラすぎて笑う( ᷇࿀ ᷆ )‬ ちょっとまさか…アレは…

    このコメントはブロック済です
    81 ろき2019-05-11 12:55

    わらった。よかった。www どの程度ならここに乗せていいんだろうか…ヾ(*ㅿ*๑)ツ

    このコメントはブロック済です
    82 ろき2019-05-11 12:56

    まじ!! ジャイロ以外はもう無理だ…

    このコメントはブロック済です
    83 ろき2019-05-11 12:58

    大体逆パターンやん? あ、この子右やなって顔の子が右のほうがおおいやん??そ!こ!で!そこで逆パターン。大好き。w わかってくれるか同志よ…

    このコメントはブロック済です
    84 ろき2019-05-11 12:59

    つらめちゃくちゃ可愛い ああああああああんサウ君の寝顔gj 無防備な感じが良き…♡ もっと描いてみせてください…

    このコメントはブロック済です
    85 ろき2019-05-11 13:04

    は?!は?!って感じだなエルマ 唐突な受けからのアクションに弱い攻め良き… それでエルマの理性ログアウトするんですよね…

    このコメントはブロック済です
    86 ろき2019-05-11 13:04

    全然描いて!!!!!!自分で描くよりこっちの絵を見た方が萌える…!!

    このコメントはブロック済です
    87 ろき2019-05-11 13:10

    最初はあまり好きじゃなかったルート →ナワバリでエルマがサウ君にときめく→友達になりたいとサウ君に申し出る→仲良くなる→どんどんときめくこと多くなってくる→でも自分は女が好きだ→でもやっぱサウ君が気になる→サウ君にエルマアタック→サウ君は騒がしいエルマが嫌い→でも…ってかんじで最初はエルマがうるさくて外面がいいエルマが嫌い設定とか…!!! なんていう…ホモイカ… もうさこっちとろきのスレ作るか…

    このコメントはブロック済です
    88 ろき2019-05-11 13:11

    4号ルートってなんや??

    このコメントはブロック済です
    89 ろき2019-05-11 13:12

    おーーーそろばんとか凄い!! あーろっちおかーえりー!!

    このコメントはブロック済です
    90 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-11 17:44

    ゆうきさん来ないなぁ(*´◒`*) あ、お絵描きしてたんですけど上手くできなくて、、(´;ω;`) また4人でスプラやりたいなぁ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    91 あのまろ◆X4sCn6xHrA2019-05-11 17:45

    ただいま(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    92 のあ2019-05-11 19:37

    そうねー、あれからこない(;´・ω・)4人でやりたい!!!! え、あーろっち描いたの?みたいヾ(*ㅿ*๑)ツ

    このコメントはブロック済です
    93 あーろ◆X4sCn6xHrA2019-05-11 20:04

    スプラ関係ない(´;ω;`)こっちさんごめんなさい オリキャラのはるまちゃんです。 画質悪いなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    94 ろき2019-05-12 22:37

    返事遅れてごめんね;;(∩´~`∩);; アアァ女の子かわゆい…٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وなんでこんな可愛く女の子かけるの…w

    このコメントはブロック済です
    95 ろき2019-05-12 22:41

    こっちもあーろっちもいない〜;;(∩´~`∩);;

    このコメントはブロック済です
    96 ろき2019-05-13 08:38

    だれか夜リグマできる人!!!!! 初心者のリア友が1人多分くるんだけど…

    このコメントはブロック済です
    97 こっち2019-05-13 08:39

    ろきさあああああん!!!!! ただいまああああああ!!!!ごめん試験一週間前だから日曜勉強しててゲームもお絵かきもネットもできなかったああ……… ごめんねええええ!!!

    このコメントはブロック済です
    98 こっち2019-05-13 08:41

    いやわっちもこれからスプラ関係ないやつ投げるかもしれへんしもはや会話がスプラ関係ないから全然良き。スレ主が一番ふざけてるのはいかがなものかwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    99 こっち2019-05-13 08:42

    ん?わかんないけど勉強したくないから行けるかも

    このコメントはブロック済です
    100 こっち2019-05-13 08:44

    あっでもジョイコンまじで本格的に壊れてるからたぶん迷惑かけるしド戦犯でけど

    このコメントはブロック済です
    101 こっち2019-05-13 08:44

    いやまじそれな

    このコメントはブロック済です
    102 ろき2019-05-13 08:48

    あああああああこっちーーー!!!!!! まってたーーー!!!!!!! おかえりぃ!!! 勉強とかクソえらい…私は試験週間中も親の目を盗んで教科書を盾にして絵を描いてたそしてテストの点数くそだった(クソ)

    このコメントはブロック済です
    103 ろき2019-05-13 08:48

    テスト終わったあとの余った時間は落書きに当てて暇つぶし

    このコメントはブロック済です
    104 ろき2019-05-13 08:49

    昨日一生懸命絵もネットも封じて勉強してたなら大丈夫だ…でもむりはせんでね;;(∩´~`∩);; 出来るならぜひ来て欲しい!こっちが大丈夫なら!! あーろっちかゆうきでもいいんだけどこれんかな ゆうきみんけど( ´•௰•`)w

    このコメントはブロック済です
    105 ろき2019-05-13 08:50

    私もど戦犯ぶちかますからいいんだ リア友もほんとにルールもままならない感じの初心者だからもう勝ち負け気にせず楽しくやろうぜ

    このコメントはブロック済です
    106 ろき2019-05-13 08:51

    あーろっちのガールも描きたい そしてエルサウの距離感近めのホモもかきたい サウ君は押しに弱い?? それともあれか?襲い受けや誘い受けタイプ?←

    このコメントはブロック済です
    107 ろき2019-05-13 08:51

    どういう受けのタイプだ??

    このコメントはブロック済です
    108 ろき2019-05-13 08:51

    こんな聞き方いい加減腐ってる

    このコメントはブロック済です
    109 こっち2019-05-13 10:44

    あっそれはこの14年間でやり尽くしているんだぜ

    このコメントはブロック済です
    110 こっち2019-05-13 10:45

    わかめみが太い…しかもそうゆう時に限ってうまくかける奴

    このコメントはブロック済です
    111 こっち2019-05-13 11:36

    いやでも数学で4時間つぶしたよ…

    このコメントはブロック済です
    112 こっち2019-05-13 11:37

    んじゃ行けたら行きますお☆

    このコメントはブロック済です
    113 こっち2019-05-13 11:38

    できればサウくんはめっちゃグイグイくるよ。 メッッチャ無表情だけど

    このコメントはブロック済です
    114 こっち2019-05-13 11:39

    前投げたやつのラフ

    このコメントはブロック済です
    115 こっち2019-05-13 12:37

    もういっこ。マイイカのゼータ君と姉のデルタちゃん

    このコメントはブロック済です
    116 ろき2019-05-13 12:43

    もう尽くされてたか…

    このコメントはブロック済です
    117 ろき2019-05-13 12:43

    わかるwwwwあと消さなきゃ行けない落書き系が1番上手くいく笑

    このコメントはブロック済です
    118 ろき2019-05-13 12:44

    数学いちばん無理だ やるとしたら九時すぎとかだけど大丈夫かい?

    このコメントはブロック済です
    119 ろき2019-05-13 12:44

    是非にまってる エルマでいくからサウ君できてほしーーー!✩.*˚笑

    このコメントはブロック済です
    120 ろき2019-05-13 12:46

    なんやその萌の塊は… エルマどうしようかな グイグイくる感じなら逆にエルマヘタレにするか… パッと見サウ君攻めエルマ受けに見える感じのアレ そして時々攻めに覚醒するエルマ笑

    このコメントはブロック済です
    121 ろき2019-05-13 12:47

    し ん ど い(可愛い)

    このコメントはブロック済です
    122 ろき2019-05-13 12:49

    マッシュうううううううう なんか雰囲気とてもすき良き… デルタちゃんも可愛い…こっちのかくイカほんと好き…

    このコメントはブロック済です
    123 ろき2019-05-13 12:49

    無表情なのか…イラストで思い切り笑わせてしまった!!土下座

    このコメントはブロック済です
    124 こっち2019-05-13 12:51

    いや嬉しみが深い

    このコメントはブロック済です
    125 こっち2019-05-13 12:52

    その笑顔が時々だから尊い ろきさんへのかんしゃ

    このコメントはブロック済です
    126 こっち2019-05-13 12:54

    いやむしろ深夜帯しかできん親の目を盗むから。今日ドラマ見ないからすぐ寝るだろうし、むしろこっちが遅れてく可能性が非常に大wwww

    このコメントはブロック済です
    127 こっち2019-05-13 12:54

    おk。任せろ

    このコメントはブロック済です
    128 こっち2019-05-13 12:56

    わかめみが太い……… で消す時大泣きするぱティーンwwww

    このコメントはブロック済です
    129 こっち2019-05-13 12:58

    萌えと行ってもらえてよかったあ 何その覚醒めっちゃいいんだけど ろきさん天才では?

    このコメントはブロック済です
    130 こっち2019-05-13 12:59

    いやもう描き殴ったからアレかと思ったけどそう言ってもらえてよかったのお

    このコメントはブロック済です
    131 ろき2019-05-13 13:07

    普段はあまり感情表出しないかんじ?? エルマくんたまに見せるサウ君の笑顔にノックアウトしたときに覚醒させるか 普段は無表情なのにグイグイくるサウ君のギャップにやられつつも攻めてくるサウ君にタジタジなかんじで…

    このコメントはブロック済です
    132 ろき2019-05-13 13:08

    大丈夫だーーーw 23時とかその辺までしてると思うからw リア友その前に落ちちゃったら2人でリグマいこうぜ!!!ついでに今日はプラベとかできる日だからエルサウでお写真撮りたみ

    このコメントはブロック済です
    133 ろき2019-05-13 13:09

    よっしゃ ギアもなにもついてないくそギアだけどエルマのギアで行く← 頭だけちょこちょこかえるかもしれないけど武器によってw(スピ系のとき)

    このコメントはブロック済です
    134 ろき2019-05-13 13:09

    机に描いた時が1番上手くいってたwww

    このコメントはブロック済です
    135 ろき2019-05-13 13:10

    そのときだけサウ君ちょっとタジタジさせてもいいかな???‪( ᷇࿀ ᷆ )‬抵抗してもエルマがグイグイいってどうしようもできなくてされるがままのサウ君にしていいかな??

    このコメントはブロック済です
    136 ろき2019-05-13 13:11

    いやーうめぇなぁ 私が14の時なんてもう死亡レベル

    このコメントはブロック済です
    137 こっち2019-05-13 13:12

    ええええ!!!!! ろきさん天才?いや神!?(素)

    このコメントはブロック済です
    138 こっち2019-05-13 13:13

    うんちょっと頭壁に打ち付けて来るお☆ (108)

    このコメントはブロック済です
    139 こっち2019-05-13 13:14

    煩悩潰れろ私の内なる変態よ鎮まれドカッ!

    このコメントはブロック済です
    140 こっち2019-05-13 13:15

    あっそれな 急に正気になるこっち

    このコメントはブロック済です
    141 ろき2019-05-13 13:17

    これたらきてくれるこっちも十分神ぃ( ˘ω˘ ) ボイチャとかしながらが写真とかもスムーズなんだろけど親寝てるから難しいかしらね…?! スプラのアプリしかないけど;;(∩´~`∩);;

    このコメントはブロック済です
    142 こっち2019-05-13 13:17

    なにそれ美味しすぎる…その発想は一体どこから来るものなのか… ろきさんふだんなに食べてます?

    このコメントはブロック済です
    143 ろき2019-05-13 13:18

    わろた ちょっともうエルサウかわゆ

    このコメントはブロック済です
    144 ろき2019-05-13 13:18

    私の煩悩はダレニモシズメレナイ

    このコメントはブロック済です
    145 こっち2019-05-13 13:19

    Oh my god .you are my god.wwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    146 ろき2019-05-13 13:19

    たまに普通の絵(意味深)の時は机に放置したりしてた笑 あとあれだ提出物のノートとかwwwwww 1回思い切り落書きしたまま出したら 先生からノートにこういうのは良くないと思いますって書かれてたwww

    このコメントはブロック済です
    147 こっち2019-05-13 13:20

    うんごめん。iPadのバグじゃなくて本体のラグバグ

    このコメントはブロック済です
    148 こっち2019-05-13 13:20

    いやもう気にしない。鋼メンタル

    このコメントはブロック済です
    149 ろき2019-05-13 13:20

    ろき最近豆腐しか食べてない(急にリアル) あ、あああああああああ サウ君はあまり喋らない??

    このコメントはブロック済です
    150 ろき2019-05-13 13:21

    だめだ英語理解できないマンだから訳してくれ

    このコメントはブロック済です
    151 こっち2019-05-13 13:22

    授業に引っ張られて来るお☆一嫌だあああああああ!!! やめろおおおおおおお

    このコメントはブロック済です
    152 ろき2019-05-13 13:22

    私左利きで文字だけ右なんだけど 先生によっては左手に持ち替えたらお絵描きってわかるから ろきーーー絵を描くなよーって怒られてたときあったwww目を盗んでかくけどwww

    このコメントはブロック済です
    153 こっち2019-05-13 13:23

    こんな時のGoogle先生wwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    154 ろき2019-05-13 13:23

    なんだ??、数学か?!テスト前だからしっかりきいてこいいいい

    このコメントはブロック済です
    155 ろき2019-05-13 13:28

    ああああああああ エルサウ妄想が‪( ᷇࿀ ᷆ )‬w こっち私にエルサウイラストくれぇ(jumping土下座)

    このコメントはブロック済です
    156 こっち2019-05-13 14:12

    国演でした!めっちゃ古文楽しい。 だが次は…あの悪夢の教科

    このコメントはブロック済です
    157 こっち2019-05-13 14:14

    待って!今投げる。 せちゅめい。サウ君が友達と楽しそうに喋ってるからちょっと嫉妬しちゃうけどサウ君が楽しそうだから抑えてるエル君

    このコメントはブロック済です
    158 こっち2019-05-13 14:16

    これよりだいぶやばいやつも描いたんだけどここあげても大丈夫なのか?汗ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 でもろきさんに見て欲しいエルサウなんだよな ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ どうしよう?ちょっと不健全なんだわ

    このコメントはブロック済です
    159 こっち2019-05-13 14:17

    ろきさん尊敬するっす

    このコメントはブロック済です
    160 こっち2019-05-13 14:20

    豆腐うめえもきゅもきゅ はっサウ君はあんまし喋んない設定だよ。でも本体バグってるから無表情系パリピッす

    このコメントはブロック済です
    161 こっち2019-05-13 14:21

    いやもう数学勘弁してください… 本当に…土下座

    このコメントはブロック済です
    162 こっち2019-05-13 14:23

    あっやべっしゅくだいやってねえwwwwwwwww授業開始まで後2分なのに数学の宿題山とあるwwww

    このコメントはブロック済です
    163 こっち2019-05-13 14:23

    もう笑うしかねええwwwwwwwww ……………………つら泣

    このコメントはブロック済です
    164 こっち2019-05-13 14:24

    なんかエル君子供っぽくなってしまった

    このコメントはブロック済です
    165 こっち2019-05-13 15:23

    もいっこ健全投げる

    このコメントはブロック済です
    166 こっち2019-05-13 15:24

    うおっ!?ぶれたww ろきさんゲームできたらします。できなかったら土下座 なんでも言うこと聞きますwwwwを

    このコメントはブロック済です
    167 こっち2019-05-13 15:32

    バイバイベイビー

    このコメントはブロック済です
    168 こっち2019-05-13 15:34

    追伸 不健全見たかったら後押しください

    このコメントはブロック済です
    169 ろき2019-05-13 15:40

    古文むりwww なんちゃらなんちゃらとかいう訳分からん文。www すきなきょうかってないなぁ…

    このコメントはブロック済です
    170 ろき2019-05-13 15:41

    かっかっかっ 可愛いいいいいいいいいいいいいい エルマめっちゃかわいくかいてもらってるし口調そんな感じで良き…可愛い…

    このコメントはブロック済です
    171 ろき2019-05-13 15:42

    不健全めちゃくちゃみたい 私も不健全めっちゃ描きたい( ˘ω˘ )スヤァ… こっち支部やってないの??不健全なイラストはマイピクメッセという手があるw

    このコメントはブロック済です
    172 ろき2019-05-13 15:42

    授業態度万年くそのろきのまねしたら悪い奴になるよ

    このコメントはブロック済です
    173 ろき2019-05-13 15:43

    ねえええなんでこっちのイラストってそんなに可愛いの つらい可愛いエルサウ尊いっっ 身長差くそ萌える

    このコメントはブロック済です
    174 ろき2019-05-13 15:43

    できなかったらエルサウ恵んでください✩.*˚ できることを願うよ

    このコメントはブロック済です
    175 こっち2019-05-13 16:57

    んなああああ!!!!!!!!!!!! まじやる気爆上げした。ろきさん大好きだわ

    このコメントはブロック済です
    176 こっち2019-05-13 16:58

    どうやるんすか?マイピクメッセとは

    このコメントはブロック済です
    177 こっち2019-05-13 16:59

    えん?ろきさんまじかwww

    このコメントはブロック済です
    178 こっち2019-05-13 17:01

    えん?ろきさんの方が上手いですよん?(素)

    このコメントはブロック済です
    179 ろき2019-05-13 17:11

    私こっち大好きだぞ!!!!( ˘ω˘ ) 設定もっと詰めていきたい( ᐛ) マイイカかいてもらえるだけでくそ嬉しいのにそれを突然投げてくれるからテンションくそあがる、、、

    このコメントはブロック済です
    180 ろき2019-05-13 17:13

    pixivで相互フォローとまではいかないけど 相互フォロー是非して、pixivにマイピクってのがあるからお互いマイピクになると個別でLINEみたいに連絡とれる!!Twitterのダイレクトメッセージみたいなもんかなぁ… そこ画像もおくれるからいろんなエルサウ送り合い放題だよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    このコメントはブロック済です
    181 ろき2019-05-13 17:14

    授業態度悪すぎて留年なりかけたときある 寝るわ喋るわ絵を描くわ。www

    このコメントはブロック済です
    182 ろき2019-05-13 17:14

    なんの自慢にもならない卍

    このコメントはブロック済です
    183 ろき2019-05-13 17:15

    ありがとう…だがろきさんはこっちのイラストが大好きなんだ…♡ エルサウ描く〜!!!

    このコメントはブロック済です
    184 ろき2019-05-13 17:16

    あーろっちのガールも描かなきゃなんだよな(*`・ω・´) 描きたい!ってものができるとやる気があるうちにそっち描いてしまうからリク完成日時はバラバラになるんや…ごめんよ…悪気はないんだ…

    このコメントはブロック済です
    185 こっち2019-05-13 17:20

    わかめみが太い………

    このコメントはブロック済です
    186 こっち2019-05-13 17:21

    わかった!んじゃ早速ろきさん特定してくるね!ダッシュ!!!!!!!!!!!!!ガチトーン

    このコメントはブロック済です
    187 こっち2019-05-13 17:22

    フウううううーーろきさんサイコーwww

    このコメントはブロック済です
    188 こっち2019-05-13 17:23

    頑張って下さ〜い♡(裏声)

    このコメントはブロック済です
    189 こっち2019-05-13 17:24

    語彙力logout

    このコメントはブロック済です
    190 ろき2019-05-13 17:26

    勉強なんかクソ喰らえだ♡ 授業中に教室の端だったんだけど反対側の端の友達に話しかけておこられた。w

    このコメントはブロック済です
    191 ろき2019-05-13 17:27

    むむって名前だ!!!よ!!!!!!!!!! ほい!!!! これだ!

    このコメントはブロック済です
    192 ろき2019-05-13 17:28

    私にしたらこっちさいこ〜w ねえねえねえエルサウでかいてろしいシチュとかあるかい?!

    このコメントはブロック済です
    193 ろき2019-05-13 17:29

    しかし支部投稿くそほどしないし 活動的じゃないからほんとフォローもなにも少ない

    このコメントはブロック済です
    194 ろき2019-05-13 17:29

    がんばりまーす♡

    このコメントはブロック済です
    195 ろき2019-05-13 17:30

    このスレこっちとろき専用みたいになってる。笑

    このコメントはブロック済です
    196 こっち2019-05-13 17:34

    えん超可愛いかよおーー もうわっちなんて適当&練習しか投げとらんから無理ゲー これから頑張る!!!!!!!!!!!!!まず新しいMac買お

    このコメントはブロック済です
    197 こっち2019-05-13 17:35

    えっいいんすか?じゃあ二人で背中あわせて戦ってるとこオネシャス

    このコメントはブロック済です
    198 こっち2019-05-13 17:36

    わかめみが太い 投稿練習のために何個か投げたけど全部不真面目www

    このコメントはブロック済です
    199 こっち2019-05-13 17:37

    so☆re☆na

    このコメントはブロック済です
    200 こっち2019-05-13 17:47

    全然見つかんねえwwwろきさんどこおー…っていたああああ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    201 こっち2019-05-13 17:48

    申請ついでにフォローぶちかましました

    このコメントはブロック済です
    202 ろき2019-05-13 18:08

    てか作品投稿してなんかけしたくなったらけしてるっていうwww フォローあざーっす!!!さっそくメッセおくりまっしゅ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    203 ろき2019-05-13 18:08

    おけ!!がんばう。サウ君武器なに持たせたらいい??( ᐛ)✩.*˚

    このコメントはブロック済です
    204 ろき2019-05-13 18:09

    マイピクメッセで不健全ぶちかまそうぜ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬wwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    205 こっち2019-05-13 18:12

    ロンカスでオネシャス

    このコメントはブロック済です
    206 こっち2019-05-13 18:28

    投げてきたお

    このコメントはブロック済です
    207 こっち2019-05-13 18:29

    だいぶ不健全ぶちかましてしまったwww

    このコメントはブロック済です
    208 こっち2019-05-13 18:32

    りだちゅバイバイベイビー

    このコメントはブロック済です
    209 ろき2019-05-13 19:29

    おっけーーーー!! 構図はトレスフリー素材さんこうにさせて頂く‪( ᷇࿀ ᷆ )‬w

    このコメントはブロック済です
    210 ろき2019-05-13 19:29

    いやもうあのイラスト萌の萌えた

    このコメントはブロック済です
    211 ろき2019-05-13 20:20

    ろきは頑張って絵柄を変えます

    このコメントはブロック済です
    212 ろき2019-05-14 00:23

    こっちーーーーありがとおおおううう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    このコメントはブロック済です
    213 ろき2019-05-14 09:24

    できた!!!!けど …武器、途切れました( ˘ω˘ )スヤァ…すみません土下座ものです 戦ってるように見えないwww相手インクぶっかければ良かったかな

    このコメントはブロック済です
    214 ろき2019-05-14 09:25

    絵柄をかえる作業中のろき

    このコメントはブロック済です
    215 こっち2019-05-14 09:32

    んぎゃああああああ!!!!!!尊いいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    216 こっち2019-05-14 09:34

    塗りがクソだからろきさんの塗りのうまさまじリスペクト

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記