がる民スプラ2を語りたいpart5からの移民No.3

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らむ2019-04-26 13:38

はやくもpart3 みなさん楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    921  Liha2019-04-29 23:38

    どなたかリグホコ行きませんか? 一名様。おねがいしたいです🥰

    このコメントはブロック済です
    922 こんぱる2019-04-29 23:39

    Lihaさん、一人追加で集まらなそうならプラベ混ぜてもらいますか?笑

    このコメントはブロック済です
    923  Liha2019-04-29 23:39

    今はプラベで忙しいですかね😊

    このコメントはブロック済です
    925  Liha2019-04-29 23:40

    そうしますか 笑

    このコメントはブロック済です
    926 こんぱる2019-04-29 23:40

    おっけいですー! 合流させていただきますね

    このコメントはブロック済です
    927 ちょ2019-04-29 23:41

    うちの旦那がホコしたいと申しておりますですが…遅いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    928  Liha2019-04-29 23:43

    マジですか!

    このコメントはブロック済です
    929  Liha2019-04-29 23:44

    こんぱるさんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    930 ちょ2019-04-29 23:44

    あ、プラベに乱入してるようですw

    このコメントはブロック済です
    933 にゃん2019-04-29 23:44

    旦那様ごとプラベへどうぞw

    このコメントはブロック済です
    934 ちょ2019-04-29 23:44

    私も今からプラベ入ったら8人になりますね😆

    このコメントはブロック済です
    936 にゃん2019-04-29 23:45

    マニュベツ強かったです! シュッシュきつい〜〜

    このコメントはブロック済です
    938 こんぱる2019-04-29 23:50

    最初なぜかエリアと勘違いしてて一人で混乱してました><

    このコメントはブロック済です
    939 にゃん2019-04-29 23:53

    ナワバリと思ってました汗

    このコメントはブロック済です
    940 ちょ2019-04-29 23:54

    旦那を絶望させて満足~笑

    このコメントはブロック済です
    942 いかちゅう2019-04-29 23:56

    Lihaさん、こんぱるさん。 先程はすみませんでした💦息子は布団に入ったらまたすぐに寝ました🤣リグマのホコやってみたかったのでご一緒させていただきありがとうございました💓楽しかったです!また機会があればご一緒させて下さい!スレッド、もう終わりそうなのでNO.4立てておきますね❣️ みなさんこの後も頑張って下さいー❣️

    このコメントはブロック済です
    944 いかちゅう2019-04-30 00:01

    毎度、簡単ではありますが立てました〜😆 私は今から寝ます🤣(笑)みなさん、おやすみなさい☺️

    このコメントはブロック済です
    945 さや2019-04-30 00:02

    フレンド申請してくださった方ありがとうございます✨ まだまだ申請してくださいー(*´ω`*) 下手くそですけど一緒にやりたいです😆

    このコメントはブロック済です
    946 にゃん2019-04-30 00:06

    ありがとうございます☆ 今度ご一緒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    948 にゃん2019-04-30 00:13

    すみません、抜けます〜 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    949 こんぱる2019-04-30 00:13

    チームメンバー誰(笑)

    このコメントはブロック済です
    952 ちょ2019-04-30 00:19

    いかちゅうさんいつもありがとうございます✨✨

    このコメントはブロック済です
    953 こっぺちゃん2019-04-30 00:22

    プラベ、次から入りたいです(´ω`) 普通にガチルールですか🤗?

    このコメントはブロック済です
    957 さや2019-04-30 00:34

    ぜひ参加したいです〜!

    このコメントはブロック済です
    958  Liha2019-04-30 00:34

    多分私が抜けたからです🐈 すいません〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    962 きょんきち*2019-04-30 00:40

    はい、元 ざです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    963 きょんきち*2019-04-30 00:41

    空き空いたら行きまーす!笑 また、回線落ちても お、おおお、怒らない…よね…(΄◉◞౪◟◉`)?笑

    このコメントはブロック済です
    966 ちょ2019-04-30 00:47

    ざさん、次謎が抜けるので入ってくださいー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    967 きょんきち*2019-04-30 00:48

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    968 ちょ2019-04-30 00:49

    きょんきちさんでした!すみませぬ!

    このコメントはブロック済です
    970 ちょ2019-04-30 00:50

    こっぺちゃん見てると直撃のジャキーンが気持ちいい~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    971 きょんきち*2019-04-30 00:51

    いや。もう[ざ]で定着してたのに 改名した私がおバカでした…(΄◉◞౪◟◉`) 息子にめっちゃバカにされたので 変えてみたんですけどね…笑

    このコメントはブロック済です
    973 こっぺちゃん2019-04-30 00:52

    らむ姉さん☺️💓 お初にお目にかかる方が何名か いらっしゃいますねo(≧▽≦)oすご〜い✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    974 きょんきち*2019-04-30 00:52

    いや。ちょっとまって👆 それは誤解だ!←笑 一生懸命回線落ちする理由を 見つけてたのでござる! 無駄にNATとか調べたよ!笑

    このコメントはブロック済です
    975 こんぱる2019-04-30 00:55

    すみません! Switchがスリープになってしまいました; インし直しました

    このコメントはブロック済です
    978 さや2019-04-30 01:01

    みなさん強い〜〜😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    980 きょんきち*2019-04-30 01:02

    パソコン2台にSwitch二台 スマホ1台起動してたから 回線落ちまくったんかなあ?って 思ってる…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)← とりあえず、Switch一台とパソコン2台 オフにしたら回線落ちなくなったっぽい…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    984 きょんきち*2019-04-30 01:08

    いや、もはや名前最初 シュレックにしようと思っましたよ笑 著作権に引っかかったらやばいので やめときましたよ😂爆

    このコメントはブロック済です
    985 こっぺちゃん2019-04-30 01:13

    ごめんなさい!!! 言葉間違えました

    このコメントはブロック済です
    987 ちょ2019-04-30 01:18

    こっぺぇぇえw

    このコメントはブロック済です
    988 さや2019-04-30 01:19

    はーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 こんぱる2019-04-30 01:19

    ふむふむ。こっぺちゃんブラスターは発展途上なのかと勝手に納得してました

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    990 きょんきち*2019-04-30 01:19

    了解です! 次は初っ端から参加します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←切実w

    このコメントはブロック済です
    991 こっぺちゃん2019-04-30 01:20

    おけです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    992 こんぱる2019-04-30 01:20

    発達に今気づいたぞこっぺぇぇぇぇ!

    このコメントはブロック済です
    993 さや2019-04-30 01:26

    抜けます!ありがとうございました〜♪ みなさん強くて圧倒されましたw いまからバイト出来る方いませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e7de9e3a64f540
    998 きょんきち*2019-04-30 01:32

    私今からバイトしようと 思ってた所ですけど 一緒にやりますか(^^)?

    このコメントはブロック済です
    999 こんぱる2019-04-30 01:32

    私も圧倒されてました笑 武器練習とかやってる場合じゃないぞこれ的な。 皆さんありがとうございましたー。 集中力切れてヘトヘトなのでよく眠れそうです

    このコメントはブロック済です
    1002 ちょ2019-04-30 01:35

    楽しかったですありがとうございました!強い方が鬼のように強かった~お疲れ様でした(○´∀`○)

    このコメントはブロック済です
    1003 こっぺちゃん2019-04-30 01:39

    優しさの塊だぁぁ〜 そんなみんながスキです(*´-`)照 …!?なんと988が2つあるよ👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記